デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル攻めされた

2015年01月07日 19:38

今、すっごくすっきりしています


というのも、3日ぶりに大きいのが出たもので




打ち合わせが終わって、会社に戻ってきて
お昼を過ぎたあたりから、お腹が少し痛くなって

誰もいない会社で、一人腹痛と格闘し

「早く誰か帰って来てくれないかな・・・」
と何度も祈り



というのも、私しかたまたま会社にいなくて
電話番もお留守番も私しかいないわけですから
会社を人がいない状態には出来ません



みんなは打ち合わせだったり研修だったりで
携帯に出られないのはすでにわかっていたことだし
とにかく苦悶な時間がゆっくり流れ・・・




トイレで踏ん張っても何も出ないし、

お腹を温めても効果は無いし・・・




もうダメだと思ったところに、課長部長が帰って来てくれ

私には救いの神


本当に輝いて見えました





課長がすぐさま車に乗せてくれ

急いで病院へ


その間に部長が病院に電話してくれていたようで

病院に着くなり、看護師さんが待ち構えていてくれました




とにかく痛くて、されるがままでしたが

触診したお医者さんが、「浣腸準備して
とひとこと



この苦痛を取り払ってもらいたいことしか頭にない私は

看護師さんに抱えられ、座らされ

足を開かされ、もちろん下着を脱がされ

これは赤ちゃんを産むときに座る分娩台ではなところで

私の大事な部分がパックンチョ




でも、ものすごく痛いので恥ずかしい所ではないわけですよ



医者さんが私の下にもぐり、コントで見るようなアナル注射

私のアナルにズブリ


激痛でほとんど感触がない私



注入されてから30秒くらいでしょうか


お腹が熱くなり、お尻も熱くなり

急に便意をもよおした私



私「出ちゃいますっ

の声に反応した看護師さんとお医者さんが、シルバーの大きなトレイを私の下で構え

見事に3日分の黄金が、排出されました・・・




この数日の気温の低さで、私の体温調節がおかしくなり

冷え切った腸が、まったく機能していなかったそうです



医者さん「下手すると死ぬからね?我慢もほどほどにして、すぐに病院に行くように
と釘をさされる私・・・





思い出しただけでも

(分娩台でM字開脚して、下半身裸で

男性のお医者さんにアナル浣腸生殖器公開、

看護師さん3名(女性)に大便キャッチお尻を拭いてもらう)



これはものすごく恥ずかしい




次から気をつけます




掲載元
http://livedoor.blogimg.jp/purotoeroyou/imgs/5/e/5eee5d00.jpg

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月07日 19:45

    相当恥ずかしい思いされたんですね
    まぁ、体調悪い時は無理しないようにしてくださいね

  • ながの 2015年01月07日 21:04

    大変でしたね。
    でもまたよく、こんな画像を探してきますね。(笑)
    それに文章もおもしろい。

  • コビー^ ^ 2015年01月07日 23:28

    便秘症なんですか?
    さつまいもなんか食べるといいらしいですよ~
    我慢せず早めの処置が大切、お大事に。

  • R58 2015年01月08日 00:52

    うーむ。
    下ネタなのに酷い感じがしないのは
    貴方ならでは。流石な文才!

  • みやもと 2015年01月08日 05:19

    貴重な体験でしたね!寒いとそういうこともあるんですね!覚えておきましょう!

  • 十三男 2015年01月08日 12:51

    お疲れ様でした。でも、なんだか可愛い…。

  • エフ 2015年01月08日 23:50

    処置が早くてよかったですね
    便秘で亡くなる方もいます
    見られて排泄の快感がMの扉を開けてしまったかも

  • みちぼ- 2015年01月11日 03:16

    想像して仕舞いました!凄くエロイ光景ですね。3日分出てすっきりしたでしょう?良かったね。

  • ファインロード 2015年01月12日 01:15

    笑った!
    こんなんは指で出すんだよ
    正式な治療法としてもある
    分かった?

  • ぷかぽん 2015年01月31日 21:54

    子供の頃、友達のお姉さんは盲腸かと思われたらしく手術して出したらしいですよ!(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31