デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪クリちゃん クリクリ~♪

2006年11月24日 20:10

オナニーで一番幸せ(?)を感じるのは・・・・もちろん逝った時!
でも、それと同じくらい幸せなのは、クリちゃんが気持ち良くなってる時!
亜季は、ホントにクリちゃんを弄るのが大好きなんだもん(^^;
今回の使用エログッズは、いつもの3点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html

極太バイブ (もう 極太には感じなくなったけどね)
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3


上も下も脱ぎパンティー1枚で仰向けになる。脚を伸ばして軽く開く。
右手は上に伸ばし、左手で右の乳首を摘み くりくり こねこね・・・・。
クリちゃんが反応するまで、くりくり こねこね・・・・弄る。
『あ~ん・・・あ~ん・・・いい~・・・クリちゃんが・・・感じる~・・・あ~ん・・・』

あっという間にクリちゃんが感じちゃって、ピクピクするの。

左手乳首を弄り続けたまま、脚をM字で大きく開き
右手をパンティーの上に・・・
指を立て 爪先だけでクリちゃんからオマンコにかけ何度も掻くように。
力を入れず軽く・・・・それでも しっかり上から下に掻いていく。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・クリちゃんがコリコリしてる~・・・は~ん・・・』

左手パンティーノ中へ・・・クリちゃんを しっかり剥きあげる・・・。
右手は・・・パンティーの上から爪先でクリちゃんカリカリ掻く・・・。
何度も何度も繰り返す・・・3分間。
『あっん あっん あっん・・・だめっ・・・クリちゃんが感じる~・・・』

左手クリちゃんを しっかり剥いて・・・パンティーの上からローターを当てる。
弱で当てて・・・離して・・・当てて・・・離して・・・1分間。
『あっ・・・あっ・・・亜季のクリちゃん・・・いい~・・・』

パンティーを脱いでクリちゃんローションをヌリヌリ・・・・。
皮との境目を特に念入りに・・・・しっかり塗りながら・・・・回し擦る・・・・。
根元から尖端へ・・・・擦りながら塗り・・・・1分間 擦り続ける・・・・。
『あぁ~ん・・・気持ちいい~・・・クリちゃんが大きくなってきたよ~・・・』
『はぁ~ん・・・もうオマンコ濡れてるの~・・・あ~ん・・・』

クリちゃんを剥いて・・・ローターを中で回し擦る・・・・1分間。
『あっっ あっっ・・・だめっ・・・逝っちゃいそう~・・・あっっ・・・』

クリちゃんからローターを外し、バイブローションを塗って挿入
『あっ・・・・あ~ん・・・』

バイブを奥まで入れ、クリバイブクリちゃんに当てる。
振動&くねりを中にして、パンティーを上から穿き・・・・そのまま10分間。
仰向けのまま、両方の乳首を指でクリクリ こねこねする・・・・。
『あぁ~ん・・・感じる~・・・いい~・・・オマンコの中がくねくねしてる~・・・』

クリちゃんローターを貼り付けて・・・・スイッチは弱でON!
『あっ・・・・あぁ~ん あぁ~ん あぁ~ん・・・』

バイブを抜いて、今度は極太バイブローションをたっぷり塗って挿入
『あっっ・・・・あ~ん・・・』

振動&くねりを弱で入れ、ゆっくり出し入れ・・・ストローク長く・・・3分間。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・オマンコの中が気持ちいい~・・・はぁ~ん・・・』

極太バイブを奥まで入れ、振動を強 くねりを中にUP!
クリちゃんローターを外して、クリちゃんを剥きあげローターで擦る・・・・。
スイッチは強!上下・・・左右・・・回して・・・離して・・・繰り返す・・・・3分間。
『あっ あっ あっ あっ・・・だめっ・・・クリちゃんで逝っちゃいそう・・・』
『あっっ あっっ・・・逝くぅ~・・・あっ・・・あぁぁ~~ん・・・逝っちゃった~・・・』

再度ローターを中でクリちゃんに貼り付け、左手乳首を強く摘み上げる。
極太バイブの振動&くねりを強にUP!奥まで入れて・・・突く 突く 突く・・・。
『あっっ あっっ あっっ・・・あっっっ・・・・はぁ~ん・・・』

突いて突いてオマンコの奥で感じ・・・逝くまで突き続ける・・・・。
『あっ あっ あっ・・・だめ~・・・逝けない・・・・あっ あっ・・・・』

ここまでやって逝けないのは寂しい・・・頑張って・・・突いて突いて・・・。
『はっ はっ はっ ・・・あっっ・・・逝きそう・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~ん・・・』


連続で逝くのは ちょっと大変で時間が掛かったけど・・・・でも 逝けたよ!
途中で諦めたら、せっかくのシコシコがもったいないものね(笑)
今回も無事に逝く事ができて何よりです。
次回は・・・・久々にアナルをグイグイ・・・・かなぁ?


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

stussyさん
女性エログッズを使うけど、男性は使わないの?
オナホールなんて物があるみたいだけど・・・・アレって昔もあったかなぁ。

ジャイアンさん
これからは、しっかり周りを確認して注意を払わないといけないですね(^^;
お買い物中のレジ待ちでも♪フン フン♪言っちゃうし・・・・。

すねーくさん
昴?んー・・・・定かじゃないけど、経験ありかもしれない(笑)
お気に入りの歌を口ずさんでいると、ついつい大きい声に・・・・恥かしいね。

平家さん
確かに!おねだりを淫乱と思われる事も多いでしょうね。
でも、ほとんどの女性結婚すると子供を産んでいるのに・・・・別物?

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30