デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅くなっちゃいました。(編集済み)

2006年11月06日 23:56

遅くなっちゃいました。(編集済み)

今日も帰りが遅くなっちゃって、仮で書き込みなんてしてすみません。
今日もすっかり遅くなってしまいました。
今日は高校時代からの友人?男子4人対1(もちろん私)で・・・
エッチ自体はごくノーマル・・・アナルも無し・・・
ですが流石に4人相手にすると、ヘロヘロです。
相手は今日の為にしっかり溜め込んできてますから・・・すごく濃いのを・・・一杯・・・。
のっけからシャワーも無しで順番に4人をフェラしてあげた後、両手を軽く縛られて、目隠しされて一人が口一人があそこって言う感じ?で順番に・・・最初にお口に出された二人分は喉に詰まるほど大量のすごくこってりとして濃い苦みの強い精子を・・・しっかり飲ませて頂きました。
同じくらいのが多分膣の中にも二人分・・・、視覚はすっかり無いので出された後あそこから太股に伝わる感触だけが・・・
それもすくい取られてお口に・・・
まったり濃いのはわかりましたが・・・味の方は私のお汁と混じって微妙?
視覚を奪われてのエッチって確かにエッチな感覚を増大させられるみたいで・・・エッチの最中は記憶にないくらいいきまくっちゃいました。
男の人が私の中で射精した後、次の人との間、前の人の精子でドロドロの中に生で入れるのは流石に友達同士でも気持ちが悪いのでしょうけど・・・中に出されるたびに指を思いっきり中に入れられてすくい取られるので、それもすごく・・・
おかしくなりそうに・・・
向こうは良いけど・・・次々と精子子宮に注がれる私は??
掻き出された物は全て飲まされました・・・。
交代で多い人で5回少ない人で3回・・・合計17回・・・。
流石に飲む私も最後は苦しくて・・・。
それだけじゃ終わらなくて・・・前回ほぼ同じメンバーとしたのが3週間前・・・ここ4,5日は一人エッチもしないでみんな来るのですがそれまでの間・・・一人エッチをゴム付けてしてそれをしっかり冷凍して持ってくるんです。
これ・・・彼らとはいつも・・・。
参加できない男の子の分まで集まってきて・・・
最初にお風呂のお湯の中に漬けておいて最後、程良く暖かくなったところでコンドーム精子をコップに・・・。
今回はコンドーム63個分。
コップ一杯で収まりきらないのを、分けて少しずつまんぐり返し状態にされて内視鏡で広げられた私の膣の中に徐々に流し込まれて、長い細い管でそれを私が全部吸わされる・・・。
膣の中が精子で一杯になる感覚もしっかり感じます。
自分で避妊してなかったらとちょっと恐怖心も感じちゃうくらい
最後1滴残らず無くなるまですっかり飲み干して胃の中精子満タンになってから、解散。
いつもの事ながら・・・本当に・・・
これすると今もそうですが・・・しばらく精子の生臭いげっぷが出続けます。
しかもお腹も痛くなる。
でも下痢になるまでって言うと・・・もっと飲まないと・・・。
自然排便?ってそう言うときしかほとんど無いですから・・。
今もお腹は少し痛いけど・・・トイレに行っても出ないです。
う~本当にげっぷだけは・・・
生臭い・・・。
2分おきぐらいにゲポゲポしてますが・・・。

ちなみに今日は朝からなんとな~くエッチモード・・・
生理終わったばっかりなのに・・・
朝の一人エッチの後、ついつい弾みで、ノーパンノーブラ出勤。昨日からず~っとパンツも穿いてなかったし・・・ブラも着けてなかったし。
流石に会社では着替えられないので、最初から制服着ていきましたけど・・・。
あんな布きれ1枚とはいえ無いと流石に落ち着かないもので、それだけでドキドキして・・・。
生理前ほどではないですが・・・トイレで3回・・・一人エッチを・・・。
恥ずかしい・・・しかも3回とも、例のバイブ挿入・・・有り。
電気では動かなくてもしっかりトゲトゲのカバーとか着けてあるのでそれはそれで強烈に感じちゃいます。
トイレだって言うのを忘れて??ちゃんと意識してるけど・・・毎回7,8回くらいいっちゃうまでしちゃいました。
終わって鏡で見ると本当に何か自分でも発情した後って感じが顔に出ていて・・・恥ずかしかったけど・・・少し収まるのを待って仕事に・・・。

今日もまだ意識朦朧・・・げっぷ多発で何かまとまった文章が書けないです・・・。ごめんなさい。

ちなみに写真は、書きながら・・・のものです。

あと・・・また追加になりますが・・・
たくさんの人に見られてるって言うのは十分に理解しつつ・・・こんな事してるのって・・・やっぱりエッチな想像とかして・・・
もし見た人・・・とか・・・一人エッチしちゃったとか・・・一言何でもいいから書き込んでくれると嬉しいな
それだけ・・・私もエッチになっちゃうかも???
お返事も出来る限りするようにしますので・・・。
よろしくお願いします。

このウラログへのコメント

  • 焼き物の町瀬戸 2006年11月10日 22:03

    すごいです。小心者ですが興味をすっごく持ちました。よろしくです。

  • きょうちん 2006年11月11日 00:59

    今度1日付き合って欲しいな~
    女7VS男4ならやってた。
    気持ちと別に精子が出なくなるよ。

  • mRk2 2006年11月11日 09:22

    すごいな!f^_^;
    でも美歌ちゃんなら、俺の夢『24時間ハメっぱなし生活(射精付き)』ができそうだ♪

  • ケンタウルス 2023年09月29日 15:27

    63人分の解凍したザーメンを全部飲み込むんですか!AVより変態ですね
    でもその光景を想像するだけで興奮します★★
    ただ口内で飲み干すのではなく顔中ドロドロに犯された美歌さんが見たいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30