デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです。

2006年11月05日 23:30

お久しぶりです。

ずいぶんと間が空いてしまいました。
木曜日はちょっとお疲れモードでまったり、おやすみ。
とはいってもちゃんと一人エッチだけはしましたけど・・・。

金曜日は会社終わってから・・・久しぶりのお泊まり・・・。
まだ生理も残っていましたが、某お友達からの連絡をもらっていたので(その人も生理あまり気にしない人です。)結局土曜日の午前中まで16時間、睡眠時間4時間以外ホテルでずーっと責められていました。
ちなみに寝てる間もバイブ入れられっぱなし・・・
しかも両手両足は固定されて居ましたから抵抗も出来ないまま朝まで・・・
寝てる間にヒクヒクと私が体だけ感じて反応してるのを見ながら楽しんでたみたい・・・。
当の私は・・・何度もいかされて気を失ったままあまりの疲労?でそのまま眠りに落ちてしまいましたが・・・寝ながら呼応するかのようにエッチな夢を見ながら夢の中で悶えてました・・・。
朝激しいバイブの動きで無理矢理起こされてそのまま、また達しちゃったり・・・恥ずかしい・・・。
気が付いたときにはお尻の所にヌルヌルに光った大きな日の丸が・・・
夜会って直ぐに浣腸されたのに、また朝今度は大量に・・・寝覚めの二人のオシッコぬるま湯を混ぜて2Lも入れられて30分以上苦しみながら・・・その間もバイブで責められて苦しいのに感じさせられちゃって、漏れそうで・・・叫び続けて声が枯れちゃいました。
前日は何度かおちんちんは入れてもらったものの、実際は出してもらえず?・・・むしろわざとじらされた感じかな?・・・バイブとか、蝋燭とかで狂いそうになるほどあそこも、お尻もクリも胸も・・・責められたお返し?、午前中は愛情のあるエッチをしてもらって、たっぷりと中に、お口お尻にと大量に一杯・・・そう言うのに滅茶苦茶弱い私・・・。
責められてもあと・・・そうやって激しく優しくせめてもらうと・・・嬉しくなっちゃいます・・・。
そのまま一杯の男性のを中に溜めたまま帰って結局前日からのお化粧も落とすことも出来ず、疲れて夕方まで寝ちゃいました。
夕方友達(男性)からの食事の誘いの電話で起きて・・・悲惨さに・・・やっぱり化粧は落としてから寝ないと・・・。
目はゴビゴビ・・・肌はバリバリ・・・枕はコテコテ・・・
午前中は車で送ってもらったから気にもしなかった・・・疲れてそれどころでもなかった・・・のもありますが多分午前中からひどかったんだろうと・・・
慌てて化粧を一旦落とそうとしましたが・・・肌はカサカサ・・・う~。
思いっきりベースメイクを頑張りましたが、寝不足もあってのりの悪いこと・・・。
結局1時間以上掛けて出かけたのもあって待ち合わせに30分以上遅れてしまい・・・。
お腹はぺこぺこ・・・そりゃ・・・前日夕食を食べて以降、口にしたのが・・・精子おしっこ・・・変態過ぎる?・・・だけじゃ・・・。しかも大量の浣腸でお腹の中の物(精子オシッコ以外)もすっかり流されちゃってるからなおのこと・・・。
フラフラで食事に付き合ってもらって、パスタピザにがっついちゃった。多少生き返ったのもあって結局そのまま夜のお付き合いも・・・彼はさほど激しいSっ気のある人でも無いのですが、ただ異常に太くて長い・・・。
聞いている所によると、付き合っても若い女性だと痛がってだめなんだそうです・・・。
大体・・・大きくなると缶コーヒーの缶を3個近くくらいつなげた位の大きさかな・・・確かに経験の浅い女性には辛いだろうって私もいつも思います。
黒人サイズ?・・・実際私も見た?・・・入れられた? 事があるけど・・・黒人さんも白人さんも平均に巨大だけど・・彼らの中に入っても大きい方の部類だと思います・・・。
しっかり、私は受け止めて・・・まんぐり返しだっけ・・・目の前にしっかり根本まで入ってるのを見ながら・・・
最後は中とお口で3回・・・
我ながら柔軟なあそこ?・・・。
指入れてみると以外と簡単に子宮口とか届いちゃう・・・以外と浅いんですよ・・・。
なのにあんなのが根本まで・・・おへその上まではしっかり刺さってるんだろうって思うと恐怖心すら覚えますが・・・。
それで終わって帰ったのですが・・・太いので思いっきりハードに一杯突かれたのもあってまだ体に何か入ってるような錯覚で・・・
そのまま頑張ってここに書き込みをしようとしましたが、力尽きて途中でダウン・・・
昨日も結局書き込みできないまま・・・。
ただ今朝はしっかり寝たのもあって、かなり復活・・・。
生理もほとんど終わったので・・・生理前ドライブしてた人との約束を・・・。
ちなみに・・・今日のお出かけ下着???が貼付の写真です。
これで一日公園や食事や・・・
濡れまくり・・・スカートまで汚しちゃう始末・・・
とにかく感じすぎて歩きにくい・・・と言うか・・・私の場合敏感すぎてまともに歩けない・・・
動かすとヨチヨチ歩きになって・・・ちょっと歩くと達しちゃいます。(立っていられなくなるのでしゃがみ込んで・・・)
リモコンじゃないからコントローラースカートの上から線を通して腰に止めてるので、目立って・・・しかも彼が動かしたら私が勝手に止めるわけにいかないので・・・
さんざん遊ばれたあげくに・・・公園と、ショッピングセンターの男子トイレで・・・H+バイブ・・・
自分でするときとかはまだ声とか抑えられるけど・・・装着式のバイブも一瞬は漏れちゃうけど・・・何とかそのレベル・・・
でも、男の人にされちゃうと・・・やっぱり無理・・・。
必死で抑えようとするけど・・・激しくされるとあ~あ~と声が出ちゃって・・・多分聞かれてるんだろうし・・・トイレから出るときにも男性に目撃??されるは・・・出口に居てこっちを見てた人は多分私が悶えてたときにトイレの中に入ってきた人?とか勝手に想像(かなり当たってるかも)して恥ずかしくなっちゃいました。
結局ホテルですることなく・・・屋外ばかりでフェラ2回、H3回・・・。
そして帰ってきて書いてます。

このウラログへのコメント

  • デビッド 2006年11月05日 23:34

    すばらしい。美しい歌を歌い続けていたんですね。今度はぜひ一緒に。

  • トラ助 2006年11月05日 23:41

    うらやましい!
    今夜のおかずに決定

  • フッチ 2006年11月07日 12:09

    さすが美歌さん激しいですね、何人セックスフレンド居るんだろう、僕も一晩中責めてみたい仲間に入れて!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30