デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴あきパンツ

2013年03月12日 22:49

穴あきパンツ

昨日のログで、乳首の色を気にしている人が少ないと知ったななみです。

そんな訳で、今日はもう一つ皆様に聞いてみたいと思います。


セクシー下着、お好きですか?
男性は「意外と」セクシー下着が好きじゃないのでは??というななみの予想。

紐パンくらいならOK?

だって、なんか…ねえ?
たとえば、穴あきショーツとかアカラサマすぎると、えっちじゃないっていうか…。
履いたことはないんですけど。
大体、下着の意味を成してないし。

「ああ、こんなエッチ下着を着ているわたし」…って興奮したりするのかしら?
男の人的には、どうですか?


ちなみに、ななみはブラ&ショーツは普通(だと思う)ですが、ストッキングが普段からガーター派です。(冬はタイツ
別にセクシーを狙っている訳ではなく、実用的だから。

涼しいし、片足伝線しても履けるし!
でも一般的にガーターは、セクシー路線なので、エロくないデザインのものを探すのに、苦労したりしています。

このウラログへのコメント

  • kuruu 2013年03月12日 22:55

    Tバックは、興奮するかな~\(^o^)/
    クイコミ具合が何ともセクシーかな~

  • ななみ1218 2013年03月12日 22:59

    > kuruuさん

    Tバックは、結構着用している人も多いですよね。アウターに響かないから。
    くいこみかあ。参考になります(?)

  • エース 2013年03月12日 23:02

    お好きです!(笑)

  • ななみ1218 2013年03月12日 23:13

    > エースさん

    お好きですか?w
    さっきちょっとログにおじゃましました!おもしろかったのでまたじっくり読みに行かせてくださいね!

  • ななみ1218 2013年03月12日 23:23

    > とにーさん

    ノーパン!!究極デスね!!最近風が強いから、危険です!

  • たいよー 2013年03月12日 23:55

    あまり世の中的な「セクシー」の過ぎるものは好きじゃないかも…w
    あとキティちゃんのとかじゃなければw

  • ななみ1218 2013年03月13日 00:11

    > たいよーさん

    じゃあ、イチゴ柄でw

    セクシーすぎるとなんか滑稽ですよね…。

  • ななみ1218 2013年03月13日 00:12

    > TOMさん

    なるほど!
    リアリティ!わかる気がします!!

  • たいよー 2013年03月13日 00:13

    若干、引くかもしれないですねww
    Tバック、紐パンとかならまだセーフティーな気もしますw

  • ななみ1218 2013年03月13日 00:18

    > たいよーさん

    え?
    穴あきに?wイチゴ柄に??ww
    紐パンはイイかも!はらりと危うい感じが

  • まさお 2013年03月13日 00:34

    やっぱり、その人の雰囲気や肌の色にあった色のノーマルかひもが良いな~

  • けん♂ 2013年03月13日 01:31

    大好きです!
    でもぉ、セクシーすぎる下着は、そこに出会うまでの女性側の演出を間違えないでね

  • azamino 2013年03月13日 03:21

    この写真いいね、拾いもの?
    使えるね、はいたまま出来る(^O^)/

    中々セクシーだ

  • スエキチ 2013年03月13日 11:07

    レースとかヒラヒラついてるやつよりシンプルなやつが好き
    Tより紐が好き
    おれの好みね(笑

  • ひげひげ 2013年03月13日 20:31

    味気ない答だけど着て欲しいと思ったことない。着てたら褒めると思うけど、着なくてもいい。

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:09

    > まさおさん

    ひもは人気が高いですね!
    肌の色に合うってなかなか玄人発言ですねー。素敵です。

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:09

    > けん♂さん

    出会うまでの女性の演出…?
    いきなりはダメってことですか??

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:10

    > azaminoさん

    拾いモノです^ - ^参考画像w
    ななみは、持ってないので。

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:12

    > スエキチさん

    スエキチさんの好み了解ですwヒラヒラも似合う人はにあうのかも?
    でも安っぽいレースは下品になるので、だったらない方がイイですよね!

  • ななみ1218 2013年03月13日 23:13

    > ひげひげさん

    喜ばせようと思った女の子に気を遣ってってことかな?
    やさしいですね!

  • けん♂ 2013年03月14日 00:00

    ×Hしたいから、しよ。
    〇いきなりHなんてイヤ!そんなこと恥ずかしすぎる的な嫌がる演出がお似合いです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31