デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

学校のトイレで

2020年05月21日 22:50

学校のトイレで

遅くなりましたが、先週いただいた指示を実行してきました。

月曜日から段階的に学校が始まりました。
その日は1,2コマ目のみで、午後は休講でした。

お昼休みは友達と話していて、そのあと友達と別れ、サークル棟近くのトイレに入りました。
まだ、部活サークルは活動自粛なので、学生は誰も来ないだろう、と思いました。

私はサークルには入っていないので普段は使うことのないトイレなんですが、
いつもほかの子たちがたくさんいる場所で、これからひとりHをする、ということにドキドキしていました。

午後、開講している講義もあるので、構内には学生がいないわけではありません。
途中、誰かが入ってくるかもしれない、そんな風に思いながら個室に入りました。

トイレに座って、息を整えました。
心臓がすごくバクバクしていることがわかりました。

まずは、シャツボタンを外しました。
ブラを上にずらして、胸を出しました。
すごくHな格好になっている、と思いました。
いま誰かに見られたら、トイレでこんな格好をしているなんて、
と思うと、またすごく恥ずかしくなりました。。

胸を触り、もう片方の手でスカートをズラし、パンツの上からあそこさわりました。
すこしおさえるともう湿っていて、ビリビリする感じがしました。

息遣いが荒くなってきて、気づくと両手でクリとあそこを触っていました。
外の音は何も聞こえないですが、もしかしたら知り合いが近くにいるのかも...
もし、私の声が聞こえちゃっていたら...
もし、誰かがトイレに入ってきたら...

そう考えると、ますます濡れてきて、
気持ちよくなっていきました。

たぶん、誰かがトイレに入ってきても手を止められなかったんじゃないかと思います。

声が少しずつ漏れてきて、誰もいないトイレに響いている気がしました。
どんどん自分の声が高くなっていって、どんどん頭が真っ白になっていって、
そのままイッちゃいました。

イクときに、大きな声が出ちゃって、ハッと我に返りました。
学校で、いつもたくさんの人が居るトイレで、
こんなHなことをして、さらにイッちゃうなんて...

それでも、あそこパンツもビショビショで、すごく気持ちよかったです...

別の方からメールでいただいていたように、
濡れたパンツは脱いで、たたんでカバンに入れて、ノーパンで帰りました。

自転車で帰りましたが、このままできちゃうかも、とか思いながら...

家に帰っても、思い出してひとりで触っちゃうくらい、
すごくドキドキして、恥ずかしかったです。。。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2020年05月21日 22:54

    頑張りましたね。良い子です。
    誰もいないならドアを開けてしてもよかったですね。

  • ベソ 2020年05月21日 23:00

    良く頑張ったね。




    それにしてもすごい写真撮ったな。

  • オニオン 2020年05月21日 23:01

    よく頑張ったね!

    人の出入りが多いトイレの方が少しばかりのクチュクチュ音 紛れると思うよ。

    今度試してみて!

  • よしのぶ 2020年05月21日 23:03

    ピンクで綺麗だね。

  • マツアキ 2020年05月21日 23:12

    これは怒られるやつや(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年05月21日 23:18

    メチャクチャ綺麗な
    どピンク( 〃▽〃)

    お仕置きに…
    ナメナメせにゃいかんな( *´艸)

  • たかちん 2020年05月22日 00:21

    とても頑張りましたね!花丸
    それにしても綺麗なピンク色
    ご褒美に沢山舐めてあげたいなぁ!

  • ながちゃ 2020年05月22日 03:33

    よーやく報告出来たね。
    さて次は誰からのどんな指示だろう?

  • kou紅 2020年05月22日 05:31

    スカートでノーパンで、しかも自転車かな

  • ニクマル 2020年05月22日 06:12

    良くできました。
    では第3弾の開催希望。

  • 正行 2020年05月22日 06:57

    初めての学校でのオナニー、よく頑張ったね。
    トイレに入る前から興奮してオマンコを濡らしてたなんて、相変わらずsaki♪♪はいやらしい娘だね。
    きっと自転車のサドルもマン汁でびしょびしょだっただろうね。

  • みつぞう 2020年05月22日 07:52

    ステキな体験でしたね

    写真も実に可愛いです

    もっといろんな写真、見たいなぁ。

  • takasi, 2020年05月22日 12:54

    ノーパンで自転車に乗ってこぐと 自転車の椅子にクリが当たりこいでいたらクリ刺激され帰るまでにイチャたりして 自転車にディルドを固定してオマンコに入れてこいで見て下さい

  • 玉山 かつとし 改 2020年05月22日 15:26

    素敵な写真や日記をありがとう
    まだ汚されてないピンクのヴァギナに
    ドキドキしますよ
    くれぐれも身の安全に気をつけて
    楽しんで欲しいし
    サイトも狼だらけだから気をつけて
    おじさんも狼だろうしね笑

  • JSHINさん 2020年05月22日 17:35

    はい よく出来ました^^

    次はコンビににノーパンで行って 太目の魚肉ソーセージを一本だけ買ってから
    コンビにのトイレを借りて 何もせずに10分後そのまま出て行くっていうのは如何かな?

  • Altair 2020年05月23日 07:01

    直接会わないで、離れて見守れるところで一人エッチしませんか?
    日時と場所決めましょう
    やること指示出します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31