- 名前
- ななみ1218
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 強くぎゅってして 頭を押さえてキスをして 抑えられない声を強引にキスで塞いで わたし...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
月と青姦
2013年03月07日 21:34
菅平高原の真っ暗な山の中。
突然、雲の切れ間から十五夜の月が顔を出した。
それまで、何も見えなかったあたりは、見たことのない色の光で照らされ信じられないぐらい明るくなった。
月がこんなに明るく景色を照らすところを、わたしはそれまで見たことがなかった。
すごいね・・・
言葉を失って、月光の中に立ちすくむ。
どこか違う世界に来てしまったような感覚。
どちらともなく、自然にキスをする。
すぐに我慢が出来なくなって、強く貪りあうキスに変わった。
いつもは、私が焦れて焦れて我慢できなくなるまで、やさしく触れる彼が、車のボンネットにわたしを押さえつけた。
スカートを捲くられ、下着を下ろされ、月光にわたしの脚が白く浮かぶ。
ほとんど触れられていないのに、確かめるまでもなく、ふとももにまで溢れ出す。
そのまま、その中心を彼の熱いもので一気に埋められた。
背が高い彼が、不安定な体勢でわたしを刺すと、わたしのカラダはボンネットの上で半分浮いたようになった。
声にならない叫び。
必死で彼の背中にしがみつき、あっという間に登りつめる。
ごめんっ・・・!もう出るっ・・・
彼が吐き出した精子が、草の上に飛び、嘘みたいに明るい月光に照らされた。
もう何年も前の話。
今でも、鮮明に浮かぶ景色。
lunatic
このウラログへのコメント
なんかドラマチックな世界でセックスしてますね!
めっちゃ気持ち良さそう☆
> ともさん
いつもじゃないデスよ!
過去5本の指には入る強烈なsexでしたあ
でもなんか昔のこと過ぎて、うまく書けなくて悔しいかも
月夜のランデブー
若さゆえの熱い夜を
思い出すんだね
> ボブさん
若さゆえw…本当デスねえ。
でも本当にお月様が明るくて、すごかったんです。
そんなシチュエーションで盛るなんて若さは素晴らしい
はじめまして
雲一つない夜に満月だとものすごく明るいよね!
そして神秘的
二人並んで月を見上げたい
> さとけんさん
盛る!!なんかいいですね!
まさに月にやられて、盛ってたかもー!
> スエキチさん
はじめまして!
ビックリするほど明るかったです。
あんな月、また見たいなあ
コメントを書く