デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ&アナル

2014年12月06日 05:32

変態淫乱女のおまんこ&アナル

お題の“あなたの感じるポイントBEST3”

普通になら
おまんこ
クリトリス
アナル

ですかね?

普通でなければ
1 奥歯の歯茎
2 口角
3 髪の毛

とかですかね?

これは、ご近所さんが発見した所ですけど(/ω\*)

あとは…ご近所さんと元デジのSMの方がたまに攻める所はありますけどね(///ω///)

そこは秘密です(*´ω`*)



ウラの方ご無沙汰してしまい
ごめんなさいm(__)m

ちょっと辛い事があり
ウラの方更新する気になれずでした(><)


都内の方と先週別れたんですよ・゜・(つД`)・゜・

別れる気で行って
7年付き合ってて
途中から好きかも分からず
ズルズル付き合ってて
束縛が酷くて
最後の方はもうめんどくさく
後から“出掛けてた”報告が多くなり
忘れる事が多くて(><)

ご近所さんと知り合い
別れなきゃとは思ってたんですが
ズルズル来てて

そんなんで余計に、
都内の方のメール来る時間や
出掛ける時の報告が疎かになって

SMの方とお逢いする様になり
とか考えて
逢わなきゃとか
色々となってきて

向こうは(都内の方)は
浮気を疑いだし
グチグチ言われ

ご近所さんにも悪いし
都内の方にも悪いので
別れる事に…

都内の方が離婚しました
はい!一緒に住みましょう
なんてご近所さんが居るので
出来ませんからね(><)

そしたら、なんの為に離婚したんだ?
ってなっちゃいますから!


ですが…別れるのは辛かったですね。
別れたくない。
ずっと居たいと思いましたよ。
それは、7年付き合って来たからなのか
好きだからなのか
分からないのですが、
放れたくはなかったですね。

今更“愛してる”って
いつも言わないクセして
そんなズルイですよね。

その日はいっぱい泣きましたよ。
いっぱい泣いて
いっぱい言いたい事言って
お別れして来ました。

別れてからも夜泣いてしまったり
昔の事思い出したり
しましたけど…

今は落ち着きましたね!
過去振り返っても
先には進めませんし(><)

“よく考えてメールして待ってるから”
と言われましたけどね。
離婚まで2年も待たなきゃですし、
2年と言ってもその保証もないですし。



淫結泣いて辛いはずなのに
都内の方が“俺以上のS探すの大変だぞ”と
“いやすでに居ますけど(彼氏ではありませんが)”と言いたくなりましたね(笑)
スキル?ないじゃん。
ちゃんと縛りも出来ないで
言わないで!
と思っちゃいましたね(笑)
っても、淫結初心者ですけど(^_^;)

それに彼氏にはSとかSMとかは求めないですからね(*^^*)
それは、して下さるのは嬉しいですけど、
普通の方が淫結に合わせて下さるのは
ちょっとなんか…
それで彼氏気持ちいいえっち出来てるのかな?
って思ったりしますね。
そんな普通の方が合わせてまで
してほしいとは考えないですね(*^^*)

昔そういう方がいらっしゃったんですよね。
ご近所さんもそうかもしれないですけど。

というか、ご近所さんとはノーマルですね(*^^*)
いや、首絞めはノーマルじゃないですね(笑)
でも縛りませんし、鞭やら蝋燭は出て来ないですよ(笑)

蝋燭ご近所さんと買いましたけどね(/ω\*)
前に路上蝋燭したんですが(腕に)、
ご近所さん無反応で面白くないんですよね(^_^;)
昔やられ過ぎて慣れてしまった様で(^_^;)
もまだ残ってるとか…
Mではないので演技するのが大変だったとか(^_^;)
って、ご近所さんってどんな方なんだ?
とか思いますよね(笑)





今日の写メは、アナルおまんこです(/ω\*)

って、モザで見えませんね(笑)

見たい方はメール下さいね(〃ω〃)
(見たいだけの文章のメールは送りませんから。ご感想後で下さる方)

ですが、送るかはわかりまけんけど(^_^;)

相変わらずおデブで太くてごめんなさいm(__)m



今日は疲れました(><)
お客さんが帰ってくれず
2時半まで仕事でしたよ(^_^;)

ありがたいことですけどね(*^^*)

明日もお仕事です!

このウラログへのコメント

  • アンド 2014年12月06日 05:45

    辛かったですね
    ちょっと元気になって良かったですよー
    色々あるけど前向きに頑張りましょう

  • dandy51 2014年12月06日 05:49

    別れって、辛いですよね。
    あ、モザ無し画像をお願いします!
    アナル舐め好きです。挿入もです・・・

  • ケンタウルス 2014年12月06日 06:06

    7年の時間には色んな想いが詰まってたでしょうが・・
    吹っ切れた様だし、これからご近所さんと幸せに

  • 朝元気 2014年12月06日 06:13

    久しぶりだね
    卒業したのかなって思いましたよ
    そんな辛い事があったんだね

  • ろまんす 2014年12月06日 07:16

    ソフトにハグして愛してあげたい!ソフトなSMも。普通のことも、そうでないことも。貴女との絆が希望です

  • ぶぶ 2014年12月06日 08:50

    ご近所さん居るし
    相手の離婚とか面倒だから
    辛いけど良かったんじゃない
    これから良い事沢山あるよ

  • 恋のぼり 2014年12月06日 09:51

    面倒な事は避けたいですよね。束縛も
    少しは元気になって良かった
    いつも厭らしい画像ありがと。見たいな

  • prum 2014年12月06日 10:02

    お互いの人生を尊重する関係もありますよ。
    その辺わからない相手とは直ぐにでも別れるのが賢明ですよ。

  • けっけ18 2014年12月06日 11:47

    生きてると色々あるからね~
    御近所さんと仲良くしてね

  • シン♪ aiga77 2014年12月06日 11:55

    7年は長いから色々あるだろうね、復活をお祝いします。
    無理せずに。

  • 雪月花♂ 2014年12月06日 13:00

    別れるのは辛いですよね…
    でも辛くなったらここに来ればみんな励ましてくれますから!

  • たか 2014年12月06日 13:23

    都内の人との事で、落ちていたのは分かってたけど…
    修羅場にならなくてよかったと思わなくっちゃね。

  • るん? 2014年12月06日 17:58

    好きというより情に流されてた感じですかね?
    しかし、奥歯の歯茎が感じるというのはマニアック過ぎです

  • ターキー 2014年12月06日 20:09

    その普通でないところを普通に愛撫しますよ~
    耳もお勧め!w
    やっと一区切りつきましたね
    仕事頑張れ!

  • ちゃまだ3 2014年12月07日 01:23

    辛かったですね~
    でも、これで前に進めますね~
    よく頑張りました~
    ご近所さんと幸せになって下さい!

  • Junia 2014年12月07日 05:57

    大丈夫だよ

  • [nobu] 2014年12月08日 00:42

    7年付き合っていると別れるの辛いですね...
    あと、仕事頑張ってください!
    綺麗なお尻見たいです!

  • まどか♪ 2014年12月08日 09:26

    既婚の私にとっても考えさせられる内容ですね・・・

  • ☆かるろす★ 2014年12月17日 13:33

    こんにちは!
    淫結さんのアナルとおまんこ、
    太いチンポで突きまくって、犯したい!
    クリはクンニ責めか

  • 淫結 2014年12月20日 04:04

    > アンドさん

    今は元気ですよ(*^^*)

    バイト疲れはありますけど(^_^;)

  • 淫結 2014年12月20日 04:05

    > dandy51さん

    別れは辛いですよねぇ(。>д<)

    でも前向きに頑張ってます!

  • 淫結 2014年12月20日 04:06

    > ケンタウルスさん

    そうですねぇ~
    過去を振り返ってもしょうがないので
    未来に向けてですね(*^^*)
    ご近所さんのお嫁さんに(*´ω`*)

  • 淫結 2014年12月20日 04:08

    > 朝元気さん

    淫結はここは卒業しないですよ(*^^*)
    色んな方と知り合えて楽しいですよ(*^^*)

  • 淫結 2014年12月20日 04:11

    > ろまんすさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    こんな淫結でよろしければ(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月20日 04:12

    > じーじさん

    これはいつも自撮りですよ(/ω\*)

    セルフタイマーで頑張ってますw

  • 淫結 2014年12月20日 04:14

    > あぐさん

    お久し振りです(*^^*)
    相変わらず忙しいですか?

    なでなでされたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年12月20日 04:15

    > 重男班長さん

    変態まっしくらなんですが…

    ご近所さんSMの方お忙しくて
    構ってくれないんですよ(。>д<)

    他の方も予定合わなくて
    最近は全然なんですよ(><)

  • 淫結 2014年12月20日 04:17

    > ぶぶさん

    そうですね(*^^*)

    今はとりあえずバイトが大変です(^_^;)

  • 淫結 2014年12月20日 04:20

    > 恋のぼりさん

    束縛はほどほどがいいですよ(*^^*)

    って、淫結束縛しちゃうタイプなんですけどね(^_^;)

  • 淫結 2014年12月20日 04:22

    > prumさん

    そうですね!

    7年付き合ってて2回別れてより戻ってとかありましたよ。

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31