デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔を出したクリちゃん

2006年11月19日 20:43

アンダーヘアのお手入れ後、クリちゃんが顔を出しているので
パンティーに擦れたりして・・・・・ちょっと感じるの。
そんなクリちゃんを、10日ぶりに可愛がってあげました。
使用エログッズは下記3点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3


座布団丸めて跨ぐように座り騎乗位のようにすると・・・
『あっん・・・いい~・・・』
パンティーの上からでも感じる~。
指をクリちゃんに当たるように置いて
前後に2回 左右に2回を5セット・・・・ゆっくり・・・そして段々 速く・・・。
『あぁ~ん・・・クリちゃんが感じる~・・・オマンコも濡れちゃう~・・・』

そのままの格好で、アクアロータークリちゃんの真下に置く。
スイッチは強!
そして、両手で乳房を揉んであげましょう。
乳首を摘んで・・・・転がして・・・・擦って・・・・また乳房を揉む・・・・
『はぁ~ん・・・乳首が立ってきた・・・クリちゃん弄りた~い・・・』

パンティーを脱いで座布団を腰に当て、上に向かって脚を広げる。
オマンコが しっかり口を開いてるよ・・・・恥かしい格好・・・・。

クリちゃんに たっぷり&しっかりローションを塗ってあげましょう。
可愛い可愛い亜季のクリちゃん・・・・久しぶりだったね。
クリちゃんを剥きあげ、根元までしっかり 上下左右にヌリヌリ・・・・。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・いい~・・・クリちゃん気持ちいい~・・・』

亜季のクリちゃんは、あっという間に大きくなり 喜んでいるみたい。
クリちゃんを しっかり剥いて、そこに アクアローターを当てる。
最初は弱・・・次第に強く・・・強にして 回すように・・・・擦るように・・・・
『あっん あっん あっん・・・だめっ・・・あぁ~ん・・・』
オマンコグチョグチョ・・・あっ~ん・・・欲しい~・・・』

久しぶりなもので、オマンコがウズウズ・・・・我慢できないの。
バイブに たっぷりローションを塗って、真上から重さで入るように挿入
『あっ・・・あ~~ん・・・』

スイッチは入れずに出し入れ・・・・ゆっくりから速く・・・・
ストロークは中ぐらいで・・・・30回。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・はぁっん はぁっん はぁっん・・・もっと~・・・』

くねりを中で出し入れ・・・・ゆっくりから速く・・・・20回。
『はっ~ん・・・はっ~ん・・・いい~・・・オマンコ気持ちいい~・・・』

くねりを強で出し入れ・・・・ゆっくりから速く・・・・20回。
『はぁっ~ん・・・はぁっ~ん・・・あっん あっん あっん・・・感じる~・・・』

クリバイブクリちゃんに当て、振動をON!
奥に入れて・・・・突いて突いて・・・・どんどん突いて・・・・30回。
『あっっん あっっん あっっん・・・オマンコが・・・クリちゃんが・・・いい~・・・』

バイブを抜いて、アクアローターを強にしてクリちゃんに貼り付ける。
極太バイブローションをたっぷり塗って 置くまで挿入
『あっっ・・・・あ~~ん・・・』

左手乳首を強く摘んで・・・・バイブの振動&くねりを強・・・・奥を突く!
『あっ あっ あっ いい~・・・逝きそう・・・はぁっ・・・逝くぅ~・・・あぁぁ~~ん』


10日ぶりのオナニーは逝くのも早いね。
普通に脚を開いて突っ込むより、真上からとバックが逝きやすいなぁ。
オマンコの中がビンビン感じるんだよ・・・・気持ち良かった~。

この後は、再度 普通のバイブを置くまで入れクリバイブもしっかり当て
振動&くねりを中にして10分間、オマンコの中をマッサージ(?)休憩。
オマンコの中でバイブグリグリ・・・・最後まで気持ち良かった(笑)


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

平家さん
また2ヶ月後に・・・今度は必ずUPするからね(^^;
でも、楽しみにしてもらえて 亜季 嬉しい♪

U3さん
メールにて ご挨拶&お返事しましたので、読んで下さいね♪

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • stussy 2006年11月19日 20:51

    じ、実況?!リアルだなぁ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30