デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記を読みながら

2020年05月11日 00:10

※5/11夕方 画像削除されてしまいました。

【いただいた指示】
「スキ!」の数が100を超えたら、
その日記を読みながらオナニーをして、
そのときのあそこ写真をアップする

この日記を書いて数日、いつ100を超えちゃうんだろう...と思いながら
何度も日記を見返しちゃって、そのたびにドキドキしていました。

そして、(ありがたいことなんですが)ついに100を超えてしまって、
あ、ホントにしちゃうんだ。。。と感じました。

でも、恥ずかしいんですが、今日は2回...しちゃってて、
まさか今日100を超えるなんて思っていなかったので...

でも、「100いったから約束を守ってね」というメールなどもいただいていたので、
日記とみなさんが書いてくださったコメントを読みながら、
ひとりHをすることにしました。

最初、ブラを外して、Tシャツをたくし上げて、胸を触りました。
日記を見てくださった方にうしろから触られている、そんな想像をしました。

自分の手の感覚がもどかしくて、机の上にあったペンの持つほうで、
乳首をはじくように、いじりました。

手の感覚と違って、本当に誰かに触られているみたいになって、
すごくドキドキしました。

日記に書いた、恥ずかしい想像とかをたくさんの人の前で告白して、
すごくHな子、という目で見られているような感覚でした。

そんなふうに触っていると、気づいたらもう濡れちゃっていました...

何度もしているのに、こんなにすぐ濡れちゃうなんて...
いろんなひとから変態だねって言われちゃう想像をして、
もう頭の中がHなことでいっぱいになっていました。。

パンツの中に手を入れて、クリをさわりました。

あそこから出てきた液をゆびにつけて、クリに塗るようにさわりました。
上下に動かして、擦るようにしていると、すごく気持ちよくて、
脚が勝手に開いていっちゃう感じになって、すごく恥ずかしい格好をしていました。

パンツはもうびしょびしょになっていました。
あ、写真を撮らないと、と思って、パンツを引っ張って、あそこを写しました。
すごくHに濡れちゃって、パンツに液で糸をひいていました。

写真を撮る音と、写真を撮っている自分...
すごくHなことをしていて、こんなのをたくさんの人に見られているって思うと、
もう我慢できなくなって、あそこに指を入れました。

指を入れて、動かしました。
動かすたびにおしりから背中のあたりがビクビクってなっちゃって、
考えられないくら気持ちがよくて、すぐにイキそうになりました。

今日何度もしているので、おしっこも一緒に出ちゃいそうな感じがして、
でも、指を動かすことに我慢ができなくて、そのままイッちゃいました。

なんとか、部屋でおもらしをしちゃうことは我慢できたみたいです。
これ以上、もっとすごく恥ずかしいことになっちゃうところでした。

このウラログへのコメント

  • ベニガラス 2020年05月11日 00:18

    コメ100なったんですね?
    想像力(妄想力?)豊かでいらっしゃる。
    またロムに入りますね。

  • ベソ 2020年05月11日 00:18

    おお~


    すごい写真撮ったな。


    パイパンにしてるんやね。


    さて、次はどんな指示をもらうかな?

  • わ た る 2020年05月11日 00:28

    「スキ!」100突破おめでとう。
    ちゃんと約束守ってる所がさすがsakiさん
    今夜のオカズにさせていただきます

  • けい☆ 2020年05月11日 00:30

    ログアップしてから、足跡がドンドン増えたりとか、
    スキがいっぱい押されるたびに、ドキドキしちゃってる?
    ランキングの常連さんになれば、そっちからでも見に来てくれるしね。
    今から、またしちゃうの?^^

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年05月11日 00:37

    カワィか マンチョ

  • きょうちん 2020年05月11日 00:52

    くりの皮剥いて、クリ勃起みせて!

  • ニクマル 2020年05月11日 02:06

    やはりエロパワーは凄いですね。
    100好き突破ですもん。
    そしてsakiちゃんもすくすくとエッチに成ってるし
    めでたしめでたしですね。

  • ガッくん 2020年05月11日 02:49

    100超え楽しみにしてましたよ♪

    sakiさんのツルツルなオマンコ可愛いね☆

    エッチでどんどん敏感になっていくsakiさんが大好きです!

    アプしてくれてありがとう(^ω^)

  • テル 2020年05月11日 03:07

    素敵な綺麗なオメコですね!
    よく出来ましたね
    ありがとう

  • kou紅 2020年05月11日 06:47

    パイパンなんだね。
    クリがどれくらい大きくなったか観たかったな~

  • 正行 2020年05月11日 07:00

    saki♪♪ちゃん、ちゃんと約束を守って実行できたね。ほめてあげる。綺麗なオマンコだね。
    今までの人生で一番興奮したオナニーじゃないかな?
    5月10日はsaki♪♪ちゃんの「オマンコUP記念日」だね。

  • ひげひげ 2020年05月11日 07:02

    よく頑張りました。

  • まさき2013 2020年05月11日 07:13

    「すき!」100おめでとうございます。今日の今晩のおかずは「saki」に決めた。目隠しと首輪と街中のざわめきが聞こえるヘッドホンで夜に裸で連れ回したい。

  • 飼い主 2020年05月11日 08:34

    変態見つけた笑

    妄想だけでイケるようになるといいねー!

  • みつぞう 2020年05月11日 10:01

    はじめまして。

    とっても素敵なログですね


    次回はお漏らししちゃうまで、お願いしますね
    楽しみにしております。

  • 梨畑 2020年05月11日 12:08

    こんにちは。

    約束をきちんと守って偉いね。

    もっと写真を出してくれる事を期待してます。

  • もんど(^^♪ 2020年05月20日 22:11

    写真見てないよ~(T_T)送って欲しいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31