デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま

2006年11月14日 01:34

ただいま

また今日も遅くなっちゃいました。
1時間半前まで・・・H
5Pで男女3+2です。
男性はこれも前のパートナーの時の知り合い。
女性は彼の奥さん
もちろんそう言うシチュエーションは今回が初めてではなくて今までにも何度も・・・
彼女もどちらかというとMなんだそうですが、私との時はしっかりSです。
それは昔から全く変わって無くて・・・
私、いきなり・・・あそこは舐めさせられるは・・・(しかも一昨日から今日のために洗ってない・・・すごく女性の・・・強烈な)
オシッコは飲まされるは・・・
浣腸はされちゃうは・・・
言葉でさんざん恥ずかしいこと言われて・・・
女性同士って言うのはやっぱり正直恥ずかしいです。
同性故に見られたくない部分とか有るし・・・
これもいつものことでは有りますが・・・私がバイブを入れられて仰向けで寝てる上に彼女が上からいわゆる69の形になって彼女あそこを舐めてる目の前でそこに男性が入れちゃう・・・。
目の前で彼女のあの部分に男性のが出入りするのを目の前で見せつけられながら、最初は彼女が私のあそこバイブを・・・でも向こうが感じてくると・・・どうしようもなく自分で・・・
はっきり言ってこれはもう・・・私は下になっているのでせいぜいバイブを動かしたりするくらいしかできないし・・・目の前ではすごく気持ちよさそうにヒクヒクとしながら男性のアレに絡みつきながらいやらしい音を立ててるあそこが・・・
彼女の声も・・・
本当にそれが目の前で起こってるだけに・・・本当にたまらない気分で・・・
しかも彼女もすごく濡れやすいので私の方に彼女の感じてるお汁が・・
それを舐めるのも私・・・そして男性が出したら・・・彼女のと男性のでグチョグチョの部分を舐めて中の精子を吸い出して・・・
そしてもう一人・・・もう一人・・・
3人が順番に終わるまで私は一人自分で・・・
しかも男性が射精するたびに口を付けて全部啜るのが・・・私・・・。
すごい嫉妬心と・・・私もって言う欲求だけが続くんです。
それが終わってもまだ私には・・・
今日もその後は全員の前でその欲求をはらすように一人エッチを・・・
男性が堅くなってくると今度はフェラ・・・
それが終わると・・・また彼女が入れてもらう・・・
私はひたすら一人エッチをしながら・・・男性を大きくするだけ・・・
それも彼女の中で果てるとまた彼女あそこが私の目の前に・・・
それをまた同じように・・・
全員が2回終わってから・・・
やっと私・・・
その頃にはもう私・・・何もしてもらってないのに・・・自分でしかしてないのに・・・洪水のように・・・あそこからエッチなお汁・・・涎?が・・・
自由にされてからはもう本当に自分が獣になったように・・・
みんな3回目だから普通なら堅くなりにくいんだろうけど・・・私の方は欲しくて仕方がないから・・・必死になっちゃうので直ぐに大きくなって・・・
中に出してもらっても量は少ないけど・・・それがすごくすごく嬉しく感じます。
いつも・・・こんな感じ。
最後はその後3本同時にお口あそこお尻に・・・
もうこの時は意識が飛んじゃうくらいいきまくっちゃいます。
最後に彼女と両頭のバイブでして、今日は終わり・・・。
でも両頭バイブもお互い激しくて・・・お互いにおかしくなりそうな位・・・。
男の人がそれを見ながらまた堅くしちゃったので・・・二人分はしながらお口で・・・最後の・・・。

だから今日は圧倒的に飲んだ量の方が多いかな。

最初のはやっぱり彼女の女の匂いが混じっててすごく嫉妬しちゃいましたけど・・・最後のはほんの少しではあったけど・・・純粋においしかった。

とりあえず今日はそんな感じかな。

写真は帰り際に撮ってもらった物です

このウラログへのコメント

  • デビッド 2006年11月14日 01:51

    その美しい歌、オレにも早く聞かせて♪♪

  • きょうちん 2006年11月14日 02:56

    精子好きなんだ。俺のも飲んで欲しい
    俺も参加させてもらえない?
    メールくださいね。ドMの美歌さん

  • 犬神 明 2006年11月14日 12:34

    毎日、過激だね(^O^)b
    俺も調教してみたくなってしまう(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30