デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

学校の友達に会って、Hな想像を...

2020年05月12日 03:08

学校の友達に会って、Hな想像を...

昨日の日記で画像削除されてしまい、その後運営の方から注意のメールが届きました。
ほんとうに恥ずかしいところは消していたつもりだったんですが、ダメだったみたいです。

それでも、たくさんの人に見られているって思うとやっぱりドキドキしてしまいます。
今度からは気を付けて、きちんと修正したものを投稿します。
...メールとかならいい、のかな???

「スキ!」の数が▲▲を超えたら、いつもは恥ずかしくてできないことをするっていうのは、
ほんとにカウントダウンされているみたいで、すごくドキドキしました。。。

県内でも自粛が緩和されて、偶然ですが、近くのコンビニで久々に学校の友達に会いました。
「最近何しているの?」って言われてすぐに思い浮かんだのがここのサイトの活動でした。。

当然言えるわけもなく、「何もしてないよー」ってごまかしたんですが、
もし知られていたら、って思うとすごく恥ずかしくて、
友達と話しているだけなのにすごくドキドキしてしまいました。。。

学校が再開して、登校したら周りの皆が私の投稿とか画像を見ていて、
こんないやらしいことをしているんだ...っていう目で見られちゃって、
自分の恥ずかしい性格が皆に知られているって想像するだけで、
すごくムズムズして、、、触っちゃいました。。。

全員にバレていなくても、もし一人の男の人にバレていたら、、、
急に携帯を見せられて、「これって●●だよね?」って言われたら、、、

そんな想像をして、濡らしてしまっている私は
すごくHで、恥ずかしい子なんだなって思って、
触っているうちに頭が真っ白になって、そのままイッちゃいました。

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年05月12日 03:11

    だいしゅき

  • テル 2020年05月12日 03:41

    裏メールならモロも大丈夫だよー
    !!

  • ニクマル 2020年05月12日 04:51

    その背徳感が忘れられなく成っちゃうとかね。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年05月12日 06:12

    メールなら、いくらでんokですばい(*´▽`*)ゞ
    待ってるけんね~~( 〃▽〃)

    てか、学校で…
    とか、ヤラしかよね~~( *´艸)

  • 正行 2020年05月12日 07:14

    saki♪♪ちゃん、おはよう。
    友達というのは男の子かな、女の子かな?
    本当はH画像を見てほしかったでしょ?
    友達に会っただけですぐそんな淫らな妄想してオナニーで逝ってしまうとはほんとにエッチだね。

  • kou紅 2020年05月12日 07:35

    メールなら修正しなくても大丈夫ですよ
    よかったら送ってね~

  • みつぞう 2020年05月12日 07:38

    可愛いショーツだね

    愛蜜に濡れた糸引く指先…とかなら大丈夫かな?

    またえっちな写真、期待しちゃいます。
    メールでも可です

  • ベソ 2020年05月12日 08:17

    ほんまに恥ずかしい子や。




    お仕置きやな。




    肌、綺麗やね。

  • tetti♪♪ 2020年05月12日 09:19

    元気出して行こうぜ

    裏メールならモロもOKってぽいけどね笑

    多分誰もsakiのことは分からないと思うけれど
    過去にエッチした人なら分かるかもね

  • 単身赴任パパ 2020年05月12日 09:20

    エッチ度が益々強くなってきて、友達との会話のドキドキ感も快感になってきたみたいだね(*^^*)

    どんどんエッチになって下さい(^o^)v

    先日の写真のチャレンジ精神は立派でしたよ(^o^)b

  • まさき2013 2020年05月12日 09:34

    残念ですね。でもこのギリギリ感もいやらしくて好きですよ。あ、そうだカメラの前でオナニーして皆に見られてるというなんちゃって生放送プレイはいかがですか?

  • mac 2020年05月12日 22:02

    運営から注意されたんだね
    次はしっかり消してアップしてくださいね
    メールなら大丈夫みたいですよ
    良かったら送って下さい

  • くるくるぼんばー 2020年05月13日 20:33

    どんまい><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31