デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルは まだまだ

2006年11月26日 20:55

昨夜は 初めから全裸・・・パンティーも全て脱いで始めたの。
しかも、ほとんどは四つん這いの いやらしい格好をして・・・・・。

とっても久しぶりにアナルオナニーをしたんだけど
気持ち良くなるまでは まだまだ時間が掛かりそう(^^;
筋肉が硬いのか、指やバイブを入れていると 段々 痛くなってきて・・・。
ちょうど入口付近がピリピリする感じなの。

でも、中のちょっと気持ち良いところは見つけたんだー!
今までは よく分からなかったけど、ソコを擦ったり押したりすると感じるの。

(今回のログは、一部省略して紹介しますね・・・・悪しからず)

右手で、クリちゃんからオマンコ・・・アナルへとローションを塗ってあげて
何度も往復して・・・・アナルへとローションを伸ばし撫でていく・・・・。
『あっ~ん・・・あっ~ん・・・いい~・・・感じる~・・・あっ~ん・・・』

その上、お尻全体もローションヌルヌルと・・・・・
『はぁぁ~ん・・・ヌルヌルして気持ち良い~・・・』

再びアナルローションを塗り込んで・・・しっかり ほぐしてあげましょう。
塗れば塗るほど穴は柔らかくなり、口が半開きのような感じ・・・・。

まず、中指を挿入
『あっん・・・・ん~・・・・』

そのまま しばらく じっとして・・・・・
指に感じるアナルの内側や、アナル内での指の感触をじっくり味わう・・・・。
アナルの中が暖か~い・・・』

前に向かって Gにするのと同じように押して・・・回して・・・何度も撫でる。
この時・・・・何となく気持ち良い場所を見つけたの。
更に ずっと弄り続けていると・・・・そんなに奥じゃなけど感じる所を発見!
『あぁ~ん・・・気持ちいい~・・・感じる~・・・』

左手クリちゃんを弄り・・・アナルクリちゃんで気持ち良くなってみよう・・・。
『はぁぁ~ん・・・気持ち良いよ~・・・はぁ~ん・・・オマンコも濡れてきた・・・・』

次は・・・アナルバイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9467&tid=list3

その前に、いつものアクアローターをスイッチを中にして、クリちゃんに貼る。
先程 指で擦った気持ち良い所に当たるようにアナルバイブ挿入
『あっっん・・・入った~・・・』

ゆっくり出し入れ・・・ボコボコが感じるように・・・何度も ゆっくり出し入れ・・・・
そして、余った方の手で・・・乳首を弄る・・・・   3分間続ける・・・・。
『あ~ん・・・アナルの中が感じる~・・・・』

でも、ここで亜季のアナルは限界。
先に書いたように、痛みが出てきちゃって・・・・。
それでも、アナルの中は 以前より感じていたんだよー。

極太バイブローションをたっぷり塗り・・・四つん這いオマンコ挿入
『あっっ・・・はあっ~ん・・・・』
奥まで入れ振動だけ中でON!

バイブを出し入れ・・・ゆっくり・・・ストローク長く・・・5回。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・イボイボがGに当たって感じる~・・・あぁ~ん・・・』

今度は速く出し入れ・・・ストローク短く・・・10回。
『あっん あっん あっん・・・いい~・・・逝っちゃいそう・・・あ~ん・・・』

ゆっくり・・・・速く・・・・5回繰り返す・・・・。

ローターバイブを全て強にして・・・突いて突いて・・・逝くまで突いて・・・
『あっ あっ あっ・・・あっん・・・ああっん・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~ん・・・』


今回も、極太バイブを突いてオマンコの奥で逝っちゃった~。
アナルが もっともっと気持ち良く感じて、逝く事ができるのは何時かなぁ?
今日から、毎晩 入浴時にアナルを揉みほぐしてあげる事にしたの!
オナニーの時だけ揉んでも、直ぐ筋肉が硬くなっちゃうみたいだから・・・・。

これからは、お風呂アナルを揉んでいる亜季も想像してみてね♪(爆笑


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

すねーくさん
オナニーログは生中継だと思います?そんなにリアルかなぁ・・・生々しい?
いつもは、前夜のオナニーをUPしていま~す(^^;

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • フッチ 2006年11月27日 13:26

    お久しぶり、いよいよアナル開発だね、亜季がアナルでも逝けるようになると良いね、そっと見守ってるね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30