デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何回目だ!??いい加減にして!

2013年02月08日 00:05

何回も同じことを説明したり
常識で考えたらわかるようなことを
さも
「ここがなんかおかしいですよ?」
と言わんばかりの言い方で指摘されると
腹が立ってきます



今日もいろんな質問が来ました



「服、いつも違いますけど
何着持ってるんですか?」



だから、撮影候補のモデル服だよっ



「携帯、コロコロ変わりますよね。何台も持ってるってあやしいですね?」



撮影用に服と一緒に送られてくる携帯やデジカメだよっ




「同じ携帯で、違う服撮ったりしていいんですか?
スポンサーさんの携帯でしょ?」



同時に何着も送られてくるんだよ
そもそも、1着だけ送ってくるわけねーだろっ



私はどんだけトップモデル



「どこに行ったら会えるんですか?
毎週末つくば土浦をウロウロしてますけど
一度も遭遇しないんですけど??」



私はネコ



レストラン、予約したら来てくれますか?
自宅の近くに美味しいのがあるんです。
ガスト○○店です、検索したらわかりますよ」



それ・・・ファミレス・・・



「先日、イチゴちゃんと話せて楽しかったです。
でも、キャバクラで働いてるなんて知らなかったな」



それ、私じゃないっ



「何が欲しいんですか?買ってあげますよ。
でも、僕のを舐めてくれたらね」



いらんそして舐めんっ



「あまり無理するなよ?今日は帰って休め」



お前は誰だ



「この前はありがとう!イチゴがあんなにベッドで激しいって予想できなかった」



4年ご無沙汰な私が、エッチするわけないだろっ



「なんで僕とはデートしてくれないの?」




約束してないからだ









毎日、こんなメールに対応してます・・・




ウンザリすること、けっこうあります

このウラログへのコメント

  • テツンド 2013年02月08日 00:07

    がんば!

  • けい☆ 2013年02月08日 00:09

    うーん、やっぱり人気者はつらいね。そんなの無視して、すぐさま拒否リストにいれてしまえば?

  • ぴょんすー 2013年02月08日 00:10

    人気ある証拠 笑

  • セイ 2013年02月08日 00:11

    人気者は辛いねσ(^_^;)
    しかし、ガストのくだりはウケました( ̄▽ ̄)

  • にゃ~。 2013年02月08日 00:24

    なかなかのツッコミのセンスをお持ちのようで

  • 太助 2013年02月08日 00:33

    ナイスツッコミ♪

  • COSMICLOVE 2013年02月08日 00:50

    じゃ、ガストじゃなくて
    フォルクスぐらいで

  • kou 2013年02月08日 02:27

    今日も寒いですね
    ドンマイ
    ポジティブに生きたいですけどウザ過ぎますね

  • 秋助 2013年02月08日 02:48

  • ビブ 2013年02月08日 06:10

    すみません笑ってしまいました ウプププッ

  • Toki☆ 2013年02月08日 06:25

    皆イチゴちゃんの事が好きで気になるんだね。
    ごめんね、面白く笑ってしまいました(^^)

  • tatsu0204 2013年02月08日 07:29

    おもしろい!

  • ひげひげ 2013年02月08日 07:46

    ガストはすごい…あれ美味しいて言えて女性誘えるのはむしろ不憫…対応しなくていいのでは?

  • 励磁 2013年02月08日 07:49

    勘違いヤロウがいっぱい^^;;
    スルーで良いと思うけど・・・
    しかし・・・ガストには(核爆)

  • 玉雄 2013年02月08日 09:33

    イチゴちゃんは面倒くさいけど・・・
    とても面白かったよ

  • moto♪ 2013年02月08日 10:46

    喰い付きどころは、4年ご無沙汰ってとこじゃないの?!

  • goodlooking 2013年02月08日 10:52

    気に入らなければどんどん拒否したらいい

    ログで批判することではない

    もっと楽しいログ書いてよ

  • かつ1 2013年02月08日 12:27

    全部対応していたらきりがないね
    どうでもいい質問とか、人はスルーした方がいいね

  • 丈二 2013年02月08日 21:29

    皆さん随分としっかり見てるんですね。自分は基本的にいい加減ですが、世の中完璧な物は無い以上適当が一番

  • takuto 2013年02月08日 23:02

    それらのメール、人気税だと思うしかないのかな?

    素適なメールもあるのだろうから、それをメインにね!

  • 雪月花♂ 2013年02月08日 23:51

    ガストの件面白い
    人気があるのも大変ですね

  • Mas★ 2013年02月09日 11:26

    本当にお疲れ様です。。俺もイチゴさんに遭遇はしたいです!ウロウロしちゃいますよ?(*ノ∀ノ)笑

  • こうー 2013年02月11日 12:57

    最高。面白い。本当に迷惑だったんですね(^^;;

  • 夕起 2013年02月11日 21:51

    大変ですね。でも面白い! 人気者はつらいなー

  • PINO 2013年02月12日 00:18

    笑った、笑った
    マジ面白かった
    本人にすれば笑い事じゃねーって感じだろうけど
    男の残念感が満載でさ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28