デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーは 気持ちいいのだー

2006年11月08日 20:27

2夜連続のオナニー・・・生理直前は更にウズウズ。
最近はクリちゃんよりオマンコの方が疼いちゃうから・・・。
使用したエログッズは下記の5点全てとホットタイプローション


ブルーローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=90180&tid=list3

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3

アナルバイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9467&tid=list3


ブラジャーだけを外し、脚を開いて仰向けに寝る。
両方の手で乳房を中に寄せて・・・上に持ち上げて・・・
上から掌で押しつけ・・・ぐりぐりと回し揉む・・・・

今度は、手を離して両方の乳首を 上から そっと触って・・・すぐ離して・・・
二度目は、触って・・・すっと撫でて・・・離して・・・
三度目は、摘んで・・・すぐ離して・・・
四度目は、上から尖端に触って・・・・くるくる回して・・・離して・・・
五度目は、摘んで・・・離して・・・2分間 繰り返す・・・
根元も先端も 指を動かしながら 力を入れずに優しく摘んでいく・・・
『あ~ん・・・あ~ん・・・乳首気持ちいい~・・・立ってきちゃった~・・・』

ブルーローターを右の乳首に貼り付け、スイッチON!
『あっっ・・・感じる~・・・』
左より敏感に感じる 亜季の右の乳首・・・・。
ブルーローターは最後まで貼り付けたまま・・・・。

左の乳首ローションをヌリヌリしましょう。
ヌルヌル乳首を指で摘んで、力を入れてヌルッと逃がす・・・20回。
『は~ん・・・は~ん・・・ヌルヌル気持ちいいよ~・・・』

左の乳首を摘んで・・・アクアローター乳首の尖端に当てる・・・
『あっん・・・乳首が・・・いい~・・・アソコがモゾモゾしてきた~・・・』

アクアローターを中にして左手で左の乳首愛撫
回したり・・・押し込んだり・・・そのまま続ける。

右手でクリちゃんローションをヌリヌリしましょう。
指で愛撫・・・ころころ転がしたり・・・撫でたり・・・擦ったり・・・しっかり愛撫
『はぁ~ん・・・亜季のクリちゃん・・・可愛い~・・・あ~ん・・・大きくなった~・・・』
しっかり小指の先ぐらいの大きさになっちゃった~。

クリちゃんが感じてきたら、アナルにもローションをヌリヌリしましょう。
優しく優しく・・・穴とその回りを しっかりほぐすように・・・。
『あ~ん・・・アナルが柔らかくなってきた~・・・オマンコも濡れてきたよ~・・・』

左手で操作していたアクアローターを左乳首に貼り付ける。
アナルバイブは、1つ目だけを入れ・・・スイッチON!
『あっ・・・ブルブルする~・・・』
しばらく そのままにして・・・全て挿入
『あっっ・・・あ~ん・・・全部 入っちゃった~・・・』

アナルバイブは、挿入したまま。バイブローションを塗って・・・挿入
振動&くねりを中にして・・・クリバイブも動かす。
クリちゃんは しっかり剥いてクリバイブを当てる・・・5分。
『あぁ~ん あぁ~ん・・・だめっ・・・クリちゃんオマンコも感じる~・・・』
『は~ん は~ん は~ん・・・逝っちゃいそう~・・・』

バイブを抜いて・・・極太バイブローションを塗り挿入
『あっっ・・・はぁぁ~ん・・・入ったよ~・・・』

奥まで入れて・・・振動&くねりを強!クリちゃん左手で横に擦りながら
バイブストローク長く 出し入れ・・・10回。
『はぁぁ~ん・・・はぁぁ~ん・・・オマンコがいい~・・・感じる~・・・』

次にストローク短く出し入れ・・・早く・・・もっともっと早く・・・
『あっん あっん・・・だめっ・・・逝っちゃう~・・・逝くぅ~・・・あぁぁ~~ん・・・』


今回も無事 逝く事が出来たよー。なんで あんなに気持ちいいんだろうね。
極太バイブは、失神バイブとも言われているけど・・・失神してみたい(笑)
どうしたら失神できるか・・・考えてみる事にしたよ!
亜季の大好きな、クリちゃんオマンコの集中攻撃をしたら・・・失神するかな?

でも、失神は亜季ひとりでは無理かもしれないよ。
誰かにバイブを突っ込んで貰えれば 不可能じゃないかもしれないけど・・・・。
第一、失神する感覚が解らないよ。快感とは また違った感覚なんだろうね。
いつか相手ができたら、極太バイブを突っ込んで貰おーっと。
あっ!その前に、チンチンでしっかりセックスしなきゃね(笑)

あ~ん・・・これで、一週間の生理期間に突入しても我慢できるかなぁ(^^;
予定では 明日生理が始まるハズなんだけどな。
因みに、今晩もオナニーの予定だよ。


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

フッチさん
生理前だから 頑張ってオナニーしてるよ~(笑)
フッチさんも、亜季のオナニー中継を読んで気持ち良くなってね。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30