デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】偶然パンチラ見かけたことある?

2022年06月19日 07:26

【お題日記】偶然パンチラ見かけたことある?

久しぶりの日記です。

偶然のパンチラといえば、昨日駅のエスカレータ女子高生ピンクパンツが見えました。

しかし俺にすれば、見えたな…程度の事でした。

それもそのはずで、昨日は隣の県のメル友さんの所へ行ってノーパンデートの帰りだったからかも知れません。

そのメル友さんは29歳のナースさんで、出会ったのはこのデジカフェです。

仲良くなったのは彼氏と別れたばかりのメル友さんとLINEで話すようになったからで、メル友さんはビデオ通話で俺にオナニーを見せるだけでは物足らず、会ってエッチしたいと言い始めてたので会いました。

ビックリしたのが、ビデオ通話では、メル友さんは、恥ずかしいから…と言ってマスクをしていたのですが、いざ会ってみると美人だったのでした。

昨日はそんなメル友さんとの3度目のデートで、メル友さんは俺と会うとニコニコしながら、今日は暑いわね…と言い、その場でパンツを脱いで俺にくれたのです。

それからが大変でした。

そもそも見せたがりのメル友さんで、わざわざ歩道橋渡り、先に登っては俺の方を見てスカートをまくってオマンコを見せました。

ホテルに着くまでに4カ所の歩道橋渡り、4箇所目では、周りに誰も居ない事を良い事に、歩道橋の真ん中でおねだりされて俺は短パンからオチンチンを出して立ちバックで合体しちゃいました。

メル友さんは大喜びで、気持ち良い!気持ち良い!と大きな声を上げていましたが、その声は皆車の音で消えていました。

俺も黒の短パンをはいていたので、メル友さんのマン汁で短パンは濡れましたが、あまり目立つ事なく済みました。

そもそもそのメル友さんにとって俺は4人目の男で、それでいて俺は初めてイカしてくれた男みたいです。

初めてエッチした時に、ちゃんとクンニして貰った事が無い…と言うので、本格的にクンニをしてあげたら、大暴れした上に泣き出してしまったのでした。

そしてお泊まりして朝クンニの後のバック突きで、初の中イキを経験し、チェックアウトまで俺におねだりをメル友さんは続けたのでした。

なので昨日もホテルの部屋に入るなり、キスも早々に俺の短パンを下げてオチンチンにしゃぶり付き、そのまま俺をベッドに押し倒してオチンチンが硬くなると上から跨って騎乗位で合体してメル友さんは腰を振りました。

それから約1時間、オチンチンを嵌めっぱなしで、俺はメル友さんの要望に応えて上げたのでした。

俺がメル友さんに放ったのは2発で、最初はゴムを着けずに生のまましてお口の中に放ち、その後はゴムを着けて行い、オマンコの中で放ちました。

後半の1時間はメル友さんはほとんどイキまくり状態でした。

そもそも俺が気に入ったのはメル友さんの絶頂に達する時の振り絞るか細い声で、会ってエッチしたのも、その声が聞きたくなったからでした。

そして昨日、そのメル友ナースさんは、最後に一緒にお風呂に入った時、同じ病院に勤めるお医者さんから告白された事を教えてくれました。

メル友さんは、その告白してきたお医者エッチが好きでなかったらどうしよう?と心配しているみたいでした。

元々は、俺はメル友さんに新しい彼氏が出来るまでの付き合いなのです。



ついでに、今の俺の状況も報告しておきます。

今、俺の周りでは何人かのパートナーさんが妊娠をしています。

1番はヒロコさんで、今月早々、妊娠3ヶ月だという事が分かりました。

ヒロコさんの妊娠に気付いたのはヒトミさんで、ヒトミさんのアドバイスで俺がヒロコさんに言い、お医者さんに診て貰ったら妊娠していることが分かったのでした。

そしてヒロコさんの妊娠に1番喜んでいるのがメグミちゃんです。

グミちゃんは今21歳で、メグミちゃんのお父さんとは25歳になったら俺と結婚しても良い事になっています。

しかしメグミちゃんは、ヒロコさんが年内に出産することから、来年、25歳を待たずに出来婚を考えているみたいです。

というのも、メグミちゃんは早くお婆ちゃんに孫の顔を見せてあげたいらしいのです。

グミちゃんのお父さんは俺との結婚を認めており、俺はメグミちゃんの家に行くと家族同様の扱いです。

それと、北海道札幌に住むサユリさんとナギサちゃん2人がほぼ同時に妊娠しました。

2人にはそれぞれ子供が1人いて、サユリさんのお母さんと一緒に住んでいます。

2人の子供の父親は俺で、今度の妊娠もその種は俺です。

元々サユリさんとナギサちゃんは俺が昨年まで勤めていた会社の女性レズビアンの関係です。

その2人が子供が欲しいと言うので俺はエッチをして種付けをして子供を産みました。

その2人が、2人目が欲しいと言い出し、この春俺は札幌に1週間ほど行き、サユリさんとナギサちゃんと交互にエッチしたり、久しぶりに3人でエッチしたりして1日に3回か4回放出して種付けをしました。

その結果、先月末に、2人から妊娠したとの報告があり、おめでとう!と言ったのでした。

もちろん今度の子も俺は認知はしませんが、金銭的なバックアップはしてあげるつもりです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30