デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はちょっと早く(追加)

2006年11月07日 23:57

今日はちょっと早く(追加)

今日はちょっと早く書き込みが出来ます。

相変わらずで今日も日課の早朝一人エッチに始まり、会社で2回・・。

夕方、今日は至って普通にエッチをして帰ってきました。
今日はアナルも1回、前2回、お口に1回の合計4回。もちろん全部生・・・中に・・・。
いっちゃった回数はエッチだけで50回くらいかな。
一人エッチの分では25回くらい。
最初に会っていきなり、最初から一人エッチしてごらんって言うので始まったので・・・。
目の前で一人エッチ見られるのやっぱり恥ずかしいですね・・・。それでも12,3回はいっちゃったかな。
浣腸もしてもらって、そっちもしっかり見られて・・・恥ずかしい
本当はすごく恥ずかしがりなんですよ。
って信じてもらえないでしょうけど・・・。
特に浣腸はやっぱり男の人の前でって言うのは、同じ人に何度見られても死にたいくらい恥ずかしい

今日は早いし、私の過去について少し書こうかな。
私はかなり早熟だったかもしれないですね。
4つ上の兄が居て兄の影響で、比較的早く性に目覚めてしまった感じかな。
初めて一人エッチしたのも小学校2年くらいでした。
最初はなにげに触っただけでしたが、気持ち良くって、毎日のようにその頃から触るようになってしまって。
実際それが一人エッチって言うことだって解ったのも1年位して兄の部屋で少しエッチな本を見てしまって・・・
当然もうその頃には子供がどうやって産まれるのかとか・・・知ってました。
本当にその頃からは一人エッチしない日がすごく少なくなって、毎日・・・。
だから・・・小3で初めて一人エッチでいくって言うのも知っちゃったし、4年くらいからは毎回しっかりいっちゃう体になっちゃいました。
そんなことばっかりしてたからかもしれませんけど、その頃に初潮が・・・。
多分学年の中でも一番早かったんじゃないかと思います。
5年生の頃にはもう胸が膨らんでブラを着けるようになったのもその頃です。
そんな感じでしたから、初体験中学に入って直ぐに・・・。
中1の5月連休
相手は部活の先輩・・・付き合い始めて、1週間でしたね。
初めての時はそれでもすごく痛くて出血もいっぱいしました。
でも入っちゃってから痛みと共に少しだけ気持ち良いって言う感じもあって・・・。
3回目のエッチでは、エッチでいっちゃいましたから、すごく早かったんだと思います。
思春期で向こうもしたい・・・もちろんいくようになっちゃった私はしたくてしょうがない・・・(もちろん外面はそんなことは言えないので、いつも心の中では・・・)
だから時間があるとしちゃってましたし・・・学校のありとあらゆるところでエッチしました。
もちろん避妊の知識もしっかりありましたから、中学生なのにしっかり基礎体温つけて、安全になると生で・・・。
そんなんでしたから中学1年の時から授業中にパンツの中に彼のがどろ~っって言うこともしばしば・・・。特に午後一番の授業の時とか・・・中に精子が入ったままって言うのは結構頻繁だったように覚えています。
その人とは彼が高校に進学してしばらく約1年ちょっと付き合いましたが、やはり時間が合わなくなちゃったのもあって別れてしまい。その後次にまた先輩と付き合って、この人とも1年近く付き合っていました。
3人目の人とは3ヶ月くらいしか持たなくて・・・そこから誰とでも・・・
断ることが出来ない性格というか中3になって受験でピリピリしてそのストレスもあったのかもしれませんが、段々と・・・
中学卒業する頃には付き合った3人も含めて18人かな。
男性経験
高校に入ってからは以前に書いたような感じで・・・
当然同じ中学から同じ高校に進んだ男子の中にもエッチ経験者が居て・・・そのままずるずると・・・
気が付けば高校卒業時には90人近く・・・
高校修学旅行なんて・・・本当に毎晩・・・何人?って感じで
昼間のこと覚えていないくらいです。
高3から例の彼と付き合い始めてからはまっしぐらに、アブノーマルな方向へ・・・
彼は、私が他の男性に抱かれるのを気にしない・・・むしろどんどんやられちゃった方が良い位に思っている人でしたから・・高校3年の時も同級生とかに誘われればそのまま・・・って言うのは日常のことになっていましたし。
最初はそう言う彼のこと不思議に思ったりもしましたが、今ではそれも何となく解ります。

ここから先はまた次の機会に・・・。

とりあえず今日はここまで・・・。

写真はさっき撮った物です。
ちょっと恥ずかしい・・・けど・・・。

感想また書いてくださいね・・・。
それじゃ。

このウラログへのコメント

  • フッチ 2006年11月08日 11:42

    美歌のログだけは僕を奮い立たせる力がある、毎日の変態SEX本当に嫌らしい体、でも体壊さないか心配です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30