デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の糸引き変態まんこ

2014年12月12日 03:27

変態淫乱女の糸引き変態まんこ

先月、都内の方と別れる数日前に
モ○ゲーの方とお泊まりしました(/ω\*)

お泊まりする機会って
少ないんですよね(><)

既婚者の方が多いですし
夜仕事してる方とか
無理ですので(><)

ちょっと寂しいです(´;ω;`)

淫結、声が大きいので
あれなのですが
夜景の綺麗なホテル
お泊まりしたいですね(*´ω`*)

そんな機会もないんですけどね(><)


いつものラブホでお泊まり
したんですけど

お風呂入ってから
行こうと思ったのですが
風邪引きそうでやめて
向こうで入り…

上がってから…

乳首触られ…
すぐ乳首立ってしまい
感じ…

ちんぽしゃぶり
珍しく“玉も”
言われ玉も舐め

舐めながら
乳首イジられ
感じながら
しゃぶり

おまんこ濡らし
69を…

69は苦手で
あの格好恥ずかしいですし
舐められるとしゃぶれなくなりますし
支えるのも大変で(><)

“凄い濡れてるよ”
言われ
恥ずかしくて
また余計に濡れてしまい

舐められ
指入れられ
おまんこグチョグチョ
すぐにイっちゃいました(/ω\*)

そして…いきなりバック
挿入

バック大好きなので
その体位だけで
感じちゃうんですけどね(///ω///)

お尻叩かれながら
突かれ…
叩かれる度に
ビクンって
感じてしまい…

何回もイってしまい
途中から
気持ち良すぎて
訳分からなくなり
イキ続け…果ててしまいました(/ω\*)

抜いた時にゴムが
おまんこに残ったまま
ちんぽ抜けちゃった様で
危なかったですね( ̄□||||!!

他の方ともそうなですが
たまにゴムが残っちゃう時が
あるんですよね(><)

抜く時はちゃんとゴム抑えて
抜いて下さいね(*^^*)


その後、淫結はヘトヘトで
当分動けず(^_^;)

時間を空け
珍しくその後
2回しちゃいました(〃ω〃)

モ○ゲーの方とは正常位の方が
気持ちいいですね(〃ω〃)

正常位でいっぱい突かれ
いっぱいおまんこ感じ
ビクビク痙攣
気持ち良すぎて
イキ続け…
逃げたくて
でも押さえ付けられ
おまんこ気持ち良すぎて
訳分からなくなり…

暴れ過ぎたらしく
抜けてしまったみたいです(笑)

すぐに入れられ
イキまくったおまんこ
敏感になり過ぎて

突かれ直ぐまたイってしまい
また激しく突かれ
イキまくっちゃいました(〃ω〃)


モ○ゲーの方のえっち
前戯はダメですけど
本番は凄く気持ちいいですね(〃ω〃)


あぁ~えっちしたいです(/ω\*)

最近全然えっちしてなくて
飢えてます(笑)

今、ログ書きながら
オナニーしてたので
おまんこグチョグチョですよ(〃ω〃)

今すぐにでもおちんぽ
おまんこで咥え込んじゃいますよ(///ω///)

さっき厭らしいおまんこのお汁の音
響かせながらイっちゃいました(〃ω〃)

でも、指じゃなく
ちんぽでイキたいですよぉ(/ω\*)

淫結のグチョグチョ
おまんこにおちんぽ
ブチ込んで下さい(〃ω〃)



今日の写メは、オナニー写メです(///ω///)

しかも今撮りで厭らしいお汁で
糸引いちゃってます(〃ω〃)

こんなグチョグチョになった
変態まんこ
ちんぽ下さい(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • とよっぺ 2014年12月12日 03:40

    いんゆ~糸ひいてるねやらしいぉまんこだね(≧∇≦)ぶち込んであげるよ~( ̄∀ ̄)

  • ソーシャルソルジャー 2014年12月12日 03:45

    コレを観ながらシコシコ~!!(≧▽≦)

  • takeshi2012 2014年12月12日 04:42

    良い感じにエロイ割れ目
    ゆっくりと押し込みたいな

  • エンドリケリー 2014年12月12日 06:22

    一緒にお泊まりするときは
    綺麗な場所にしましょ(о´∀`о)ノ

  • 朝元気 2014年12月12日 07:17

    おはよう生々しいオナニーのありがとう生で見てみたいよ
    淫結さ~ん

  • 特命部長 2014年12月12日 07:33

    いつでもお泊まりできますよ(^_-)

  • レスポール 2014年12月12日 07:35

    モザイクなしが見たいな?

  • ろまんす 2014年12月12日 07:35

    良いですよね!おかずに、Pを慰めてます。貴女とソフトSMしたい、連絡して下さい!一緒に楽しみたいです

  • シン♪ aiga77 2014年12月12日 08:16

    やっぱり、長い時間一緒に居たいよね。
    じゃあマキシムで朝からしましょうか?

  • 雪月花♂ 2014年12月12日 08:35

    面白いラブホに泊まってみたいですねぇ(^-^)
    自分もご無沙汰なのですごくしたいです(>_<)

  • なべ 2014年12月12日 08:44

    夜景が綺麗なホテルに泊まってみますか?
    良かったらですけどね。(;^_^A

  • アンド 2014年12月12日 08:59

    自分は淫結のオマンコが欲しいですよ
    そのグチョグチョなのに挿れたいです
    夜景の綺麗なホテルにいこうね

  • けん♂ 2014年12月12日 09:05

    糸ひいてるグチュグチュオマンコ見て勃起中
    いきまくってる痙攣オマンコ突くの大好き!いっぱいあげるよ

  • たか 2014年12月12日 09:53

    気持ちよさそう~

    入れたいです!

  • ちゃまだ3 2014年12月12日 10:18

    糸引きマンコの画像見て、ログ読んだら・・・
    ♂が勃起してきちゃいました~
    なんとかして下さい!

  • 風神雷神 2014年12月12日 12:46

    いつ見ても綺麗なオメコですね^_^舐め回したいよ^_^

  • ケンタウルス 2014年12月13日 03:34

    そう言えば最近少ないような気がするね
    しかし、淫結好き者やね
    糸引きマンコにチンポ欲しいのかな?

  • [nobu] 2014年12月13日 19:45

    淫結さんのログを見てたら勃っちゃいました
    淫結さんの中に僕も挿れたいな~(^^)

  • るん? 2014年12月15日 01:34

    ふと疑問ですが、ご両親と同居でお泊りすると、何か訊かれたりしないんですか?

  • tomo 2014年12月18日 15:09

    最近ログインしてなかったので久しぶりです
    僕のを入れる機会があったらよろしく(^_^)

  • 淫結 2014年12月22日 00:55

    > とよっぺさん

    厭らしくぬっとりと糸引いちゃうんですよね(/ω\*)

    そんな糸引きまんこに
    おちんぽ欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年12月22日 00:56

    > gucciさん

    いゃぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 00:58

    > レオン改さん

    昔は出会えましたよ(*^^*)

    今は無理でしょうけど(^_^;)

  • 淫結 2014年12月22日 00:59

    > takeshi2012さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 01:01

    > エンドリケリーさん

    はぃ(〃ω〃)

    綺麗な所がいいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 01:02

    > シンジさん

    おちんぽ大好きですよ(〃ω〃)

    いっぱい気持ち良くなりたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 01:05

    > 朝元気さん

    いゃぁん(/ω\*)

    恥ずかしいですよぉ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年12月22日 01:08

    > 特係長さん

    いゃぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 01:09

    > レスポールさん

    ダメですよぉ~

  • 淫結 2014年12月22日 01:11

    > ろまんすさん

    こんな淫結で感じて頂き
    凄く嬉しいです(〃ω〃)

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31