デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子の努力 ピンクの乳首

2013年03月11日 21:11

女子の努力 ピンクの乳首

世の中の女性は、男の人に悟られないように、色々努力をしていたりします。

画像は、3年前くらいからちょっと流行っている「東京大学形成外科方式のトレチノイン治療」
簡単に言うと、皮膚のターンオーバーを促して、シミを除去したりするものなんですが、
これを乳首でやると・・・・

ピンク乳首になるそうです!!!

やっぱり男性は、ピンク色がお好きなのかしら?

ななみは、もともとそんなに濃い色ではありませんが(聞いてない?)
きれいなベビーピンクになるんならやってみようかなー。
昔、雑誌の巻末に載っていたようなクリームに手を出す気は全くないけれど、一応科学的根拠があるので、ちょっと興味があります。
なんていうんだろ。好奇心

しかし

目は、レーシックやったし。
歯も、矯正したし。
永久脱毛もしたし(言わなくてもいいって?)

…あ、そもそもお化粧もしてるし。

ナチュラルじゃないですね。でもまあ結果キレイならいいかなーって思います。

ちなみに、ななみはすっぴんの顔があまり変わらないって言われます。
そういわれると、うれしいような、毎朝がんばってお化粧している努力が無駄なような、複雑な気持ちです。


【追記】
あまりの足跡の勢いに、ちょっとびっくり。
念のためですが、ななみのおっぱいじゃないですからね!

このウラログへのコメント

  • とも 2013年03月11日 22:27

    う~ん、そこまで気にしたことないなぁ・・・

  • たいよー 2013年03月12日 00:30

    どっちかと言えばピンクの方が…w
    どっちかと言えば、で言ったら絶対、すっぴんでも綺麗な方がいいですw

  • ひげひげ 2013年03月12日 01:20

    おやりになります?

  • ボブ 2013年03月12日 03:18

    すっぴんと化粧
    あまり変わらない方が良いね~(笑)

  • スエキチ 2013年03月12日 08:57

    乳首は色よりも感度が大事!
    弄ってて固くなってツンって立ってくれると嬉しいから

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:18

    > ともさん

    本当ですか?たぶん気にしている女子は多いと思いますよー。

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:19

    > たいよーさん

    どちらかといえば、良いほうがいいですよね。すっぴん、変わらないってだけでキレイとは別かもー。

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:20

    > ひげひげさん

    興味はありますが、そこまで必要も感じてないかも。あ、あとやっている間は、刺激は厳禁らしいです。(余計に色が濃くなるとか?)禁欲生活になっちゃう?

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:21

    > ボブさん

    周りを見ていると、変わるか変わらないかは、自眉があるかどうかが、大きいようなきがします。あと顔が濃いか薄いかも。

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:22

    > スエキチさん

    逆に、気持ちよくない人なんているのかな。本人としては、立っちゃうとなんか、恥ずかしいですけれど。

  • ななみ1218 2013年03月12日 21:23

    > Dragonさん

    ぜんぜん気にならないですぅ。というかそんな極端な色の方にお会いしたことがないだけかな?
    今回このログを書いて、意外と気にしてない男性が多くてびっくりしました。

  • スエキチ 2013年03月13日 11:10

    柔らかくてへこんだまんまの人もいるよ
    そんなとき乳首が感じない人なのか、おれの愛撫の問題か悩む(笑

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:15

    > スエキチさん

    イイワルイじゃなくて、刺激があれば立っちゃう気がするなあ。
    だからきっと、そういう場合は相手の方の体質デスよ。

  • M taku 2013年03月17日 09:56

    色は年齢でも変化するし今更ピンク願望ないですよ~
    ある方のお話ではお婆さんの乳首は皆さんピンクだとか

  • ななみ1218 2013年03月18日 20:01

    > M takuさん

    あ!それ聞いたことあります!ホルモンの関係とか?
    遅すぎますよね(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31