デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の変態まんこ

2014年12月17日 03:13

変態淫乱女の変態まんこ

ウラログご無沙汰してしまい
ごめんなさいm(__)m

って、最近えっちもご無沙汰
ではないのですか
あまりしてないです(><)

昼間凄くえっちしたくて
ヤバかったです(><)



今週元デジのSMの方に
お逢いする事はできるのかしら?(。>д<)

年末年始に向けお仕事がお忙しいようで
時間作るのが難しそうなんですよね(´;ω;`)

お逢いしたいです(´;ω;`)
いっぱい苛めて頂きたいです(。>д<)




先週ご近所さんが夜のバイト
早く終わり

淫結は12時に上がり
ママさんとファミレスに…

その後ご近所さん
逢える事になり

かなり振りにイチャイチャ出来
えっちしちゃいました(///ω///)


久々過ぎてキスだけで
かなり感じ

パンツが冷たくて
自分で濡れてるのが分かり

ご近所さんの上に乗り
キスしててる時
おまんことおちんぽが擦れ
まだ服着てるのに
感度良すぎて
イっちゃいましたよ(〃ω〃)

ちんぽしゃぶり…
久々のおちんぽ美味しかったです(///ω///)

服を脱ぎ…
自分からご近所さん
ちんぽ握り
淫結のグチョグチョ
おまんこにズブリと(〃ω〃)

やっぱえっち気持ち良すぎです(*´ω`*)
上からガンガン突かれ
イってしまい

休む暇もなく突かれまくり
淫結のおまんこ凄く気持ち良くて
またイってしまい
イキ続け…痙攣が止まらず
厭らしく自ら腰が勝手に
動いてしまい

淫結のおまんこグチョグチョ
いつも以上に聞いたことないくらいの
厭らしいお汁の音が聞こえ
車の中に響き
上から突かれるの度に
厭らしい音が聞こえ
余計に感じ濡れてしまい

首を少し絞められただけで
いつも以上に感じ
イキ続け…また痙攣止まらなくなり
エンドレス状態に
気持ち良すぎ
訳わらからなく
逃げたいのに
イキ続け止まらず
そして激しくイキ果てました(〃ω〃)

相変わらず涎足らしながら
イキ乱れてたようです(/ω\*)


今度は後ろからズブズブと突かれ
初めてスースーするゴムで
おまんこが凄くスースーして
ジンジンして感度が…

いっぱい後ろから突いて頂き
おまんこが気持ち良すぎて
またいっぱいイっちゃいました(〃ω〃)

いっぱい突かれるの
大好きです(///ω///)

でも気持ち良すぎて
また逃げたくなり
逃げるのですが
腰掴まれ
グイっと引き寄せられ
またガンガン突かれ
イキまくり
そして激しく突かれまくり
意識が遠退いて…
果ててしまいました(/ω\*)



えっち本当大好きです(///ω///)
いつでもおちんぽ欲しいです(〃ω〃)

今もオナニー中なので
おまんこビチョビチョ
ちんぽ欲しいですよ(/ω\*)

いつでもおちんぽ咥えちゃいますよ(〃ω〃)

淫結を犯して下さい(/ω\*)




今日の写メは、変態まんこちゃんです(〃ω〃)

凄く淫結の変態まんこ
グチョグチョなんです(/ω\*)

皆様に見て頂きたくて
そしておちんぽ欲しくて
淫結のグチョグチョまんこ
拡げてしまいました(〃ω〃)

モザで隠れてる
厭らしい穴が
ちんぽ欲しがってるんです(/ω\*)

入れて下さいますか?


淫結一人で慰めて
イっちゃいそうです(/ω\*)

一人で慰めてる姿
皆様に見て頂きたいです(〃ω〃)

厭らしい音たてなが
イク姿も

イキ乱れる姿も

いっぱいイキますので
皆様に見て頂きたいです(/ω\*)

いっぱい一人でイった後
皆様に犯して頂きたいです(/ω\*)

淫結を汚して下さい(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • エンドリケリー 2014年12月17日 03:44

    一緒に
    お泊まりしよ(´・ω・`)

  • 初老風来坊 2014年12月17日 04:35

    いいですね~~
    私もズコズコしたい

  • ducafe 2014年12月17日 04:42

    大股開きいいね
    パンツの擦れでいくのいいね

  • takeshi2012 2014年12月17日 04:45

    うんうん
    ずこずこと
    グチャグチャの処へ
    突き上げますか

  • 朝元気 2014年12月17日 06:37

    淫結さんの厭らしいまんちゃんのでおかずにします
    まん汁出てる

  • アンド 2014年12月17日 06:37

    淫結のグチョグチョおまんこ最高だよー
    いっぱい苛めてあげたいです
    淫結のおまんこ見ながらオナってます

  • ケンタウルス 2014年12月17日 06:52

    相変わらずの淫乱女やなぁ淫結は
    バックからお尻叩きながら犯したる
    お尻も真っ赤にしたるでぇ

  • シン♪ aiga77 2014年12月17日 08:22

    ごちそうさま、そんなに楽しんだのに
    まだしたいん?
    両手を縛って足を広げて固定!
    クリにハミガキ。

  • なべ 2014年12月17日 08:28

    随分、ご無沙汰だったようなのでかなり乱れた感じ。淫結さんのオナニー鑑賞したいな。(^_^)v

  • 雪月花♂ 2014年12月17日 09:24

    すごく激しかったみたいですね(^-^)
    そんな激しいのしたことないからどれほど気持ち良いのか…

  • みーくん 2014年12月17日 10:25

    素晴らしい光景です。30分ぐらい突きまくりたいです

  • 特命部長 2014年12月17日 15:11

    お相手捕まらない時は声かけて下さいよ~

  • ちゃまだ3 2014年12月17日 15:41

    左手の薬指のリング、素敵ですね~
    淫結さんのおまんこは、いっぱいビチョビチョになって素敵ですね~

  • けっけ18 2014年12月17日 22:01

    お近くだったらお腹は一杯犯してあげれるのに~( ;∀;)

  • とよっぺ 2014年12月17日 23:05

    いんゆ~
    エッチしたいなぁ
    いつでも誘ってちょ

  • 風神雷神 2014年12月18日 12:45

    大阪へ遊びに来なはれ~

  • ろまんす 2014年12月18日 14:23

    基本、優しいです。ソフトにバックからハグしてタップリ苛めて弄んであげたい♪SM調教、痛い、汚いNG!

  • たか 2014年12月19日 00:17

    時間が合えば、入れに行きたい!!
    バイトの後とか…

  • 淫結 2014年12月22日 02:11

    > エンドリケリーさん

    したいですねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 02:12

    > 初老風来坊さん

    して下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 02:13

    > ducafeさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    感じやすくて
    すぐイっちゃうんです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 02:14

    > takeshi2012さん

    いゃぁん(/ω\*)

    いっぱい突いて下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年12月22日 02:15

    > 朝元気さん

    こんな淫結ので感じて頂き
    嬉しいです(/ω\*)

    おまんこのお汁垂れちゃってますよ(///ω///)

  • 淫結 2014年12月22日 02:16

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    早く淫結を犯しに来て下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 02:17

    > ケンゾウさん

    優しく激しくイカせて下さいね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年12月22日 02:18

    > ケンタウルスさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    叩かれながら激しく
    突かれたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年12月22日 02:19

    > まろさん

    感じやすくて
    すぐイっちゃうんです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月22日 02:21

    > シン♪ aiga77さん

    淫結はえっち大好き女なので
    いっぱいしたいですよ(///ω///)

    クリ ジンジンしちゃいますよぉ~

  • 淫結 2014年12月22日 02:22

    > なべさん

    かなり乱れてしまいましたよ(///ω///)

    淫結のイキ姿いっぱい見て頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年12月22日 02:23

    > 雪月花♂さん

    そうなんですかぁ?

    淫結は激しいの好きですよ(///ω///)
    でも奥突かれるのは痛いのでやですけど。

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31