デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう潮吹きを止めたい!

2013年02月28日 10:49

潮吹きする女の子の割合ってどのくらいでしょうか。
ななみは、2年ぐらい前から、潮を吹くようになりました。

初めは良くある「指でかわいがってもらっている時」に…ってパターンだったんですけれど、最近は、回数・量ともにひどいことに

指で中を触ってもらっている時は、すごい量を飛ばして、彼の背中にかかるくらいだったし(まさにクジラ
入れる前に、クリをぐりぐりされてる時にも、バシャー…
挿入中も、体位を変えようと抜いたとたんに、ゴボー…

バスタオルを敷いても、ベッドの掛け布団に染み込んで、シーツがグショグショで寝られないくらいの量です。

水分も控えて、ちゃんとお手洗いも行ってからしてるのに、どこからそんな水分が??ていう量。ちなみに透明で、無味無臭です。

潮については、調べてみましたが良く分かりませんでした。
出している側からすると、できれば、おしっこだとは思いたくないです。嫌過ぎる。

良く「でちゃいそう!」って女の子が言うそうですが、ななみは、無自覚です。出てから分かる。触っている人は、あ、このまま触り続けたら出そうだなって分かるそうです。
潮吹き=イく ではないんですけど、気持ちいい程大量な気はします。


でもなあ…ホテルの方にも申し訳ないし、ベッドじゃない所ですると大変なことになるし

潮吹かない方法って、なにかありますか??

このウラログへのコメント

  • オレガノ 2013年02月28日 11:53

    吹いちゃうのは悪い事じゃないと思うので、ベッドが濡れすぎないように対策するのがいいんじゃないかな?

  • ボブ 2013年02月28日 12:55

    凄いんだね
    バスタオルでカバーできないか…
    風呂場プレイかなぁ
    クジラ好き

  • ななみ1218 2013年02月28日 13:01

    > オレガノさん

    んー…でも毎回大量だとイヤになりますよ!
    対策してからっていうのもムードにかけるしf^_^;

  • ななみ1218 2013年02月28日 13:02

    > ボブさん

    クジラ子、お好きですか?
    本人はかなり嫌になってます

  • さとけん 2013年02月28日 15:56

    無自覚なら意識して止めることはできないねぇ意識出来るようになるまで練習してみよっかオレと

  • たいよー 2013年02月28日 16:18

    潮吹くのイイと思いますよー
    ホテルならいいけど自宅のベッドとかだと処理気にしないとね…

  • ななみ1218 2013年02月28日 18:35

    > さとけんさん

    練習??鍛えたらできるのかしら

  • ななみ1218 2013年02月28日 18:36

    > たいよーさん

    本当デスよ車の中でつい、いちゃいちゃして…って時は最悪でした

  • ひげひげ 2013年02月28日 23:33

    確かに…。そういう方経験ありますが互いになかなか難儀でした。ベッドの中をずれて行かなきゃいけない。

  • ななみ1218 2013年03月01日 00:32

    > ひげひげさん

    やっとわかっていただける方が
    そうなんです…なかなか難儀なんです

  • ひげひげ 2013年03月01日 00:39

    相手の男の人みんな喜んでました?ななみさんが嫌がって恥ずかしがってるのみればわかる気もしますが?

  • ななみ1218 2013年03月01日 00:43

    喜んでる…のかなあ?
    すごいよ、たくさん出てるよって言われます。
    吹かないで気持ち良くなれたら、私はその方が嬉しいんですけれど

  • ななみ1218 2013年03月01日 19:08

    > 只野係長さん

    うーん結構不便ですよ!
    毎回大量だと嫌になるんじゃないかと心配だし

  • azamino 2013年03月05日 13:50

    無味無臭が
    オシッコでは無い証明
    開放感がいいから
    気にしないでいいのね
    バスタオルが有れば大丈夫

  • ななみ1218 2013年03月05日 20:31

    > azaminoさん

    バスタオル、しみちゃって役に立たないです
    開放感って言うより、あああああ~て感じなんですよねえ。

  • 龍馬 2013年03月19日 08:22

    初めまして

    前のパートナーがクジラちゃんでした

    良い方法が在りますょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28