デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やったー!生理前にオナニーできたー

2006年11月07日 21:26

亜季もクリちゃんオマンコも元気なり、昨晩はオナニーしたよー。
もう嬉しくて嬉しくて・・・オマンコから いっぱい よだれが出ちゃった。
使用したエログッズは下記の3点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3


ブラジャーを外し上着一枚、下は何も脱がず そのまま・・・・。
枕の上にまたがるように座る。

服の上から乳首を・・・・触ったかと思ったら離して・・・・
ちょっと摘んだかと思ったら離して・・・・また触れたかと思ったら離して・・・
ちょっとノックをして・・・・サイドを撫でて・・・・
乳房を横から内側に寄せて・・・・離して・・・・
また乳首を触って離して・・・・乳房を掴んで すぐ離して・・・・
乳首の上をくるくるして離して・・・・
『あ~ん・・・・もう乳首が立ってきちゃった~・・・』

優しく摘んだ乳首を、根元から尖端に指を滑らせる・・・・
尖端だけを撫でて・・・・また摘んで・・・・今度は根元だけを摘んで離して
何度も繰り返し・・・・尖端を指でくるくると回して・・・・
『はぁ~ん・・・乳首・・・気持ちいい~・・・あぁ~ん・・・欲しい~・・・』
クリちゃんピクピクしてる~・・・オマンコが濡れてきたよ~・・・』

座っている枕の上で脚を開き、クリちゃんオマンコが枕にピッタリ
貼り付くように座る。右手を枕とオマンコの間に入れる。
左手は右の乳首・・・洋服を持ち上げるように服の中に手を入れて
指の尖端で乳首の尖端ピンポイント愛撫
触って・・・離して・・・ちょっと弾いて・・・細かくノックして・・・
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・オマンコが熱~い・・・乳首もいい~・・・』
オマンコが感じちゃって、腰が自然に動いちゃいそうだった・・・。

オマンコの下の手を動かし・・・苛める感じで乳首に少し力を加える・・・5分。
『あ~っん・・・あ~っん・・・オマンコ・・・クリちゃんも だめっ・・・』

右手をパンティーの中に入れ、指は伸ばしたままオマンコを撫でる。
ゆっくりゆっくり撫でてあげましょう。乳首の指にも力を入れて・・・3分。
『あぁ~ん・・・オマンコが感じる~・・・グチョグチョ・・・クリちゃんも大きい~・・・』

ズボンを脱いで脚はM字開脚ローターを弱でON!
ぴったりパンティーを貼り付け、クリちゃんローターを触れ すぐ離す。
20回 繰り返す。
『あっん あっん・・・クリちゃん いい~・・・もっと~・・・』

パンティーを脱ぎ、クリを剥いてローションをしっかりヌリヌリしてあげましょう。
『はぁぁ~ん・・・はぁぁ~ん・・・はぁぁ~ん・・・気持ちいい~・・・あぁ~ん・・・』

小指の先程の大きさになったクリちゃんに、弱のローターを触れては離す。
20回 繰り返す。
『あっっん あっっん あっっん・・・亜季のクリちゃん~・・・ああぁ~ん・・・』

ローターを中にしてクリちゃんに貼り、バイブローションを塗り挿入
脚はM字のまま、バイブのスイッチは入れずに ゆっくり ゆっくり出し入れ。
左手乳首をひねり続けながら・・・バイブの出し入れ20回。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・いい~・・・オマンコが感じる~・・・あ~ん・・・』

バイブの振動を中にして、ゆっくりストローク長く 出し入れ20回。
『はぁぁ~ん・・・はぁぁ~ん・・・気持ちいい~・・・オマンコがいい~・・・』

バイブのくねりも中にして奥まで しっかり挿入
ストロークは ほとんどなしで、押す 力を抜くを素早く・・・動かす。
クリちゃんローターは強にUP!
『あっ あっ あっ・・・オマンコの奥が~・・・だめっ・・・逝っちゃいそう~・・・』

バイブを抜いてクリちゃんローターは中に戻す。
極太バイブローションを塗り奥まで挿入
『あっ・・・あ~ん・・・入った~・・・』

最初から 振動&くねりを最大にして激しく突く・・・気が狂いそうなくらいに・・・。
クリちゃんローターも再び強にUP!
『はぁっ はぁっ はぁっ・・・いい~・・・感じる~・・・オマンコが~・・・あ~ん・・・』
『あっん あっん あっん・・・もう だめっ・・・今度こそ逝っちゃいそう~・・・』

オマンコの奥が感じすぎて・・・腰を いやらしく振りながら・・・
『あっ あっ あっ・・・逝くぅ~・・・逝っちゃう~・・・・・・あぁぁぁ~~ん・・・・』


今回は、オマンコの奥が感じて、Gじゃない所で逝ったみたい。
久々のオナニーに加え、生理前でウズウズしていたから 凄い感じたし。
心配していた極太バイブスムーズ挿入できて良かった。

やっぱりオナニーは良いのだー!今晩も頑張ろうかな(笑)
生理前オマンコが疼いちゃうのよね~。


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

フッチさん
オナニーしたよ~。生理が始まると1週間できないから頑張ったよ(^^;
やっぱりオナニーは気持ち良いね。今晩も しようかなぁ~。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • フッチ 2006年11月08日 10:39

    良かった、久しぶりで亜季のオナニーショウ、やっぱ亜季はこうじゃなくっちゃ、気持ち良くなれて僕も幸せ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30