デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桃色屋形船-迫水さんからのお誘い2

2013年03月07日 01:18

桃色屋形船-迫水さんからのお誘い2

屋形船が船着場を出る・・・

室内・・・

前 着付けのお出かけで乗ったのは

中央に空間があって

向かい合わせの並び・・・

でも 今回はなんていうか・・・

中央に意味不明ステージ・・・

それをコの字に囲むような並び・・・

それにしても・・・

この船・・・

すごく広くない・・・?

理由は・・・

100名までの大型の船・・・

掘りごたつって・・・

とにかくすごい船だ・・・


ただ なんか気になるのが 中央のステージ

真ん中にある丸いステージ・・・


全てが怪しすぎるだろ・・・

「期待出来そうね」と迫水さん

「ん・・・?」

「見掛け倒しじゃなきゃいいけど」米田さん

「この子たちに可愛がってもらえるのね」渡辺さん

おいおい もう そっちに頭が切り替わってるのかよ・・・

えっと 大崎さんって言ったっけ・・・

確かに 手馴れてそうな子たちだけどさ・・・

4グループで まあ 大崎さんをAとして

向かいに向かいをB 横をC その横をDとして

C班の子の方が百戦錬磨って感じだよ・・・

って わたしも 何気にチェックしてるし・・・



ところで さっきから わたしをじっと見てる子

女の子がいるんだけど・・・

どこかで・・・?

あ・・・わかった・・・

林さん更生旅行の時に・・・

女体盛りになってた子だ・・・


「もしかして・・・御手洗さんの時の?」

「あ、やっぱり そうだったんだ おひさしぶりです」

「あ、うん おひさしぶり・・・」

「今日は・・・お仕事で?」

「はい、今日もお仕事です」

「そう・・・、あ ちょっと聞いていい?」

「はい、なんですか?」

「今日のこの会の趣旨っていうか・・・」

「えっ?」

「実は よくわからずに来てるのよ・・・」

「まじですか?」

「うん、まじ・・・」

「うわあ それ 無謀ですよ」

「やっぱりそういう会なんだ・・・」

「あ、でも あの時よりはいくらか大人しいと思いますよ」

うーん、気を使ってくれてるかな・・・?

でも 救いになってないよ・・・

「ん、何、雅ちゃん 知り合い?」

「あ、前 仕事で一緒したんですよ」

「ほう」

彼女 すごいんですよ」

「ほうほう」

おいおい・・・余計なこと言うなよ

なんか 品定めみたいな目つきになってるよ・・・


普通にまずは 飲み会

そして いい感じにお酒がまわってきたところで

女性陣 全員召集・・・


覆面をして全裸接待・・・

そこで男性がお気に入りの体の子を物色

名刺を渡して

その後 チャイナやミニ浴衣セーラー服とかに着替え

見事 着衣姿から 名刺を渡した女性を引き当てたら

そのまま 今日のパートナー・・・

よく そんなこと考え付くよ・・・

結局40人近くって話が50人オーバー

男性が23人 女性が29人・・・

余った女性には 別なことをしてもらうとか・・・

「これだと わたしは参加出来ないような・・・」

「そうね ゆうこさん 特徴ありすぎだし」



「なるほど それじゃ 接待からは除外で くじ引いてもらえます?」

「くじ・・・ どんなくじなやら・・・」

「内容はここに書いてありますんで」

「これに・・・ げっ」

なんだよ この内容は・・・

レズビアンショー・・・?

白黒ショー・・・?

女体盛・・・?

「あうーーーん・・・」

さっきの雅ちゃんが嘆いてる・・・

「どうしたの・・・?」

「なんていうか、またです」

「ん?・・・あらら」

彼女の引いたくじ 『女体盛り1号』

「あの後も3回 女体盛りしてるんですよ」

はう・・・ なんか女体盛り運命なんだね・・・

わたしも くじを引いて・・・

「あう・・・」

「何が当たりました?」

「これ・・・」

「うわっ また 困ったのを」

「そう思う・・・?」

「うん 女体盛の方が楽かも」

「そう・・・?」

「うん だって 裸で寝転がってればいいんだし」

「うーん こりゃ ちあきの知恵を借りるしかないかな・・・」


ちあきに電話して youtubeでチェック・・・

これを・・・やれと・・・

「あの これ用の衣装とかあるんですか・・・?」

「ああ 一応 ここにあるの好きなの使っていいよ」

「あ、そうですか・・・」

「あの ひとつわがままいいですか・・・?」

「何かな?」

写真とか撮られるのはちょっと・・・」

写真は撮るけど」

「撮るんですか・・・?」

「あ、でも個人の撮影は禁止してるから」

「というと・・・?」

「撮影専門のスタッフがいるんで

あと 一応 被写体になった方には写真をお見せして

会報に掲載の許可とかいただいてますので」

会報って・・・

迫水さんとかは・・・

全裸接待に行ったか・・・

うーん 迫水さんも渡辺さんも覆面してもわかる気が・・・

特に 米田さん・・・

群を抜いてスレンダーすぎる体は・・・

でも 米田さんて言っちゃなんだけど

すごい貧相な体なんだけど そそるっていうか・・・



まあ レズショーとか白黒よりはまし・・・なのか?

ストリップレズショー 白黒ショーの

連続ステージのはじまりで・・・

まずはストリップショー

トップバッターは・・・


            ・・・わたしだ

このウラログへのコメント

  • りく1 2013年03月07日 23:13

    発想力がすごい。
    もっと別の事に使えばいいのに・・・。
    ストリップショーが終わると何するんだろう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31