デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オマンコ集中 シンプルオナニー

2006年11月09日 22:28

久しぶりの3夜連続のオナニー。昨夜はシンプルに やってみたよ。
遡ってみると、3夜連続オナニーは・・・9月25・26・27日の3日間。
今日 夕方から、ボチボチ生理が始まってきたよー(^^;
使用したエログッズは下記の2点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html


今回は、先ず 目を閉じて ある想像をしてしてみたの。
『あー・・・・好きな人に こんな事された~い・・・』

洋服は来たまま・・・・
彼の手が亜季の胸に・・・優しく胸を揉む
『あっっ・・・・』

そして、そっと乳首に触れて・・・・そっと撫でて・・・・そっと摘む・・・・
『あっん・・・は~ん・・・は~ん・・・はぁ~ん・・・あっ~ん・・・』

乳房を優しく揉んで・・・・乳首を転がす・・・・
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・あぁ~ん・・・』

左の胸から 右の胸へ・・・・もう一方の手は、亜季のアソコにあてがわれる。
5分間・・・・亜季は彼の手で そっと愛撫され続ける。

もう ここまでで、亜季の心臓はドキドキ。

今度は、亜季の性感帯の1つ・・・・耳
彼の指が、そ~っと そ~っと 触れるか触れないかの感覚で
す~っと 上に・・・・下に・・・・爪を そっと立てて・・・・
『はぁぁ~ん・・・感じる~・・・』

そして、彼が耳元で囁くの・・・・《亜季 好きだよ・・・》 って・・・・

胸を優しく撫でまわし・・・・アソコをそっとそっと撫でられる・・・・
『は~ん・・・は~ん・・・いい~・・・あぁ~ん・・・』

想像だけで すっかり興奮してしまい、オマンコが濡れ始めちゃった。
更に 想像は続く・・・・。

下だけ全て脱ぎ 脚を開く。
左手乳房を優しく撫で回しながら、右手でクリとオマンコを優しく愛撫
『あ~ん・・・あ~ん・・・気持ちいい~・・・はぁ~ん・・・感じる~・・・』

彼の手を感じながら・・・・クリもオマンコも優しく優しく愛撫
『ねぇ・・・もっと愛して~・・・亜季のクリちゃんオマンコを舐めて~・・・』

脚を持ち上げ、彼の目の前でクリとオマンコを広げる・・・・
目を閉じ、指2本の先のでローションを そっとそっと塗っていく・・・・

彼の舌が、亜季のクリちゃんオマンコを舐めているの・・・・
クリちゃんを、上から・・・・下から・・・・横から・・・・ペロペロ ペロペロ・・・・
『あっ あぁ~ん・・・あっん あっん・・・はぁぁ~ん・・・いい~・・・』

オマンコの入口を何度も何度も舐められ・・・・舌先がオマンコの中へ・・・・
『あっっ・・・あっっ・・・あぁ~ん・・・感じる~・・・あっっ~ん・・・』

オマンコグチョグチョで汁が垂れ・・・・クリちゃんは 大きくなっちゃった~。
ここで、いよいよバイブの登場!

クリちゃんオマンコを上に向けたまま、ローションを塗ったバイブ挿入
『あっ・・・・あ~ん・・・・』

ゆっくり ゆっくり抜き差し・・・・左手クリちゃんを弄くる・・・・3分。
『は~ん・・・は~ん・・・は~ん・・・いい~・・・はぁ~ん・・・』

バイブを奥まで入れ、クリバイブも しっかりクリちゃんを剥いて当てる。
振動を弱・・・・そのまま1分。
『あ~ん・・・あ~ん・・・』

振動を中・・・・そのまま1分。
『あっ~ん・・・あっ~ん・・・』

くねりを中・・・・そのまま1分。
『あっ あっ あっ・・・いい~』

くねりを強・・・・そのまま1分。
『あっん あっん あっん・・・気持ちいい~・・・感じる~・・・はぁ~ん・・・』

最後に振動も強にして・・・・
『あっっ~ん・・・だめっ・・・オマンコの中が~・・・クリちゃんも感じる~・・・』

アクアロータークリちゃんに貼り付け、四つん這いになる。
バイブクリバイブ部分はアナル側に向け・・・・スイッチは全て強!
ゆっくり・・・ストローク短く抜き差し・・・3分。
『はぁっん・・・はぁっん・・・はぁっん・・・逝きそう~・・・あ~ん・・・』

バイブを奥まで入れ、ストロークなしで速く突く・・・もっともっと速く・・・。
『あっん あっん あっん・・・もう だめっ・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~~ん・・・』


最近は極太バイブで逝っていたけど、今回は久しぶりに普通のバイブ
このバイブピンポイントでGを責めるから気持ちいいの。
昨夜はクリちゃんとGの両方で逝った感じだったよ~。

好きな人にされている想像をすると、気持ち良さが倍増!!
想像じゃなくて、本当に好きな人にイジイジ&ペロペロして欲しいなぁ。

それじゃー、1週間は生理のためオナニー中継は一先ず お休み。
その間は、他のエロネタでお楽しみ下さいませ。
そうは言っても 大したエロネタじゃないけどね~(笑)

やっぱり、生理が始まる直前まではオナニーは必要不可欠だね。


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

マサハルさん
メールにて ご挨拶&お返事をしましたので、読んで下さいね♪

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30