デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかゆLOVEさん、居場所LOVEさん

2013年02月11日 00:26

けっこう素直に質問に答えてきましたが
最近は、控え目にしています


というのも、以前ここのフレンドAさんとお約束をし
お食事をしたのですが

「誰かと会ったりしましたか?」
とメールでここのフレンドBさんに質問されたので

私「はい、先日お会いしてお食事してきましたよ」
と答えたところ

B「じゃあ、僕もお誘いしていいですか?」
と聞かれました



何度もお話をしている方でしたし、
カレーが好きだっていうお話で以前に盛り上がった方だったので

私「じゃあ、おうちにカレーを作りに行きましょうか?」
とお話したところ
B「いいんですか?ぜひ」
とお返事


そしていざお会いする当日
待ち合わせ場所で待っていても、誰も来ないので
(だまされたのかな、帰ろうかな)
と思っていたら、メール着信


B(ごめんなさい、風邪をひいて自宅で寝てます)
とのこと



大丈夫ですか?住所を教えていただけたら
私が今からおかゆでも作りますよ?)
とお返事すると

B(お願いします)と、一緒に住所が送られてきて
すぐに直行



フレンドさんへのご挨拶もソコソコに
お台所をお借りして、おかゆを作って食べさせました




そして別のフレンドXさんに
X「今まで誰かと会いました?」
とメールで聞かれたので

私「先日フレンドさんのおうちにお邪魔しましたよ。
風邪をひいてらしたので、おかゆを作って食べさせました」
と正直に答えたところ

X「なんでイチゴちゃんが彼氏でもないただの友達におかゆ作るの?
俺は作ってもらってないよ?
俺だって風邪ひいてるよ?今から作りに来てよ」
と、わけのわからないキレ方で罵られたことがありました



人へ親切をしてはいけないのか?

と、本気で考えましたね



私「親切の範囲でしょ?普通の事だと思いますよ」
と答えると

X「おかゆフーフーしたの


私「そりゃ、熱いからしましたよ」
と答えたのが気にいらなかったらしく


X「そのフレンドはなんて言うヤツだ
と、意味不明なキレ方で文句を言われました



よっぽどおかゆマニアなんだな
この人におかゆの話は、やめておこう



と、学習しましたね



なので、最近はあまり正直に答えないようにしています

どこにいるとかを言うと
「簡単に自分の居場所を言うな
って怒られたりもしたので



自分の自由が制限されてる感じがして
たまに窮屈に感じます



おかゆフーフーは、おかゆマニアには許せないんでしょうかね

居場所マニアには、居場所を伝えたらダメなんだっていうのは理解できるのですが

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2013年02月11日 00:34

    勝手に好きな気持ちが膨らんじゃって
    自分だけに優しくして欲しいって思っちゃうんじゃないのかな?

  • marines 2013年02月11日 00:44

    僕もよしのぶさんと同意見かな?
    親切が仇になった感じだよね。
    良い事したのにね。

  • S.K. 2013年02月11日 00:49

    フーフーしたか訊くトコがマニアたる所以なのかな。
    でもフーフーしなかったらセーフだったんだろうか…?

  • とりあたま 2013年02月11日 01:24

    会う=ヤレるという風に考える人もいるでしょうね。
    だから、他の男にヤラせたんなら俺も、になるのでは?

  • ニクマル 2013年02月11日 01:25

    イチゴさんの親切が受取る人によって嫉妬の道具に
    なってしまうのは悲しいことですね。(>_<)

  • まっつぁん 2013年02月11日 06:36

    それは
    いちごマニア
    出会いが逆なら大変なことに
    後者も巧みに招くことは可能
    気をつけた方が…

  • moto♪ 2013年02月11日 08:59

    それはおかゆマニアじゃなくてフーフーマニアだぬ。
    うどんフーフーとかフーフー関係全般NGだから!

  • かっちん 2013年02月11日 09:41

    間違いなくお粥マニアではないです自己責任ですからご自身の判断で行動すれば良いでしょう。

  • 玉雄 2013年02月11日 10:01

    これは完全に嫉妬以外の何者でもないし・・・
    無視が一番ですよ

  • goodlooking 2013年02月11日 14:54

    このログにはいろんな人がいるね
    私のフレンドのコメントに嫉妬して
    どこまでも追いかける女がいる
    怖い

  • みずき 2013年02月13日 16:14

    ワロタ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28