デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな指示をいただいて

2020年05月05日 20:29

Hな指示をいただいて

コロナの影響でまだまだ学校はお休みです。

先日、チャットでいただいた指示を実行してきましたので、報告します。

【指示】
スカートを履いて徒歩でコンビニまで行き、トイレパンツを脱いで帰ってくる

あまり過激なことができてなくてすみません。
それでも、すごくドキドキしてしまいました。。

実行したのは夕方です。
デニムの膝丈のスカートで、上は白のブラウスで出かけました。

家から一番近いのはローソンですが、コロナの影響でトイレが使用禁止になっていて、
次に近い、歩いて10分のところにあるセブンイレブンに決めました。

コンビニに向かっている途中、この道を帰りはパンツを履かずに帰ってこないといけない。
普段使っていて、男の人もたくさんいるコンビニでHなことをする、と考えるとすごくドキドキしました。

コンビニについて、トイレに入りました。
トイレに座って、ゆっくりとパンツを脱ぎました。

そのまま、スカートをまくってアソコを触ってみました。
歩いてきたからか、Hなことを考えたからなのか、すこし熱くなっていて、、、
すこし指を動かしてみたら、中はやっぱり濡れちゃっていました。

このままだとひとりHを始めちゃいそうだったので、急いで立ち上がって、
パンツをポケットに入れて、トイレを出ました。

スカートの生地が厚めでしたが、あそこが空気に触れている感覚があって、
すごくドキドキしたまま、コンビニの中を一周して外に出ました。

すれ違う人や自転車、車に乗っている人が、パンツを履いていない私を見ているんじゃ...
という想像をしながら、家に帰りました。

家に帰って、アソコを確認すると、触ってもいないのにすごくびっしょり濡れていました。
コンビニから帰ってくるだけで、こんなに濡れちゃうなんて...と思うとすごく恥ずかしくて、
そのままひとりでしちゃいました。

あそこを触っているときは、帰ってくるまでにノーパンなのがバレちゃって、、、
という想像をしながら触りました。

指を出し入れするだけで、いつもよりHな音が響いちゃって、、、
数分でイッちゃいました。。。

今まではお部屋の中で、とかだったのについに外でHなことをするようになっちゃって、、
でもすごくドキドキして、またしたいな...なんて思ってしまっています。

あとは、おもちゃも使ってみたい、と思ってるんですが、なかなか勇気が出なくて買えていません。
学校が始まったらどうなっちゃうんだろう、、、と思いながら過ごしています。。

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年05月05日 20:32

    だいしゅきです

  • けい☆ 2020年05月05日 20:45

    おもちゃプレゼントしてあげたいな。(^^♪

  • 正行 2020年05月05日 20:49

    コンビニのトイレでノーパンになってそのまま歩いて帰ってくるだけでおま〇こを濡らしてしまうなんてsaki♪♪は露出狂だね。
    オナニーの許可はもらっていたのかな?勝手にしたのならお仕置きだね。

  • 単身赴任パパ 2020年05月05日 21:01

    ドンキに一緒に買いに行きましょう(^o^)v

  • ベソ 2020年05月05日 21:21

    ナイスな指示やったな。

  • tenko 2020年05月05日 21:36

    学校が始まったら大変なことになるなぁ

  • のりすけ 2020年05月05日 21:54

    凄く読みやすく、状況、感情、状態が伝わり、興奮しました

    また読ませてくださいね、次に何をするのか・・・楽しみです

  • kou紅 2020年05月05日 22:22

    来週位から学校は始まるのかな?。

  • ニクマル 2020年05月05日 22:43

    変態さんにすくすく育ってますね♪

  • 経験皆無なkei 2020年05月05日 23:13

    俺も今度お題出すので実行して欲しいです

  • mac 2020年05月06日 06:53

    学校始まったら次は学校で挑戦だね

  • ひげひげ 2020年05月06日 10:59

    残念でした。
    もう後戻り無理ですね。
    諦めなさい。

  • junpei 2020年05月06日 11:24

    初体験だね?

    段々エスカレートしそうな予感・・・

  • ドップ 2020年05月06日 20:27

    えらいな~。いい子だね。

  • オニオン 2020年05月07日 12:06

    薄着で過ごせるようになって来ましたね。

    次はノーブラでコンビニお買い物かな?

  • みつぞう 2020年05月11日 10:05

    白ブラウスにデニムの膝丈スカート、素敵ですね

    次回はノーブラ白Tシャツとミニスカートでチャレンジ願います

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年05月11日 14:58

    学校が始まる前に…

    外で、
    ダレ~~もいない所で
    ローターなんか当てがって
    クッチュクチュにしたかよねぇ~( 〃▽〃)

  • ろまんす 2020年05月17日 09:57

    良いねスカート捲りあげてバックからグリグリ膣奥深く迄貫通️パンティ、ずり落として犯す️脱がして前から嵌め倒しましょうねノーパンで連れ歩いてドキドキさせるプレイして楽しみたいね、スケベ大好き

  • ルシファー 2024年05月19日 08:11

    sakiさん
    多分、指示が残念かなぁ
    コンビニのトイレで、パンツを脱ぐ前と後の証拠写真を取っていればもっと良かったのに
    後、家に帰った直後の愛汁が垂れた内ももの写真
    有ればリアルだったのに
    残念ですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31