デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悩んだけど・・書くべきなんだろうな~

2013年10月10日 14:16

悩んだけど・・書くべきなんだろうな~

自分の対応に呆れるっていうか・・何と申し訳ない事をしたか---この男最低!(いや、それ俺の事なんだけど)



 こういうサイトって・・俺自身は毎日足跡ついてるフレンドだろうとメ-ルすれば返信はない。コメントつけても殆ど無視状態!それがあたりまえになってるから1つ1つ気にしてたらきりがない=もうそう割り切ってる。まあ・・・(相当数あるが)拒否メられてなければ良しとするか!!ってな雰囲気デジメ-ル(サイトのメ-ル)で全く返信されなきゃあどんなに望んでもホテルどころか逢うのは夢また夢の話なのでそういうものって判断してるよ。


 先日も・・あっさりフリアド交換できた人がいたが・・ログ更新内容に関して・・コメントじゃなくフリアドで送信したら待てぞ暮らせぞ返信もない。わざわざフリアド交換して頂いて--それで(変なメ-ルした訳じゃないのに)返信なきゃあもう直メするなって事だろうしね。それ以来メ-ルしてない。

 俺はそんなの慣れっこだし普通に喰らう対応だし、(このサイトでも)返事があればチャットレディさくら--それに騙されてるって事実しかないわけだから(言葉悪いが)屁とも思わん!


 ただ・・・逆対応を先日しちゃったんだよもう3日ぐらい前かな!いきなりメ-ルが来て・・ウラログのみ上半身披露の写真がついてた。その人のログには(胸の姿に憧れて)相当コメついてたし逢おう的内容もかなりあったよ。プロフじゃあ一般OLになってるがルックスは社内でも正直評判いいとか・・・俺も逢えるの?とか思ってフリアド教えたら・・即フリアドで返答がきたんだ。でもね--その女性からメ-ル来たあと・・何やらその日から変なオ-プンサイトの迷惑メ-ルも届く様になってんだ。強制的に関連ずけるつもりはないんだが・・事実は事実。と、同時に逢える日とか普段の生活とか趣味とか・・結構克明に書いてあって(おかしな話だか)こんなオヤジに逢う相手をもう絞ってる雰囲気のメ-ルになってた。趣味も違うし・・先々のつきあい云々まで記載があって趣味も全然違う。(ましてこちとらこんなオッサンなのに)若い二十代のOLがいろいろ考えて夢中になりかけてる様子。話ができすぎてるし(今のフレンドの皆さんと対応が全く違う)何か返事するのに(こっちが構えちゃって)---そうこうしてる間に(迷惑メ-ルとともに)削除しちゃったんだ。


 こっちがフリメ教えておいて・・フリメで届いたメ-ルに対して(いろいろ考えてる事とギャップがありすぎて)1通の返信すらできなかった。デジには酷い男性が多いんだ~ぐらいの感覚ですぐ忘れて頂ければいいんだが・・何か気が重い!

 一般にデジメ-ルで返答する・しないはいいよ!第一印象もあるだろうし、コメントやメ-ルに全て返信してたらきりがない。(皆さん女性経験豊富だろうけど)全部に返信してて相手男性に(自分にのみ夢中になってるって勘違いされて)どんどんエスカレ-トしたら対応に困る。無視し続けて諦めるのを待つって方向性もありだろうが・・男性と女性の立場は違う。年齢的なものもある。俺が削除しちゃった女性・・そうとう落ち込んでなければいいが~(かと云って今更謝ろうにも・・休日の事や考えや印象等相容れない気持ちには変動がない)デジメ-ルで詫び状でも出せばいいのかとも考えたが=その詫び状が言い訳じみた雰囲気にとられてもマズいし・・未だ、完全スル-しちゃって逃げてる。


 俺ってば最低だよね!まあ(こんなオヤジだから)俺側はフリアド交換したあとこっちがフリアドにメ-ルした途端無反応続けられても慣れっこだけど---悪い事しちゃったな-ってマジ気が重い。


皆さん!深みにハマるのは避けたいし恨まれていいからこのまま時が解決っていう酷い対応しちゃってんだけど・・女性側は気分転換できるものでしょうか?所詮出逢い系だもん!無視もあればさくらもあれば上手くいく事もある---そう割り切って頂くってのは、やっぱムシが良すぎるよね~俺ってば今回の対応最低!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31