デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ななみの、自家発電は

2013年03月01日 21:03

彼に会いたくて会いたくて、がまんできなくて眠れない…そんな夜は、もちろん

思い返せば、生まれてはじめて自分で触ったのは、4年生の時でした。

ちょっとだけえっちな本を読んで、導かれるように自然に自分で触ったら・・・なんだか変な感じ…?そして、そのまま続けて触っていたら、切ないような不思議な感覚が襲ってきて、そうしてもう触り続けられないような、くすぐったいような感じになりました…。
そうなんです、ななみはsexの知識もないまま、初めての自家発電でいってしてしまったのでした

それから月日は流れ、現在のななみ、もちろんクリでもイきますが、やっぱりナカに欲しくなります。
ナカに欲しい!って強く思うようになったのは、ここ数年かな?
入れるのは、自分の指とかそれから、以前プレゼントされたおもちゃ

クリとナカでは、いき方が違うんです。
ナカでいくのは、表面じゃなくて、体の内側から波が来るような感じ。
きゅーって全身に力が入って、ナカがぎゅって収縮したあと、びくんびくんってして痙攣みたいになります。
だんだんその痙攣の感覚が空いて・・・そして、やっと、ふうって力が抜けます。

でも、やっぱりsexでイくのとは、ぜんぜん違うんです。
彼にたくさん愛されてイッた時の、星を掴んで、体の中で爆発するみたいな、あんな感覚はない
どこかに持っていかれそうな、落ちそうなあんな感覚もない

ななみの「成り成りて、成り合わない所」を「成り成りて、成り余った所」で埋める。
そんな神の時代からの儀式。まるで死と隣り合わせのような快感

自家発電は、やっぱりダメですね。
我慢できなくて、自分でしたくせに、結局満たされない。
満たされないことも分かっているくせに、我慢できなくてまた自分でする。

あほかっつーの!!

このウラログへのコメント

  • ななみ1218 2013年03月01日 21:09

    > 只野係長さん

    重症?!ど、どのへんがですかあ??(自覚なし)

  • sasao 2013年03月01日 21:37

    古事記だね

    シジジィという古代の伝説もあるね
    プラトンが聞いたという片割れの男女がいるという説

  • ボブ 2013年03月01日 22:21

    やっぱ中逝きでしょう

    ええか ええのんか
    って果てくれたら
    2発目装填します

  • ひげひげ 2013年03月02日 00:28

    おませさんでしたねえ。
    満たされないとわかってしちゃうのは、なんかいぢらしい。

  • さとけん 2013年03月02日 10:20

    アホじゃあないよドアホだよウソー

  • ななみ1218 2013年03月03日 23:33

    > sasaoさん

    シジジィ、知らないです…
    ベターハーフ、みたいなものかな?

  • ななみ1218 2013年03月03日 23:34

    > ボブさん

    デスよね!
    ナカとソトは全然違うー!

  • ななみ1218 2013年03月03日 23:35

    > ひげひげさん

    おませさん、かなf^_^;
    みんな言ってないだけでは?
    いじらしいと言うより、やっぱりアホ

  • ななみ1218 2013年03月03日 23:36

    > さとけんさん

    ドアホかあf^_^;
    しゃーないデスねえ、ななみは。

  • azamino 2013年03月05日 13:47

    盛り上がっていますね
    原点ですよね
    楽しい会話が出来る相手
    隠さなくてもいい相手
    一緒にお酒呑んで

  • ななみ1218 2013年03月05日 20:33

    > azaminoさん

    原点、ですかw
    お酒はイイですね!酒飲みです

  • dandy51 2013年03月06日 12:36

    女性のアクメの分析、興味深く拝見。複雑ですね。その点、男は単純です。でも、ナマの中出しが一番ですね。

  • けん♂ 2013年03月06日 22:47

    我慢できなくてまた自分でする、それが人の性だよね
    打ち止めになって快感すらなく虚しいが残るのが♂さ

  • dandy51 2013年03月07日 04:53

    クリよりも中の方が良い気持ちいいと言った人が居ました。子宮口をいじくると狂喜していました。千人万別!

  • ななみ1218 2013年03月07日 20:56

    > dandy51さん

    分析って程のものでは、ないかも他の女性の事は分からないし。
    そうですね!本物が一番

  • ななみ1218 2013年03月07日 20:57

    > けん♂さん

    年中発情期の生き物は人間だけですもんね。
    男の人は、むなしさが残ったりするものなんですか??

  • けん♂ 2013年03月08日 00:16

    本当に自家発電続くと、残っちゃいますね
    そんなわけで、誰かと一緒に楽しむエロイプが好き、私のログ見て

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31