デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲望強すぎ

2015年01月22日 10:44

世間では落ち着きを見せている、「婚活」ですが

先日テレビで観たところ、恐ろしい女もいるもんだな
と驚愕しました



その女性の、結婚相手に求める条項は

年収は少なくても1500万円

職業は出来れば、社会的地位の高い職業弁護士医者ただし小児科医は除く』

③家事はお互いがすること

④就寝は別々の部屋

子どもは不要、たとえ出来ても1人まで。2人出来たら離婚

⑥最低でも月に2回以上、どこかへ旅行に行く

⑦家は新築

⑧働くことを強制しないこと

⑨夫の両親に介護が必要になったら、施設に入所させること

⑩自分の親の場合は、夫が介護に協力すること







・・・死ねばいいのに



こんなことを言っていた女の職業家事手伝い

就職歴=無

貯金=無

一人暮らし経験=無

今までの男性交際人数=0

最終学歴高卒

現在の収入源=両親からお小遣い






・・・本当、死ねばいいのに








と、ついつい毒を吐いてしまいましたが

これはいくらなんでも、ひどいでしょ




ちなみに、顔を出して映っていましたが

けっこう修正が必要な顔立ちでした




せめて美人が言えよ



ブッサイクが言ったら、みんな不快だよ

と、男性の気持ちを代弁しつつ

私の、結婚相手に求める条項は

年収は気にしない

職業は何でもいい(悪の組織や暴力団などは除く)

③家事は私が頑張るので、お仕事を頑張ってください

④就寝は絶対に一緒の部屋、一人で眠らせないでください

子どもは欲しい、出来るならサッカーチームが出来るくらい

⑥月に1回、5分だけでいいから愚痴を聞いてほしい

⑦家はどこでもいい、ただしダンボールなどで作った家だけは、雨で崩れちゃうからダメ

お仕事は状況に応じてなので(妊娠9ヶ月とかはキツそう)、私にぐうたらさせないで欲しい

⑨夫の両親に介護が必要になったら、安心して私に任せること

⑩自分の親の場合は、安心して私に任せること




こんな感じですね


私の理想も入ってますけど、きっと出来ますもん

今までが出来たんですから
未来に出来ないわけがない




掲載元
http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTJjfSSPBkRyTY1HM17GBbxPGtV7AvAFO6K4fi8BoxkVfOB7_RoPg

このウラログへのコメント

  • りいちkunのkun抜きだよ 2015年01月22日 10:55

    イチゴちゃん
    理想の嫁さんだ(^_^)v

    俺が結婚してなきゃスグもらいに行くのに(^_^;)

  • こくう 2015年01月22日 13:07

    その女世の男みんな敵にまわしたな

    いちごちゃんは、みんな味方につけちゃった(*´∀`*)

  • 直江庸介 2015年01月22日 13:39

    素敵ですが、少々優等生過ぎかな?

    因みに、夜の営みに関する条件はいいんですか?

  • ナイス+ 2015年01月22日 13:50

    私が若かったらすぐお嫁さんにしちゃう!

  • タオ 2015年01月22日 15:16

    イチゴさん、素晴しい

  • ブルー 2015年01月22日 19:47

    イチゴさんみたいな人と結婚できる人は

    メチャメチャ幸せになれるでしょね

  • たそがれt 2015年01月22日 20:10

    前者は論外ですが、イチゴちゃんはイイ♪お嫁さんに成ります!

  • 横浜パンダ 2015年01月23日 00:02

    昔々は3高に縁がなかったのに、今は罰1で、高血糖、高血圧、高カロリー、高蛋白の4高ですがいいですか?

  • みやもと 2015年01月23日 05:20

    気持ちだけでもイチゴちゃん、のようにあって欲しいものです。

  • マッシュ★ 2015年01月23日 05:32

    いちごさんはめっちゃいいお嫁さんですね

    きっといいお相手が現れますよ

  • Sマリオ 2015年01月23日 06:36

    その女は論外!!あんたは理想的だけど!?いまだに一人ということは?何か重大な欠陥が?!失礼!!

  • ジョーダンさん様 2015年01月23日 16:24

    まさに、格差社会ならぬ、・・病人社会?それに比べて、イチゴちゃん、最優秀ノーベル金銀ダイヤモンド賞!

  • アイスマン住み秘密海外即H削除 2015年01月24日 00:35

    一緒に居るのなら、外見も美人の方が良いけど、心の美人で甘え上手が良い!

  • のり 2015年01月24日 09:36

    最高の女性ですね。

  • ジョーダンさん様 2015年01月24日 12:25

    社交礼儀も、勉強しましたね、でも、冗談でも、栄養ドリンクみたいな効目が、期待されます。

  • もみじまんじゅう 2015年01月25日 10:41

    今時珍しい方ですね。
    素敵。

  • Bken 2015年01月25日 17:03

    ほー。いいね!
    理想だね。

  • わさぴー 2015年01月25日 17:11

    う~ん、そうだったのか~
    地球制服を企んでいる僕は・・・
    お婿さんになれないの
    悪の組織は辞めます

  • にゃん太 2015年01月26日 00:03

    無茶な条件をのむ相手はいるんだろうな、一人くらい。
    オイラ、無理。。

  • クスリ箱 2015年01月26日 20:12

    こんないい女性。。。。いないわさww

  • こだま号 2015年01月27日 12:09

    ( ̄▽ ̄)b イイ~♪

  • 金太3 2015年01月29日 12:42

    同感です!独身男性の平均年収は400万円以下だそうですよ、くだんの女性は一生、結婚できないですね

  • ぷかぽん 2015年01月29日 22:12

    イチゴさん最高です

    釘付けになりそうです

  • たかし 2015年01月30日 08:42

    イチゴさんはたぶんいろいろ乗り越えてきたのかな。
    それにしてもその強欲女って…

  • 文坊~ 2015年02月08日 17:56

    脱帽 m(__)m 涙が出ます。 (T_T)

  • 佐々木健介 2015年07月17日 22:36

    いちごさん️これはもう全ての男性の理想を超えてます!!️\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31