デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

約束は守らないとね・・・裏のよん

2012年06月05日 08:15

約束は守らないとね・・・裏のよん

「そこ・・・そう・・・そこ・・・」

自分の気持ちいいところを

強弱とか 舌の動きとか・・・

お姫様えっちだよね・・・

クリちゃんを下から上に舐め上げるようにして

そして返すように下へ

左右から往復で・・・

でも・・・

一番気持ちいいのは・・・

斜め上から舌をクリちゃんに引っ掛けて

通り過ぎないで・・・

つんつんぐいぐいって・・・

これが一番好き・・・


「ああ・・・いい・・・いや・・・だめ・・・」

動きを止める福山くん

うん 約束通り 寸止めだね

「だめ・・・ちょっと早い・・・」

「えっ?」

「もうちょっと・・・ぎりぎりまで・・・」

「難しいよ」

「お願い、頑張って、あん・・・」

うん、空ける間隔は少しでいい・・・

鉄と体は熱いうちにって・・・言わないか?

あまり 手前で止められると・・・

わたしの場合 自分で勝手にいっちゃうから・・・

ほんとに直前で止められたら・・・

自分で勝手にいくのがもったいない気がして・・・

うん 普通じゃないね

自分でもよくわからない理屈だ・・・

「あ・・・いや・・・だめ・・・あ、まだ・・・いきそう・・」

「どうです?」

「いい感じ・・・でも もうちょっと・・・ごめんね」」

自分ながら細かい注文だと思う

「あう・・・あん・・・いや・・・いく・・・い・・・そこっ」

うん・・・今のは いい意味で最悪だ・・・

このタイミングが続いたら・・・

「はっ、もっと強めに、ああ、いい・・・いっちゃう・・・だめっ」

「どう?」

「はっ、はっ、最高だけど・・・きつい・・・」

「えっ、大丈夫?」

「はっ、そういう意味じゃなく・・・多分、あん・・・」

「多分?」

会話しながら 舐め始めるし・・・よくわかってるな

「まだ・・・タイミング・・・指示・・・余裕あろけど・・・

あう、いや・・・そろそろ・・・余裕が・・・

あっ・・・いや・・・あああ、いく・・・・いくっ・・・あう」

かなり タイミングがわかってきたみたい・・・

あとは・・・わたしの意識が飛び続けるまで・・・

「うあっ、いや、だめ・・・いくいくいくっ・・・あうう」

だんだん いきたくなってきた・・・

「はっ、はあ、考えられる余裕があるうちに言っておくね・・・・」

「はい?」

「いかせてってお願いしても絶対いかせないで・・・」

「はい、でも いつまで?」

「わかんない・・・けど・・・泣いて頼んでもいかせないで・・・」

「はい、わかった、でも いつまで?」

福山くんが飽きるまで・・・気は使わなくていい・・・」

「はい 」

「すごい恨めしい顔で睨むかも・・・でも・・・負けないで」

自分で何言ってるのかなって思うけど・・・

ちあきとか田村さんとか牧村さん以外で

リミッターを本当に外した姿・・・

見せてあげたいっていうか・・・

何度も何度も直前で止められて・・・

この先はもう記憶があやふやだろうな・・・

頼りは 最近買い換えたスマホかな・・・



ただ 思ったんだけど・・・

わたしを いかさないで 延々と責め続ける・・・

これって・・・

福山くん的に・・・


             ・・・楽しめてるのかな?

このウラログへのコメント

  • kh103033 2012年06月05日 08:20

    福山くん、がんばって、ですね。ひーちゃんとしてることですでに目的を達しているのでは。

  • ケンタウルス 2012年06月05日 11:33

    ひーちゃんが目の前で我を忘れる様を見れるってとても貴重な経験でしょ
    福山君が羨ましい私も見たい

  • りく1 2012年06月05日 22:28

    憧れの女性が相手なら、楽しいにきまってるじゃん。
    最初で最後の艶姿、記憶に残るんでしょうね。

  • Kentaro246 2012年06月07日 15:23

    Sexyですね。。フリメ送るから、メールください。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30