デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車の中でスカートをたくし上げて

2021年05月03日 02:11

電車の中でスカートをたくし上げて

この間、電車に乗って出かけることがありました。

乗り換え含めて1時間くらい乗っていたんですが、そのときにHな想像をしちゃいました。

別の席に座っている男の人からスマホを見せられて、
そこには、ここで私がHな告白をしているページが写されてました。

ドキッとしてその人を見ると、笑顔のまま、
sakiちゃんだよね、周りにバレたくなかったら言うことを聞いてね」と言われ、
その場でオナニーをするように指示されました。

私はどうしたら言いかわからず、指示に従ってスカートの中に手を入れました。
脚を開いてスカートをたくし上げるように言われ、
私は座席に深く座って他の人に見えないように気を付けながら言われたとおりに
スカートを腰の位置までたくし上げました。

電車の中で、はしたない格好でパンツを見せながら、これからオナニーをするんだ。。
そう思うとドキドキが止まらなくなって、体が熱くなってきました。

片手でスカートをつかんだまま、指をあそこに這わせました。
ジンと熱くなってるのが分かって、すごく恥ずかしくなりました。

そのままパンツの上からオナニーを続けるように言われました。
誰かが横を通ったら見られちゃう、駅に着くまでに終わらせないと、と思いながら。
指をアソコに擦り付けて、だんだんと背筋がゾクゾクしていくのが分かりました。

指にあたるパンツの布が、だんだんと湿っていくのがわかりました。
こんな場所で、周りに人が居るのに気持ちよくなってしまって濡れてるんだ。
そう思うとますます気持ちよくなって、染みが大きくなっていくのが分かりました。

パンツの脇から指を入れて、クリを刺激するように言われました。
指を入れると、びっくりするぐらい濡れていて、Hな匂いも溢れてくるみたいで
バレていないか周りを伺いながら、クリを触りました。

イクまで指を止めずに触るように、と念を押されて、
私は声を我慢しながら、クリを触り続けました。

どんどん、気持ちよさが大きくなって、指を止めなくちゃ声が我慢できなくて
息を殺しながら小刻みに出てしまう声で、ますますHな気分が強くなって。

脚をビクビク震わせながら、そのままの格好でイッちゃいました。
パンツはもうビショビショに濡れてしまっていて、アソコの形がくっきりくらいに貼りついていました。

今度はパンツを脱ぐように言われて、電車の中でパンツを脱ぎました。
窓の外は普通の景色なのに、たくさんの人に見られているような気分なって
それだけでまたイッちゃいそうになりました。

指を入れて、3回イクように言われました。
イッたら「●回イキました」と報告するように、と言われて、
それからイクたびに私は小声で報告をしました。

最後は体もヘトヘトになって、アソコを刺激しながら電車の中でお漏らしをしちゃいました。
床に響くおしっこの音と匂いで、
こんなHな格好であそこ突き出しながらオナニーをしていることが周りの人にもバレちゃって、、、

そんな想像をしながら電車の中でひとりで濡れちゃっていたりします。。。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年05月03日 06:16

    サキちゃん想像豊かでとてもいいね^_^

  • ペロ 2021年05月03日 06:41

    こんなにかわいいsakiちゃんがこんないやらしい妄想をしてパンティを濡らしているなんて誰も想像して無いよね?笑

  • 幾三 2021年05月03日 07:24

    妄想で濡れるなんて本当に可愛いですね。

  • 蒼空 2021年05月03日 07:58

    はじめまして(^-^)
    見られてると思うだけで、感じてしまうイヤラシィ女の子なんですね(^-^)
    本当は、イヤラシィ喘ぎ声も聴いてもらいながら、見られたかったのではないですか?(笑)

  • 正行 2021年05月03日 08:15

    そんないやらしい妄想でオマンコ濡らしてしまうなんて、sakiちゃんは本当にいけない娘だね。
    罰として、今度電車に乗る時には妄想通りのオナニーをして、乗客全員にsakiちゃんの痴態を見てもらいなさい。

  • ひげひげ 2021年05月03日 09:51

    いやらしいですね。
    よろしいと思います。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2021年05月03日 10:00

    ヤラしすぎですばい(≧▽≦)

    明後日から山口に遊びに行くとばってん
    ぜひお逢いしてみませんかぁ?(。•̀ᴗ-)✧

  • ベソ 2021年05月03日 10:01

    それで電車の中で逝ったの?

  • Altair 2021年05月03日 12:38

    想像だけでなく少しは触りなさい

  • 浜野 2021年05月03日 14:33

    良い妄想ですね。
    その後オナニーはちゃんとこの妄想を思い出してやったのかな?
    オナニーをどこでしたのかとかも報告欲しいな。

  • オニオン 2021年05月03日 18:19

    感じやすいんだね。


    隣に居るのが玉葱なら嬉しいな。

    何回逝ったか教えてくださいね。

  • よしおじ 2021年05月03日 22:59

    させられた後に
    その男の人に連れていかれて
    ホテルで、、

    次はそこまで行って欲しいです。

  • JSHINさん 2021年05月04日 18:45

    もちろん その後どれだけ濡れてたか
    確認したんですよね

    その写真も見せて欲しいな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31