デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんちんは1本で十分

2015年01月10日 00:19

これから先、どんな男性と付き合う
はたまた結婚するかわからないですけど

私にも理想があります


例えば、お仕事



人気のある職業と考えると、

・お医者さん
弁護士さん
警察官
消防士
自衛隊
公務員(役所等)

などなど、さまざまあるでしょうけど


私はお仕事を真面目にしているのならば

どんな職業でもです



大工さんや溶接工の方

セールスさんやスーパーの店員さんなどなど

世の中に職業はたくさんあるし、どのお仕事も大抵は素晴らしいことですから

真面目にお仕事をしているだけで大歓迎



ただ、アウトローな感じやアンダーグラウンド職業はNGです



人さまに奉仕して、お金を頂くのがお仕事なのに

人さまの弱みに付け込んだり、人さまを脅したりしてお金を巻き上げるなんて

お仕事とは呼べません



なので、裏社会とかは絶対に無理




年齢もあまり考えません


私よりも年下でも、年上でも


好きになってくれるのであれば大歓迎




逆に、強引な人は無理です

やれ、連絡先を教えろだとか

LINEやってないならアプリダウンロードしろだとか

skypeならすぐに出来るだろとか

私のスマホアプリを、お前が勝手に決めるなよと言いたいくらい


いざ会うとなったときに「こっちで待ってる」という人も苦手です


なぜアンタの縄張りにわざわざ出向かないといけないの
と思ってしまいます



そういう人は、土壇場キャンセルしますけどね



こういう時は、お互いの中間地点で会うのがベスト

負担がそれぞれ、半分ずつですから





身綺麗な人や、いつもそうしようと努力する人が好きです

お掃除などでも、手際よく動いたり

毎日たった3分だけでも綺麗にして、ゴミがいっぱいにならないようにしているのを見ると
尊敬しちゃうくらいです




偉そうな人は大嫌いです

何様なんだよ?と聞きたくなるほどで
大抵、そういう人は「付き合ってあげてもいいよ」
などと言ってきたりします

冗談でも偉そうに言われるのが嫌で
わざと言ってくる人も、連絡をとらないようにするほどです




浮気をしない人がいいです


私は絶対に浮気をしないと決めているので

それを信じてくれる人、そしてそれに付き合ってくれる人が最高です

欲を言えば、一穴主義でいてほしいです

私も一棒主義でいますから




キャバクラスナックなどに行っても怒りません

たまにはストレス解消もいいと思うので、楽しんでくることを責めたりしません

だからといって、私がホストなどにいくわけじゃありませんけど




ソープランドや、デリヘルはNGです

他の人とセックスするくらいなら、別れてほしいです





と、ダラダラと自分を語ってみました




掲載元
http://matome.naver.jp/odai/2134464352682132501/2134464546082272003

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月10日 00:32

    綺麗ごとかもしれませんが
    女性は何歳でもお姫様ですからね大切にしたいですね。

  • MASAKIXXXXX 2015年01月10日 10:42

    おちんちんは1本で充分と言うタイトルに引かれ、真面目な話しだったのね^_^;
    真面目に生きなければ

  • たそがれt 2015年01月11日 01:49

    肉体の浮気よりも
    心の浮気の方が堪えるのでわ…?

  • ナイス+ 2015年01月11日 16:07

    基本的にその通りだと思います。

    外れている人が沢山居ますけどね。

  • 甚衛門 2015年01月12日 00:44

    そういう人と付き合いたいんだけどな。。

  • 打出の小槌 2015年01月12日 17:45

    久し振りにお邪魔。相変わらず真っ直ぐな想いが伝わってきて安心。その想いが守れる男がいるか…?

  • ウルトラ7 2015年01月12日 20:21

    平衡感覚って、人が持って生まれたモノですものね。生活の中のバランスこそ、パートナ には嘘がつけない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31