デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やいやい!このストーカー野郎!!&日記更新

2013年02月17日 00:58

最近、twitterアメーバブログを更新してません


以前から、「居場所を教えるのは危ないよ」とフレンドさん忠告されてたのですが
ストーカーがここ最近、私のことをつけまわしてました



どうやらtwitterで私の行動パターンを知ったようなのですが
ブログまでたどり着き、私のよく行くお店などを把握されてました


何度かストーカー被害には遭いましたが
今回の人は、自宅や職場などを把握していて
けっこうたちが悪い



で、結末からお話しますが
捕まえて、警察に連れて行ってきました


ダンスサークルのみんなに協力してもらって
総勢20人ほどで、一気に囲み
捕獲成功しました




以前、私の車に下着水着が挟まれていたことがあったのですが
この犯人がどうやら、今回のストーカー



他にも下着を盗んだり、自宅に精液入りのペットボトルを置いて行ったり
かなりひどい人です


捕まえるまで誰だか見当もつかなかったのですが
私がたまに行っていたショップの店員さんでした




けっこう仲良くしていたので、ショックも大きいです





付きまとうだけなら、私も対処できますが
下着泥棒や嫌がらせは、許せません




警察で厳重に処罰をお願いしてきました





けっこう気にいっていたショップだったのに
もう行きたくないな





天網恢恢疎にして漏らさず





「やいやい天道さまが見逃しても
このイチゴが許さないぞ





と、かなり江戸っ子な気持ちでクギを刺してきました





ストーカーは犯罪です
身に覚えのある方は、今すぐ止めましょう

知り合いにストーカーしてる人がいたら
止めてあげましょう




ストーカーとは関係ないのですが
先日メールで面白い人がいました


名前などは伏せておきますが、世の中の男性にとってはいい勉強になるのではないかと思います




(現在49歳、独身です。
出会いというものはかなり一方的で
せっかくこちらが気に行っても、相手が気にいってくれなければ
どうしようもありません。
先日も22歳の女性アプローチをしたのですが
返事が返ってきません。
ゆとり世代は、こんなものでしょう。
29歳の方は「私よりきっと素晴らしい方が現れますよ」と
自分程度が私と付き合うのはおこがましいと、遠慮のメールが来ました。
とても謙虚ですね。
先日は初めて婚活パーティーに出てきましたが
珍しく女性が寄ってきませんでした。
キャバクラではひっきりなしにモテる私ですが
意外や意外?!でした。)




メールの内容に、私が「意外や意外」でしたよ

どうでしょう、勉強になりましたか?

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年02月17日 01:04

    かなり悪質ですね
    イチゴちゃんさんに危害が加わらないうちに捕まってよかったです

  • とりあたま 2013年02月17日 01:34

    ストーキングと片思いの情熱は紙一重ですね。
    恋愛を捨てたイチゴさんにはアタックしても無駄だろうし。

  • S.K. 2013年02月17日 02:32

    キャバクラではって…

  • Mas★ 2013年02月17日 03:42

    ストーカーって結局憧れ止まりですよね。直接話しした方が楽しいとか思わないんでしょかねぇ?笑

  • 夜泣きじじい 2013年02月17日 07:04

    誰一人怪我無くストーカーくんをゲッツで一安心 それよりこの49の男性 同じ年齢だな
    己を知りましょう

  • moto♪ 2013年02月17日 07:05

    行動パターンが把握されるのは怖いね。
    ストーカーの次はレイプ魔が現れたりしないことを祈るよ。

  • まっつぁん 2013年02月17日 07:16


    後述の方、ダンディーでモテモテの世界。頭にお花咲いてるかな。死ぬまで気づかない方が幸せかも(笑)

  • つばさ(^o^) 2013年02月17日 08:26

    ヤクザより変態やキチガイの方が怖い世の中だから、これからも充分気をつけて!

  • ニクマル 2013年02月17日 10:22

    っよ、さすが!
    遠山のいちごさんかな、格好いい~。(^з^)-☆
    美人の災厄ってことかな。

  • クマヤン 2013年02月17日 12:43

    御用だ~で捕獲完了良かったです~何故そのエネルギーを他の所に活用出来ないのかね?怪我なく良かったです

  • 打出の小槌 2013年02月20日 10:13

    無事でなにより。思い込むと、人は思わぬ行動に出ますね。
    捕まって改心してくれる事を祈りましょう。

  • 芦野麗 2015年01月24日 16:28

    後述のメールの件は、色々と腑に落ちる点があり、参考になりました。
    (-.-;)y-~~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28