デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと痛い

2006年11月12日 00:47

ちょっと痛い

今日久しぶりにハードに縛りを受けてきました。
朝からずーっとSMづくし・・・。
浣腸されて、縛られて、アナル蝋燭、極太バイブバイブ複数、拡張、・・・・
まだお尻の穴はヒリヒリしてるし、お尻全体もヒリヒリしてるし・・・
多分中学までの私でも、自分がこんな風になるなんて想像もしてなかったと思います。
縛られてるだけでも自分が湿ってくるのがはっきり解る・・・それを責められると余計に・・・
元々女性出産という痛みに耐えられるように出来ているから痛みには男性よりも強いと言う話しは有りますが、多少の痛みなら感じてしまうって言うのは、自分でも不思議。
確かに女性は毎月の生理でも痛みにさらされ・・・(私はさほど生理痛は無いけど・・・)痛みには慣れやすい体なのかもしれない・・・。
まだ出産経験も無いのに・・・あそこに腕(手首)まで入れられても感じてしまう自分が少し怖い・・・。
確かに出産は無いけど・・・妊娠経験はある・・・。
その話は少しディープなのでまた別の機会にするとして・・・。
一応今のところ??その時点では・・・女性としての機能ははたらいていることは証明はされているとして・・も・・・実際膣を広げられて、奥の子宮口にまで物を入れられるのは、流石の私も平常心なら怖いですが、でもその場面になるとそんな事されても感じておかしくなりそうになる自分は確かに・・・
そればかりかオシッコの穴すら感じちゃう・・・。
前の彼が医療関係者だったのもあって、オシッコの穴すら普通のことのように責められてるうちに・・・オシッコの穴に物を入れられても感じちゃうように・・・。もちろんオシッコの穴とか子宮口の中の時は他とは比べ物にならないくらい衛生面では気を遣っては居ますが・・・。
乳首もクリもまだジンジンと鈍痛・・・オシッコの穴も少しシクシクした感じ、膣とアナルはボワ~ンっとした感じでまだ広がってる感じもあって、直後よりは遥かに良くはなりましたけど、時々痙攣してるのも・・・。
でもそれでも多分、今日は200回・・・途中いきっぱなしになってた時間は解らないからそれをぬいても・・・くらいはいったでしょうか・・・。
声もかすれて・・・
本当に自分でも痛々しいと言う表現が・・・

再三の浣腸オシッコでお腹の中が空なので・・・(今日も精子オシッコは入っていますが)・・・ちなみに彼の帰り際に出したおしっこペットボトルに入れられてまだ飲んでます。飲み終わらってから、彼の冷凍精液コンドーム6個飲み終わってからでないと、他のものは飲食禁止なので・・・
おしっこも冷えてくると飲むのが辛い・・・
かといって・・・レンジでチンというわけにも、お鍋ややかんでわかすわけにもいかず・・・唯一出来るのが・・ぬるま湯の湯煎くらいかな?
これから冷凍精子も溶かさないといけないので、お湯わかして・・・湯せんします。

変態だと思われてるかもしれないけど・・・私も未だ唯一絶対に駄目なのが便に触ったり・・・食べるとか言うのも聞くけどこれは多分一生無理・・・出来る人が不思議・・・。
何とかそうはいっても男性のお尻とかを舐めたりは出来るようになったから・・・いつか出来ちゃうんでしょうか?
多分、自分でしたい、してもいいと思わない行為は多分それでも一生無理なんでしょうね。・・・そうなりたいと思えないし・・・。

何かヒリヒリして落ち着かなくて、また今日も脈略のない文章。
自分ながら文才がないな~と思います。
でも書いてて感じちゃってる・・・それもあって毎回変な文章しか書けない・・・。

今度は平常心で書こう・・・。
それじゃ・・・。
また・・・。

ここで書くのはディープすぎたかな?

このウラログへのコメント

  • 犬神 明 2006年11月12日 00:52

    なかなかハードだけど
    裏だから良いんじゃないの?
    画像が綺麗だからOKだと思いますよ(^_^)v

  • フッチ 2006年11月13日 16:10

    写真の緊縛後リアルですね、後はウンチだけ?さすがですね、貴女がディープ過ぎます、でも期待す僕が居る。

  • みつ 2006年11月19日 15:04

    お見事です。
    そこまで行けば拍手をしたい。
    というか責められている所を見たいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30