デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車の中でひとりH

2020年05月08日 20:59

電車の中でひとりH

この間した、恥ずかしい妄想オナニーの報告をします。

電車の中で、ひとりHをするように命令されて、
誰にも見つからないようこっそりあそこを触る、っていう想像をしました。

私は電車に乗っていて、車両に乗客は10人くらい。大半が男の人です。
このサイトのチャットでお話をしながら、電車に乗っていることを伝えると
「その場であそこを触ってみて」と言われました。

最初は「そんなこと恥ずかしくてできません」と断ったんですが、
ずっとドキドキしっぱなしで、ちょっとだけ、試しにやってみることにしてみました。

周りをきょろきょろ見回しました。
寝ている人、本を読んでいる人、ケータイの画面を見ている人、窓の外を見ている人、と。
私のほうを見ている人はいませんが、もし見られたら、と思うと心臓が破裂しそうでした。

私は座ったままスカートの上にリュックを置いて、
リュックの下に手を忍ばせました。

他の人にみえないようにスカートのすそをたくし上げて、膝から太ももあそこのほうへ手を滑らせました。

誰もこっちを見ないで...って思いながら指を、パンツの上からあそこにあてました。
こんな人が居る、電車の中でHなことをしようとしている、そのことだけですごく濡れていました。
パンツに染みるくらいなので、あそこはもう相当ビショビショになっています。。

そのまま、われめに沿って指を動かしました。
おしりのほうがキュっとなって、背筋がピンと伸びました。
その動きで注目されないか、すごくドキドキして、息が荒くなっていきました。

吐息を周りの人に聞かれないように、ゆっくりと深呼吸をしました。
幸い、誰からも見られていないみたいです。

私はパンツをズラして、あそこに直接指をあてました。
信じられないくらい、すごくヌルヌルに濡れちゃっていました。

そのまま指を上にずらして、クリを触りました。
脚がピンと張るような感覚があって、かかとが地面から浮いていきました。。
椅子からずり落ちちゃいそうな体勢になっていくのがわかりました。

目を開けていられなくて、それでも誰かに見られちゃったら、気づけないし、
虚ろなまま、周りを警戒しながら指を動かしました。

指の動きを速くして、クリをこすりました。
脚、腰、背中にかけて、ビクビクッと電気が流れるような感じが走りました。

軽くイッチャったんだと思います。
電車の中で、周りに人がたくさんいるのに。。

我慢できなくなった私はそのまま指をあそこにいれました。
椅子に座ったまま、腰を前に突き出して、バレないようにしているけど、
見られちゃったらすぐに分かる態勢でひとりHを続けました。

息がどんどん荒く、小刻みになっていきます。
声を我慢できているのか、できていないのか自分でもわからなくなるくらいドキドキしちゃって、
最後は体を震わせながらイッちゃいました。。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2020年05月08日 21:48

    素敵なオッパイですね
    すりすり、チュパチュパしたいです

  • 浪速のしろくま 2020年05月08日 21:49

    続きはこうかな?

    私はイッタあと余韻ひたりながら目を凝らすと前の座席に座っていた中年男性が薄目で寝たフリをして私をジッと見ていました。

    続きが知りたい?(笑)

  • オニオン 2020年05月08日 21:55

    画面見てるフリしてカメラのレンズはsakiちゃんに向けてしまうなぁ。

  • のりすけ 2020年05月08日 22:16

    本当に、文章が上手いよね

    状況・感情がとっても良くわかります

    これ読みながら、オナニーしますね

  • ニクマル 2020年05月08日 22:32

    はい、それでは実践してみましょうか!
    今度は実践後のレビューを書く事。良いですね。
    答えは勿論、YESの一卓しかありませんが!

  • ベソ 2020年05月08日 22:52

    妄想が加速するな。

  • けい☆ 2020年05月08日 23:43

    ふふっ。
    これも誰かの指示なのかな?
    コメントの数+スキの合計が100超えたら、
    ぜひぜひ実行してね。
    足跡数も多いんじゃない?ドキドキしちゃう?(^_-)-☆
    先日のログも全国で12位だよ。^^

  • わ た る 2020年05月09日 00:09

    美味しそうなオッパイ
    揉んで吸って甘噛みしていいですか?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年05月09日 08:47

    チチ、恐ろしく綺麗ですばいねぇ…


    山口の電車に乗れば
    saki様にでくわせるわけやね?? 

  • さかて 2020年05月09日 09:13

    Tバック食い込ませて普段の生活するだけでも濡れ濡れお股になっちゃうかもね

  • 正行 2020年05月09日 11:51

    相変わらずHな妄想オナしてるんだね。
    早く学校がはじまってリアルに電車内オナニーができるようになるといいね。

    昨日のログ見てから、saki♪♪'ちゃんのウラログには必ずスキを付けてるから感謝してね。

  • マツアキ 2020年05月09日 23:04

    匂いでバレちゃうね(笑)

  • けい☆ 2020年05月11日 00:27

    こんばんは。
    saki♪♪ちゃんのこのログ、全国でログ書いてる何百人の女性ユーザーの中で、
    ランキング11位だよ。
    足跡とかコメントの数で集計されるみたいだけど、
    やっぱすごいよね。(^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31