デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明るい、普通の日記を書きたい!!

2013年02月19日 00:38

あまり
「今日はこんな嫌な人がいました」

「こんなメールを貰って、うんざりです」
という内容を書きたくない私です


私も人間です、そして普通の人です

キリストさまみたいに人間ができてるわけじゃないし
釈迦さまみたいに人を導く力もありません


だから、愚痴も出ちゃいます



ですが、私も本当は
「今日はこんな可愛い服を買った」
とか
お友達カラオケに行って、キューティーハニーを歌った」
とか書きたいんです


未熟な私でごめんなさい




頑張って、嫌なメールは流すようにします

嫌なコメントは、自分だけが飲みこんで我慢します




考えてみたら、嫌がらせは放っておけばいいんだから




私が強くないから、甘えて相談したりしちゃいますけど
そういうのは、徐々に抑えないと成長しないですよね




もちろん、すぐには無理でしょうし
フレンドさん方にもすぐ泣きつくかもですが
努力をしなきゃ、成長しませんよね




もっとしっかりして
もっと打たれ強くなって





みなさんから頼られる存在になりたいです





努力しますから
もう少しだけ、温かい目で見守ってくださいませんか?





お願いします





どうやら私は
自分で思うほど強くないのがわかりました




でも、強くなりたい




だから、今日から今から
強くたくましくなるよう、頑張ります

このウラログへのコメント

  • アイオ 2013年02月19日 00:46

    きょえ~~~

    裏に来ると、たっぷりあるじゃね~スカ

    イタダキマス

  • COSMICLOVE 2013年02月19日 01:05

    キューティーハニーの次は、
    サクランボ♪
    も~1回♪
    で盛り上がろう

  • 狸爺 2013年02月19日 02:00

    強くなるのって努力じゃないかもしれないし
    いろんな強さがあると思う
    だから肩の力は抜こうね

  • ターキー 2013年02月19日 02:07

    変な人の相手をするのが面倒臭いと思えるようなれば立派です
    好きなこと思ってのんびりしましょ(´ー`)

  • クマヤン 2013年02月19日 02:40

    いいんですよ、無理に強くならなくても。貴女らしく、ただ、しょい込みすぎるのは体に毒です。いつでもOK

  • まっつぁん 2013年02月19日 06:20

    う~ん、なにかあったの?
    いちごちゃん、強いこ

    もっと強くなる必要が?

  • あっし~ 2013年02月19日 08:20

    がんばっぺ!

  • つばさ(^o^) 2013年02月19日 11:49

    愚痴でも何でも相談に乗るから、またメール下さいな。
    Lineも是非試してみてね。

  • ニクマル 2013年02月19日 12:41

    温かい目で見守るし何かあって書いてくれば愚痴位幾らでも聞くよ!
    弱音を言える人を見つけるのも必要だよ

  • 浪花の涼太 2013年02月19日 15:31

    イチゴちゃんだったら大丈夫
    でも、強くなりすぎて可愛さを無くさないでね

  • トラ助 2013年02月19日 18:25

    飲み込んで、我慢する事が強さじゃないよ。
    膿は出さないとね。
    いつでも聞くよ何でも言ってね。

  • 雪月花♂ 2013年02月19日 23:02

    書きたいことを書きましょう♪弱いままでもいいんです!自分達が支えますから(*^o^*)

  • かっちん 2013年02月19日 23:18

    別に無理して強がらなくても所詮デジだしいいよ適当で

  • masayan0107 2013年02月20日 08:42

    気張り過ぎないでね(^^)
    日記って、愚痴や毒を吐き出す場所でもあるんですから♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28