デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちゃんとなおしました。

2006年11月16日 23:51

ちゃんとなおしました。

とりあえず仮で書き込みます。
今帰ってきました。
後でまた書き込みしますね。

と言うことでやっと書き込みしてる美歌です。
お風呂はまだです。
ついついメール見ながら一人エッチ
写真載せますね。

昨日は結局書き込みが出来ませんでした。
一応昨日はちょっとだけ普通にエッチして帰って、なんだか疲れてそのまま寝ちゃいました。

今日は前にも書いた露出系の人と帰りに・・・
アダルト系の本屋さんで、下着にされて・・・エッチ下着バイブ露出DVDを買わされて・・・
何度か言ったことのあるお店ではあるので、一応店員さんは普通に対応してくれますが、夕方6時頃でお客さんもたくさんいる中で下着姿で歩くのは・・・流石に恥ずかしかった。
買った後、お店の中でバイブを取り出して挿入させられましたが、もう死にたいくらい・・・。横目で男性がみんな見ているのを感じて・・・
そのままホテルに行って、例によって車の外で全部脱いで裸で部屋に・・・
前とは違って、入り口入った所に空室の案内があってカウンターもあって、チェックアウトはちゃんと窓口で支払うホテルですし、他のお客さん(特に女性は露骨に嫌な視線で・・・)もいたので・・・
ホテルの人には困りますとは形式的には言われましたが・・・直ぐに鍵をもらって部屋に・・・。
帰りもチェックアウトの時は中にいた女性に、ちょっと半悲鳴のような声を上げられはしましたが・・・そのまま・・・無事に。
以前にもそこは入ったことも何度か有るので向こうもある程度は慣れている?・・・多分しっかりチェックされてはいると思いますが・・・ので・・・。
部屋では購入したてのバイブとかで責められたり、浣腸を含めいつもの3カ所に1回づつ・・・。
部屋にはいるまでに十分エッチモードだったのもあって直ぐに激しくいきまくっちゃいました。
今日はあまり、それ以上には書くこと無いかな。

せっかくなのでまた昔のことを少し書きますね。
昔のパートナーと知り合った当時の事は有る程度書いたと思うので、高校時代のことを少し書きます。
高2の時のビデオの話までは書いたと思うので、その後・・・。
高2の後半くらいから彼の所に遊びに行ったり、するようになって、エッチもするようになりました。
当時は他にもかなり色々とエッチをしてたのも前に書いたかもしれませんが、学校では誰とでもエッチするって言うのは一部の間ではかなり有名だったのは確かです。
元々物事を断れない性格も災いして本当にエッチしない日が無いくらいエッチは日課のようになっていましたし、学校で昼休みや、朝、下手をするとたった10分の休憩にでもエッチしたりもしてました。
休憩時間に男子トイレに連れ込まれ?ていきなり、スカートをまくり上げられて(私スカートすごく短かったですから)パンツを下ろされてって思ってると気が付くと上までされながら脱がされて他の男子に胸とか触られたり・・・
チャイムが鳴る直前まで裸で・・・慌ててパンツだけ穿いてノーブラなんて言うのは日常茶飯事でした。
そんな中で彼とのエッチは出したい一心で来る他の男子とは全く違って、すごくねっとりと嫌らしいくらいに舐められたり、恥ずかしい事とかを一杯言われながらのエッチで、すでにその当時には軽く縛られたり、時々は浣腸されてアナルにって言うこともありました。
そう言う中で私がすっかり彼のエッチにはまっていってしまったって言う感じでした。
すでに下着は彼のために思いっきり汚れた物をって言うのも普通に・・・
この頃から私の下着はそのまま彼の所に全部行くようになっちゃいました。
彼以外とのエッチのことも正直に話しましたが、彼にはちゃんと毎日エッチされたことを報告するように言われ、恥ずかしいのだけれど、毎日報告もしていました。
正直何故彼が私を独占しようとしないのか、もっと彼だけの物になりたいという意識がすっかり強くなって行ったのもしっかり覚えています。
でも彼は毎日学校で男子に犯された話で、彼の方はあそこを堅くしては激しく私を責めて・・・立てないほどにいっちゃうこともその頃から・・・。
理解は出来ませんでしたが、私が生で直前に(放課後)学校でされて精子あそこベタベタにしてくれば来るほど彼は興奮していました。
危険日にコンドームを着けてしてくると、さほど、いきなり勃起してることは無いのに、そうやって汚して帰ってくると、彼は舐めてもいないのにすごく堅くなってるのが理解できませんでした。
でもそれが私への愛情の裏返しの嫉妬心だと言うことを知らされ、そう言う系統の雑誌を読まされ、そう言う世界にどんどんと入り込んでいったのがこの頃です。
高2の終わりに正式にお付き合いをするようになってからは、もう毎日・・・
縛り、責め、下着の管理・・・・どんどんとアブノーマルに浸っていきました。
ルートで闇でピルを入手して飲み始めたのも実はこの頃です。
それ以降はもちろん学校でもプライベートでもコンドームはよほどでない限り使ったことがありません。

もうこんな時間なので今日はここまで・・・

このウラログへのコメント

  • たかし 2006年11月17日 02:43

    う~ん、高校の頃からそんなに淫乱だったとは・・・

  • 犬神 明 2006年11月17日 21:08

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    そういう愛ってのも有るのかな?
    相手になる男しだいなのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30