デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビテイコツ

2013年03月21日 20:59

なんだか尾てい骨がでっぱっているような気がします。
しかも、年々出てきているような?

どうですか?でっぱってません?

もう少ししたら、しっぽが生えてくるのかな。

しっぽがあったらいいなあって思います。

ネコみたいなしっぽもキレイだし、
りすみたいなふさふさなしっぽだったら、お手入れも楽しそうだし、
サルみたいにものがつかめたりしたらとっても便利。

しっぽをなでなでされたら、気持ち良さそう。


尾てい骨といえば・・・

男の人の尾てい骨の下の「くぼみ」みたいなところが好きです。
女性とは、そのあたりの骨の形がちがうような気がします。
男の人の方が、狭く深く「くぼみ」がある…ような。(果たして、一般的にそうなのかどうかはわかんないんですけど)

ぎゅってしながら、そのくぼみのあたりを指で触るのがすき。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2013年03月21日 21:02

    黒くて細長くて、先だけがとんがってるのだったら?
    あ…よく見たら耳もとんがって…。

  • ななみ1218 2013年03月21日 21:05

    > ひげひげさん

    牙も生えてくるかな?尖ってたら、とりあえず刺してみます!

  • G.K.F 2013年03月21日 21:46

    実は仙骨で、麻姑にうなるんじゃない?

  • kazu 2013年03月21日 21:47

    この写真じゃ判らないので、今度、じっくり見てみましょう!笑
    尾骶骨って曲がると腰痛の原因になるよ!

  • とも 2013年03月21日 21:54

    ホントだ!しっぽ出てきそうですね☆
    ななみさんの尻尾をなでなでしたい♫
    う~んくぼみないみたいです。

  • ななみ1218 2013年03月21日 22:01

    > G.さん

    ん??仙骨?仙骨ってどこでしたっけ?しっぽじゃないのかなあ。

  • ななみ1218 2013年03月21日 22:03

    > kazuさん

    よくわからないですか?なんか恥ずかしいので、ちょっと小さくしちゃいました。
    ゆがんでたりするの、ダメなんですよね。整体とか行ってみようかなー。

  • ななみ1218 2013年03月21日 22:03

    > ともさん

    やっぱり出てます?!
    くぼみ、触って確かめてみました?

  • たいよー 2013年03月21日 22:56

    確かにちょっと出てるかも??
    俺も少し…フローリングとかに仰向けで寝るとゴリゴリしません?><;

  • ななみ1218 2013年03月21日 23:00

    > たいよーさん

    わかる!!すごいわかりますー!!
    ゴリゴリしますよね!!!なんか嬉しいなあでもやっぱり出てるんだ、わたし…。

  • 夢先案内人 2013年03月21日 23:01

    そんなの気にならないよ~ってか先日の全裸のお尻が余りに綺麗すぎて目に焼き付いてます

  • ※米※ 2013年03月21日 23:09

    翼を下さいでなく
    尻尾を下さいですね
    男の尾てい骨
    好きですか?
    診て貰いたいです

  • ななみ1218 2013年03月21日 23:10

    > 夢先案内人さん

    気にならないですか?w
    写真…うっかり消しちゃったログかな??
    またそのうちに!!

  • ななみ1218 2013年03月21日 23:11

    > たけ※さん

    尾てい骨の下のくぼみが良いんですマニアックかな?

  • ※米※ 2013年03月22日 06:50

    確かに窪みがあり
    その先はバナナの様なでっぱりがあります
    女性にはバナナを収める窪みがありますよね

  • ななみ1218 2013年03月22日 22:58

    > モンタナ新聞さん

    わかります。やっぱりセクシーな尻尾はネコですね。
    骨化症??ちょっと検索してみますー!

  • ななみ1218 2013年03月22日 22:58

    > ベジータさん

    成長期が終わったら、痛くなくなったんですか?やっぱりゆがみとかそういうのなのかなあ。

  • ななみ1218 2013年03月22日 22:59

    > たけ※さん

    その先ってw 半周してません??w

  • ※米※ 2013年03月23日 08:39

    正確には半周します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみ1218

  • メールを送信する

ななみ1218さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31