デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普通の激しい休日

2006年11月13日 01:20

普通の激しい休日

またこんな時間から書き込みしてます。
日曜日、私にとっては今日は普通の激しい休日の一日が・・・
午前と午後からのダブルで2人と・・・名古屋
前半は高校時代からの友達。
後半は前のパートナー時代の彼の友人
前半はノーマルに普通のエッチ・・・とはいっても相手がもう駄目って言うくらいまで私の方が盛り上がって7回もさせちゃいましたから・・・
4回目くらいからは向こうも、出る量もどんどん減って、最後は多分ほとんど出なかったんじゃないかな。中だったので正確な量は量りませんがその後普通に買い物いっても、垂れてくるのがほほとんど無かった。
最初のフェラのときはすごく濃くてドロドロの喉に絡まるようなのを飲みましたが・・・おいしかった・・・って言うとまた異常だと思われちゃう?・・・中学の頃では本当に考えられないけど、今ではすっかり飲むのが好きになってしまっています。結構相手とか相手の体調とかによって味や濃さ量が違うのですが、それを味わって飲んだり出来るというか・・そんな感じになっちゃいました。
男の人も飲んであげると嬉しいんですよね。そう言う精神的な面も含めていつも1回は飲んであげるようにしています。
午前中は1回目と3回目を飲んであげて、残りは中に・・・。
飲むのも好きだけど、やっぱり中にって言うのが最高に好き。
生理終わって1週間本当なら今頃は一番危険な時期ですから、中になんて出来ないのでしょうけど、ピルってすごい。本当にちゃんと飲んでれば、確実に妊娠しない・・・。今までピルと、避妊リング両方使ったことがありますが、確かにどちらも避妊に関しては確実性の高い方法だと思います。
ピルなのは前のパートナーと付き合ってた後半は子宮口にも物を入れられたりしてて、避妊リングの引き出すための紐とかが邪魔なので、ピルにしたまま今まで・・・
話が脱線したけど・・・最後の5回目6回目7回目辺りはもう抜かせませんでしたから、中でいっちゃった後こっちも痙攣してるんだけど・・・そのままそこで中にいてもらって、締めてあげたりして軽く動かしてると元気になってくる・・・嬉しいですね。中で大きくなってくるの感じるときは・・・。フェラもそうだけど私の中で(口とかあそことか)大きくなってくるのって・・・ああ「感じてくれてる」って思うとすごく嬉しい。
ただ向こうにしてはその辺りは拷問に近かったようですが。
終わってから「美歌とセックスするとキンタマまで吸い出されそうだ」って言われちゃいました。
それは色々な人から言われる・・・けど・・・
あと「出しすぎて玉が痛い」
そんなもんなのかな?
出し過ぎちゃうと痛くなっちゃう?んですかね?

その後ちょっと遅い食事をして1時間ほど買い物とかしてから、3時すぎから別の人と・・・久しぶりでしたが
会ったとたんにその場で(駅の直ぐ近くで)上も下も下着をその場で脱がさせられるは、薬局浣腸は大量に買わされるは、近くの男子トイレ浣腸されて・・・浣腸の玉の容器が10個トイレに散乱して・・・恥ずかしいというか・・・そのままプラグを嵌められてホテルまで・・・直ぐにグルグルしてきて苦しくて・・・でもノーパンのまま歩きながら・・・しかもプラグが自力で外れちゃうほどの勢いでしちゃったら・・・って思うと苦しいのを必死で我慢して・・・。時間にして20分くらいかな。
何度もプラグが盛り上がって来るのを必死に抑えてましたが、それでも隙間から少し漏れちゃって・・・太股とか・・・
それでやっとホテルに・・・。
ホテルの部屋に入ってからも全部脱ぐまで・・・その後お風呂にいってからも・・・私が出そうとしてるのをわざと奥に押し戻したり・・・
結局30分・・・全身が脂汗でベタベタになっていました。
その後も軽めに拘束されて(足は全開、両手は後ろ)徹底的におかしくなるまで・・・おかしくなって気を失っても・・・・許してもらえずに何度気絶してはクリを思いっきりつまみ上げられたり、膣に腕を入れられたりして正気に戻されては・・・を繰り返し。
特にアナルオシッコの穴、膣を広げられて子宮口・・・この3点への責めは徹底的に・・・
終わったのが7時ちょっと前、4時間とは思えないほど・・長い時間でした。帰りは車で送ってもらったけど・・・まともに歩けない、動けないので上にジャケットだけ掛けてもらって裸のまま抱えられて車に・・・車の中でも1時間くらい(うちに帰るまで)全身が痙攣してました。
今日もお尻の穴まだじーんと響いてますし、オシッコの穴もジンジンしてます。久しぶりにオシッコの穴にアナルバイブの細いのを入れられましたから・・・。

いつもとあまり変わらない文章だけど・・・
やっと体も落ち着いて頭も正気に戻ってきました。
となると、性欲も戻って来ちゃうわけで、9時過ぎからクリとか胸とかあまり激しくされてないところを重点に触りながらお返事書いたり、エッチなHP見たり・・・。

明日は仕事・・・そろそろ止めようかな。

今日は今さっき撮った写真です。
あまり過激なのが続いたので今日はソフトに手ぶら・・・

それじゃ。また。

このウラログへのコメント

  • たかし 2006年11月13日 01:58

    それにしても凄すぎ!読んでるだけでお腹いっぱいになりました。

  • フッチ 2006年11月13日 17:14

    流石美歌さん、浣腸10個にアナルプラグ、で30分
    アナルバイブで尿道嬲り、僕もフィスト入れてみたい

  • クアトロ 2006年11月13日 23:52

    すごいね~。同じ岐阜県人としては君の事はもっと知っておきたいね。一度連絡くれないかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30