- 名前
- 松田文学男爵
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 君はきっと、 僕のことが好きなんだろう。 そんな君を前にすると、僕も君のことが好きな...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
昔飼っていた子猫は病気で一年生きられず死んでしまった
2019年08月10日 21:01
他所では言えないからここに書き捨て。
1歳過ぎた娘は昔可愛がってた猫なんじゃないかって思ってる。
というのも、娘がその猫が毎日毎日やっていた事を私にしてくるから。
何かというと、私の鼻をミルクも出ないのに寝る時とか遊びたい時とかに吸う事。家族の誰にもしなかったのに、私の鼻にまっしぐらで元気な時は飛び付いて吸ってた。
娘は1歳過ぎてミルクも卒業してる。でもハイハイするようになって私に近寄ってくると必ず鼻に吸い付いてくる。
お腹が空いてるわけでもないのに、鼻まっしぐらで来る。ちょっと怖いくらい一直線で鼻めがけてギラギラした目で来る。旦那や上の子にはしないで家族で私だけっていうのも同じ。
猫は女の子で生まれつき腎臓が弱くて生後1年も生きられなかった。最期はご飯が食べられなくなってガリガリに痩せて亡くなったんだけど、
見送った時に泣きながら確かに「私の子供として元気に健康で生まれておいで!今度はいっぱい好きな物食べていっぱい遊んでずっと一緒にいよう」って言ったんだけどね。
まさか本当にその通りに生まれてくるとは思わなかったわけ。
娘は1食、お腹空いてる時はご飯1合とかうどん大盛り3玉とか食べるし高速ハイハイするしほとんど病院に行かない子だけど、でもずっと一緒は切なくなるから機会があればパートナーを見つけてほしいのが親心…。
あと鼻を吸うの、赤っ鼻になるからちょっと控えてほしいと思ってる。
歌の赤鼻のトナカイより私の鼻、きっと赤い。
このウラログへのコメント
コメントを書く