デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリちゃん大好き

2006年11月21日 21:19

突然ですが・・・・亜季は、クリちゃんを弄るのが大好き
でも、どうして こんなにクリちゃん弄りが好きになったのかなぁ?
すっごい気持ち良くて 身体も心もトロ~ンとしちゃうんだー(^^;

昨日は、先日同様クリちゃんを しっかり&たっぷり可愛がってあげたの。
使用エログッズは、下記2点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3


下半身スッポンポンになり脚を開く。
目の前で、誰かにクリちゃんオマンコを見られている想像をしながら・・・・。
あっという間に 亜季の顔は いやらしい顔に変わっちゃったの。

人差指でクリちゃんの上からツンツン・・・縦からツンツン・・・。
『あっ あっ・・・あっ あっ・・・感じる・・・』

目を閉じ、指2本でクリちゃんローションをヌリヌリ。
クリちゃんを根元まで剥きあげ・・・縦に・・・横に・・・何度も何度も・・・。
『はぁ~・・・はぁ~・・・舐められてるみた~い・・・いい~・・・もっと・・・』

大きくなったクリちゃんを摘み、親指を擦りつける・・・離す・・・繰り返す。
『あっ~ん あっ~ん・・・亜季のクリちゃん・・・だめっ・・・はぁ~ん・・・』

更にクリちゃんを摘み上げて、ローションを塗る。
回し擦る・・・離す・・・念入りに擦る・・・。
『はぁっ~ん・・・はぁっ~ん・・・感じる~・・・クリちゃんが・・・』

摘んだクリちゃんを中指で叩く・・・素早く叩く・・・。
回し擦る・・・周辺から尖端にかけ 次第に小さく回す・・・速く速く擦る・・・。
『あっっっ・・・あっっっ・・・いい~・・・だめっ・・・はぁぁ~ん・・・』

2本の指で上に・・・下に・・・横に・・・撫でてあげましょう。
誰かに舐められているように・・・撫でてあげましょう。
摘んでは・・・・逃がす・・・摘んでは・・・逃がす・・・。
『あぁ~ん・・・もっと舐めて~・・・いっぱい愛して~・・・いい~・・・』

摘んでグリグリしながら、先端を親指でグイグイ擦る・・・優しく・・・離す・・・。
人差指で回し擦って・・・何度も擦り続け・・・速く速く・・・・。
『あっっ・・・もうだめっ・・・逝っちゃいそう~・・・オマンコグチョグチョ・・・』

クリちゃんに弱でローターを当て・・・回す・・・押し付ける・・・速く回す・・・。
『あっ あっ あっ ・・・逝っちゃう~・・・だめっ 逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~~ん』

クリちゃんを可愛がって可愛がって・・・軽く逝っちゃった~。

次はオマンコの番だよー。ローションを塗ってあげましょう。
指3本で ゆっくり大きく回すようにして入口の周りを念入りに・・・。
時々クリちゃんにも触れながら・・・オマンコ全体を撫で擦る・・・。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・気持ちいい~・・・感じる~・・・はぁぁ~ん・・・』

オマンコを広げて、オマンコの中までローションをヌリヌリ。
指2本をオマンコの中へ入れ・・・Gの周りに しっかりローションを塗りましょう。
回したり・・・叩いたり・・・
『はっ~ん・・・オマンコの中が熱~い・・・』

極太バイブローションを塗り挿入!振動&くねりを強にして・・・3分我慢。
『あっっ・・・・はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・』

バイブのスイッチをOFFにして一度 抜く。

座布団を腰に敷いて、オマンコが真上に向くような格好になる。
脚を思いっきり広げて・・・・オマンコの口が・・・・開いちゃった~・・・・。

再度、上から極太バイブ挿入
『あっ・・・・あぁ~ん・・・・』

奥まで入れたら、振動&くねりを中にして ゆっくり出し入れ・・・・10回。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・いい~・・・もっと~・・・あ~ん・・・』

バイブを奥まで入れ休み、クリちゃんにアクアローターを貼り付ける。

バイブで奥を突く・・・速く速く・・・突く・・・30回。
『あっ あっ あっ あっ・・・感じる~・・・いい~・・・はぁ~ん・・・』

クリちゃんを剥いてローターを強・・・バイブで奥を突く・・・突く・・・突く・・・。
『あっ あっ あっ あっ あっ・・・だめっ 逝っちゃいそう~・・・』
『あっん あっん あっん・・・もうだめっ 逝くぅ~・・・あぁぁぁぁ~~~ん・・・』


久しぶりに2回逝っちゃった~。出し入れも良いけど、奥を突くのも良いね。
この世の中に、あの逝く感覚を味わった事がない人って居るのかなぁ?
あんなに気持ちいいのに・・・もし そんな人が居たら・・・人生もったいない

女性も もっとエッチに対してオープンになっても良いと思うけどな。
職場でも友人でも、周りの女性エッチを毛嫌いしていると ちょっとね~(^^;
いろんな人に混じってエッチな話をしたくても・・・・出来ない!
亜季も、そんな職場に1年半いたんだよね。
エッチ大好きな亜季にとっては、息が詰まる場所だった。
って、職場は仕事をする所だけどね(笑)


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

stussyさん  すねーくさん
メールにて ご挨拶&お返事しましたので、読んで下さいね♪

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • stussy 2006年11月21日 23:10

    確かに受け取りましたヨ。相変わらず激しい運動してますね(爆)男はワンパターンだからなぁ…(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30