デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のサンタコス

2014年12月25日 14:24

変態淫乱女のサンタコス

Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

って、バイトも休みで予定なしでぇす(^_^;)

切なすぎる(´;ω;`)

彼氏居た時でもまともに
イヴやX'masにでぇと
したことないんですよね(。>д<)

X'mas前秋くらいに別れたり
付き合ってても仕事だったりと
いつも寂しく一人なんです(´;ω;`)



昨日は夜中ジャニーズ番組観てて
ディズニー行きたくなっちゃいました(。>д<)

1月下旬からシーでスィートダッフィー発売するので
シー行きたいんですよ(*´ω`*)

淫結と1月下旬辺りにシー
ご一緒して下さる方いらっしゃいますか?

前回は行けなかったんですよね(´;ω;`)



今日は、というか今は寂しく一人で
録画したアニメ見てます(^_^;)

大晦日コンビニ夜勤の人達と
飲み会で一人オタクなので
少しアニメネタで盛り上がれるかな?

その後初詣って話が出たのですが
喪中で行けずと思ったら
お寺で初詣なら大丈夫みたいですね!

26日忘年会コンビニメンバー
だったのですが
一人予定があり
新年会になってしまいました(^_^;)



昨日、文通してる子から
X'masプレが届きました(*^^*)

リラックマ好きなので
リラックマ グッズで
可愛いのです(*´ω`*)

その子には苺大福キャンドル
ビーズリースストラップ
ご近所さんにはカップヌードルキャンドルを(笑)

カップヌードルキャンドル
かなりリアルですよ(笑)
使い道はないんですけどね(^_^;)

ただ、仏壇のお供え的な通販から
なのでどうなんかなぁ?(^_^;)
思ったんですけどね(><)



って、えっちネタまったくないです(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

今日の写メサンタコス(/ω\*)

でもエロくなくすいません(><)

このウラログへのコメント

  • 初老風来坊 2014年12月25日 14:32

    新年会をするメンバーがいるだけで幸せですよ。
    私なんか回りが全員中国人だから何もできない。

  • ぶぶ 2014年12月25日 14:38

    あれれ(^_^;)
    寂しいクリスマスなんだね
    自分も仕事だから同じか
    また時間が出来たらね

  • ちょっきん 2014年12月25日 14:57

    淫結さんの日常ログもギャップがあって面白いね
    サンタコスも赤Tがサイコーです

  • エンドリケリー 2014年12月25日 15:11

    プレゼントください
    サンタさーん( ^∀^)

  • エッチなおさるさん 2014年12月25日 16:04

    サンタコスの下にTバック。セクシーで良いですね(^^)
    スィートダッフィってどんなの?

  • シュウ 2014年12月25日 23:14

    Tバック姿、エロいね!

  • たか 2014年12月25日 23:36

    キリスト教徒じゃないし、イベント好きなだけ…
    365日のたった2日の事だから…

    自分に言ってみた。

  • ちゃまだ3 2014年12月26日 00:52

    ご近所さんと会えなかったんですね・・・
    切ないですね~
    なぐさめてあげたいです。。。

  • るん? 2014年12月26日 00:56

    シー、ご一緒したい・・・でも1月も仕事忙しそうで
    今宵も、うち着いたらクリスマス終わってました・・・

  • ZERO 2014年12月26日 01:11

    シーお誘いします。♪

    夢の国で楽しんじゃいましょう。♪
    リモコンバイブ持参しますね!
    (*´艸`)

  • アンド 2014年12月26日 01:37

    ディズニーシーかぁー
    行けたら良いなぁー

  • とよっぺ 2014年12月26日 03:09

    いんゆー返事ありがとシー未体験なので行きたいなぁ都合あわせるよぉダッフィー買ってあげるね

  • hirosi 2014年12月28日 14:22

    ディズニーシーもいいですね!リラックマグッズは、色々ありますけど、お年玉にプレゼントしますよ!

  • 高校教師♪ 2015年01月01日 10:41

    サンタコスいいですねクリスマスは終わっちゃったけど、またやってほしいなw

  • 淫結 2015年01月08日 14:24

    > 初老風来坊さん

    周り中国人多いんですかぁ~
    中国は旧正月がメインですよね(*^^*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:25

    > ぶぶさん

    寂しいX'masでしたね(^_^;)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:28

    > ちょきちーさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)


    最近ログ更新してませんが
    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:30

    > エンドリケリーさん

    X'mas過ぎて年も越しちゃいましたね(^_^;)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:34

    > エッチなおさるさんさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    ダッフィーとシェリーメイ可愛い衣装着てるんですよ(*^^*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:35

    > おちゃっぱさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2015年01月08日 14:36

    > シュウさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:37

    > たかさん

    強がってみたんですよ(笑)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:40

    > ちゃまだ3さん

    逢えなかったですね(><)

    でも仕事ですし
    仕方ないです(><)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:43

    > るん?さん

    1月もお忙しいんですかぁ~
    大変ですねぇ(><)

    頑張って下さいp(^-^)q

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:50

    > ケイ。さん

    シーででぇとしたいですねぇ(〃ω〃)

    連れてってください(///ω///)


    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:53

    > ちむこさん

    ディズニー花火の時通ったんですか?
    見てて羨ましいです☆

    昔付き合ってた方の寮葛西だったので
    花火見たことはありますよ(*^^*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:54

    > アンドさん

    一緒に行きましょう(///ω///)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:56

    > とよっぺさん

    シー行った事なぃですか?
    行きましょう(*^^*)

    今年も宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:58

    > hirosiさん

    リラックマもってるんですか?
    欲しいです~(*≧∀≦*)

  • 淫結 2015年01月08日 14:59

    > kazu2さん

    たまには普通のも新鮮かと思いまして(/ω\*)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31