デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

器用な彼

2014年04月05日 22:23

器用な彼

先日「陶芸みたいな感じのこと」を2人でしました。

私は比較的器用なタイプで、工作なんかも得意。ただ、気が短くて、ゆっくりじっくり待ったり、乾かしたりが苦手です。
途中何度も、焦っちゃダメだよ、と注意されました。

ああ、うまくいかない!と四苦八苦するわたしの一歩先で、細やかな手つきで、丁寧に仕上げていく彼

指で粘土を掬い、凹凸を埋めて、丁寧に擦る。
絶妙なタイミングをしっかり待って、確実に丁寧に、大胆に仕上げて行く彼。

出来上がった彼の作品はピカピカで、ツヤツヤで惚れ惚れする出来。


帰りの駐車場の車の中。まだ帰りたくない私が、彼に触れる。それが合図になったように、とろけるようなキス
焦がれていた彼の香りに息があがる。

誰かに見られちゃうよ?
誰もいないところに、いく?

暖かいお湯に浸かって、カラダを温めて、深い深いキスを。
湯船の中で、触られた私の中心は、もうドロドロに溶けて、浴槽の縁に座らされて、責められて大量の潮を噴く。

ベッドでうつ伏せに寝かさせた私の背中を、ゆっくりとコリをほぐすようにマッサージしながら、触って行く彼は、わざと熱いものをわたしの中心に押し当てる。

焦らされて、焦らされて、懇願して、私の入り口に当てられた、彼のものはすごく熱くて、我慢できないのに、それでもさらに気が遠くなるくらいゆっくりとしか先に進まない。

じわじわと押し開き、ようやく突き当たりをノックされると、それだけで、もういってしまった。

あっという間にいっちゃったね。
もっとして欲しい?って意地悪な問い。

彼が私の手首を頭の上で掴む。
(彼に言ったことはないけれど手首を掴まれるのが好き。多分こうすると私の中が締まるんだろう。)
いいとこを執拗に擦られて、突かれる。

まだだよ、我慢して、って行きそうになるたびに動きを止める彼。

焦れて、焦れて、自然に腰が動く

自分で腰、ふってるの?やらしいね。
と意地悪に耳元で囁かれる。

オネガイ、イカセテクダサイ

ぎゅっとつむっていた目を開いて、彼の顔を見る。にっこりとわらったあと、軽いキスをして今度は強く、奥をついてくる。

すごく気持ちいい
すごく会いたかったの。

…そして、ふとさっきの粘土を思い出した。

もしかしたら私は彼にとっては、粘土みたいなものなのかもしれない。
粘土の状態をよく見て、適切なタイミングで、完璧に仕上げるように、私はまんまと彼にツヤツヤで、ピカピカに仕上げられてるのかもしれない。

あまりの快感にもう声も出ない。
痺れた脳みそで考える。



そっか。粘土か。



例え、それが愛情からくるものじゃなくても、私はもう構わない。

ドロドロな私を形作って、ヒビを埋めて、凹みを直してくれれば、もうそれでなにも要らない。

彼はただ目の前の粘土を、彼に焦がれているばかな土の塊に触れてくれれば、それでいい。

すごい締まる、きっつい...と呟く彼。
もう俺もいくよ?そう言ってスパートをかける。
私はもう頷いて短く叫ぶことしかできない。

頭の中に閃光。オーバーヒート、そして暗転。

ツヤツヤでピカピカの私は、静かに彼の腕の中で眠る。

このウラログへのコメント

  • ナットォ 2014年04月05日 22:36

    スゴイ…
    痺れました…
    ため息が出ました。

  • 夢先案内人 2014年04月06日 00:19

    久しぶりのログ、おのろけと捉えていいのか・羨ましいさが先行するのか・・・なんとも意味深で読みましたよ

  • スエキチ 2014年04月06日 08:51

    素敵なデートだな~
    こういうデートしたいね

  • ななみ1218 2014年04月07日 19:31

    > か り んさん

    素敵な関係、でしょうか?
    そういっていただけると、なんだか救われます^_^

  • ななみ1218 2014年04月07日 19:33

    > ナットォさん

    またまたお褒めいただいて…ナットォさん、褒め上手ですねー。

  • ななみ1218 2014年04月07日 19:33

    > たかお☆さん

    はい!
    もうそれで充分って思えるように。

  • ななみ1218 2014年04月07日 19:34

    > 夢先案内人さん

    おのろけじゃないですよー。
    男性からみたら、羨ましいですか?

  • ななみ1218 2014年04月07日 19:35

    > スエキチさん

    一緒に何かの作業をするって楽しいデスね。
    こねもの系(陶芸とかパンとかそば打ちとか?)お勧めです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30