デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駅弁でイく

2013年02月27日 12:48

こんにちは。
せーり前で、昼からエッチモードのななみです(≧∇≦)

突然ですが、タイトル通り、ななみは駅弁で必ずいってしまいます。
もちろん他の体位でもイくけど、駅弁は一瞬にしていっちゃいます。

なんかイイトコに当たるのかな?ぞわぞわっとして、びくびくっとしてあっという間にイくんです。

ネットとかで見ると、不安定な体位だからこれでイく女性は少ない…とか?
でも、思えば年前…生まれてはじめての中イキも駅弁だったんですよねf^_^;

でもなかなか自分から駅弁が好きとか、言えないし(。-_-。)
そんな女性に会ったことはありますか??

ちなみに…あとイきやすいのは、ぎゅってする正常位座位
バックはスゴく感じるけどいかない…。

感じるのとイくのは、別物みたいです。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2013年02月27日 12:55

    駅弁も密着度有りそうやけど
    最後はやはり向き合っての正常位かな

  • ななみ1218 2013年02月27日 13:02

    > takeshi2012さん
    デスよね^ - ^
    最後はぎゅってされて、ぎゅってして正常位で同時にイくのが一番幸せー!

  • ななみ1218 2013年02月27日 13:32

    > まさりんさん
    い、言えない...。だいたい駅弁って名前が良くないデスよね
    あ、でも繋がったまま移動するときとかに、「ぁ...これいっちゃいそう!」とか言って、こっそりおねだりしたりします。

  • ななみ1218 2013年02月27日 13:34

    > RYU01さん
    良いですか?男性は、大変なだけの様な気もします。
    気持ちいいのがマックスになって、イく場合もあるんですけど、そうじゃなくてもいっちゃう時があるんですよ~。

  • シュウ 2013年02月27日 13:47

    ギュッと抱きしめ合える座位とかがいいな!
    すぐに爆発するのはバックです(笑)

  • けちんPO 2013年02月27日 13:53

    駅弁も座位も、前側とか奥前とかかぁ((φ(-ω-`*)メモメモ
    俺はどれでもイケマス!

  • はつちゃん 2013年02月27日 14:02

    お姉様とセックるしたいでしゅ(´・ェ・`)

  • ペケ 2013年02月27日 14:03

    最近・・・
    イク?と言う言葉が死語になっています。
    エキスを分けて欲しいもんです!

  • さとけん 2013年02月27日 14:51

    そーなのかぁ勉強になるなぁ

  • まこと 2013年02月27日 17:49

    かわいい

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:36

    > シュウさん
    ぎゅ!って出来るのいいですよね。
    バックは、奥までくるのが、たまらなく気持ちいいデス///
    男の人的にも気持ち良いんですね~。

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:38

    > ヒメ追い人 (べーすけ)さん
    前側?奥前??
    それは、ななみのイイトコがってことでしょうか??お腹側ってことかな。
    やっぱり人によって違うのかな。

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:39

    > はつちゃんさん
    お姉さまって言うほど、リードできる自信がおばちゃんって言われなくてよかった

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:40

    > ペケさん
    エキス…エキスですかあ。
    こっちから、念を入れて送ります!!

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:41

    > さとけんさん

    他の女の子のことは、わからないですよーななみだけかもしれないですし。
    意外と女性同士は、つっこんだ話はしないので。

  • ななみ1218 2013年02月27日 19:42

    > まことさん

    駅弁でいくのが?!かわいく・・・は、ないような気がします。

  • かつ1 2013年02月27日 19:58

    人と違った部分があるというのはいい
    特に駅弁なんて興奮Maxかもしれない

  • ななみ1218 2013年02月27日 20:04

    > かつ1さん

    やっぱり少数派ですか??f^_^;
    相手が興奮してくれたら、それが一番にうれしいかも!!

  • ななみ1218 2013年02月27日 20:34

    > Dragonさん
    ありがとうございます///
    奥なのかなあ…相手には大体この辺ってわかるらしいのですが、自分では当たってみないとわからなくて、しかも、それが「どこ」なのかわからないんですf^_^;

  • しゅん 2013年02月28日 00:12

    対面座位のときにいきやすいヒトが多かった気がします~。いい角度であたるのですかね^ ^

  • ななみ1218 2013年02月28日 07:23

    > しゅんさん
    対面座位って向き合って、ぎゅってしてるってことですよね。
    ソレも好きです!でもそれは毎回はイかないかな?すごく気持ちいいですけれど。
    いい角度でイイトコに当たっちゃうんでしょうねえ

  • ななみ1218 2013年03月01日 21:21

    > 只野係長さん

    あー!そういう意味かあf^_^;彼は、特定の彼って訳じゃないです!
    大丈夫!そこまでウエットじゃないですよ!f^_^;

  • dandy51 2013年03月06日 12:25

    駅弁と正常位は当たりが似てる様な気がします

  • ななみ1218 2013年03月07日 20:51

    > dandy51さん

    そうですね。でもなんか違うんですよー。上手くいえないんですけど、正常位でいくのとは違う感触です

  • dandy51 2013年03月08日 09:45

    そうですか?微妙な差が有るんでしょうね。ところで連続アクメは経験なさいましたか?男にも絶大快感です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28