デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レイプ願望。

2012年02月29日 07:21

とあるフレンドさんと話して気が付いたんですが。
男女の願望って違いがあるな・・・と。

例えば、ある女性レイプされるとする。

レイプ物ってアダルト系の王道だったりすると思うんですが、女性レディコミなんかでも実は多かったりして。
レイプ願望って男性(したい方)も女性(されたい方)もあると思うんですね。

ただ。
レイプすつ方へのイメージが男女違うんですよ。

・男性は醜い男性が女性陵辱するのに興奮する。
女性は魅力的な男性に強引にされるのに興奮する。

レディコミレイプ班はとてもイケメンです(笑)
こんなヤツレイプしなくても女が寄ってくるだろうって感じの。
もしくは若い美少年
レイプする相手に恋をしてしまって暴走してしまう感じですね。
アレですね、

 『 た だ し イ ケ メ ン に 限 る 』

というヤツでしょうか?(笑)

女性の願望は勝手です。(笑)
実際に付き合う相手にはそんな事望まないんですが。(笑)

このウラログへのコメント

  • komebo7 2012年02月29日 07:45

    残念ながら? 嫌がる相手とは 無理にできないわ。
    レディコミ見てみたいな。

  • りう 2012年02月29日 07:49

    世の中、やっぱり「イケメン」だよなぁ…
    世の中と言うより自然界の摂理かな?
    (T-T)

  • まろちっく 2012年02月29日 09:15

    実際にイケメンにレイプされたら、どうなんだろう???

  • コスモカズ 2012年02月29日 09:32

    とてもレイプなんてする勇気が有りませんから
    ラブホでレイプごっこをしませんか?
    男前ではないからな!

  • オサル 2012年02月29日 09:58

    レイプする男は大嫌いです
    手枷足枷目隠しでレイプごっこはしたことありますよ
    僕がされる方で(笑)

  • ホリー 2012年02月29日 13:31

    プレイとしてなら、やってみたい願望あるかも
    女性もそういうプレイは燃えるのかな?宏子さんはどう?

  • marakasu 2012年02月29日 14:50

    Sな私の願望ですね(笑)
    ただ、実際には犯罪ですから
    あくまでも、プレイで
    一緒に演じますか♪

  • milf 2012年02月29日 18:44

    その通りですねー!やっぱ願望は単なる妄想ですから、理想高くなりますよね笑

  • にしくん^^ 2012年02月29日 21:54

    ぼくは興奮しないなあ。
    強引なプレイがあったとしても
    Hは、愛情たっぷりに楽しみたいものです。

  • 宏子 2012年03月01日 20:33

    > h-hさん
    そうですね、犯罪ですもんね・・・。
    妄想でも興味ないのかな???

  • 宏子 2012年03月01日 20:34

    > komebo7さん
    なるほどなるほど・・・。
    嫌がられると萎えちゃう感じでしょうか?
    レディコミかなりハードですよ(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:35

    > りうさん
    見た目だけで決めたらそうかもしれませんね・・・(笑)
    でもイケメンの定義も人それぞれだと思いますよ?

  • 宏子 2012年03月01日 20:35

    > まろちっくさん
    実際は多分死ぬ気で逃げる気が・・・(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:36

    > コスモカズさん
    レイプごっこなら楽しめるかもしれませんね(笑)
    そんなはっきり言い切らなくても・・・(爆)

  • 宏子 2012年03月01日 20:37

    > オサルさん
    確かに、レイプしようなんて考える人間はきっとまともじゃないですね。
    レイプごっこ・・・ってされる方ですか?(笑)
    どうでした?(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:38

    > ホリーさん
    そうですね、プレイには興味ありますね。
    ただあんまり芝居がかると笑っちゃってダメかも知れません(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:39

    > マラカスさん
    そうか、そこにSとかMの願望がちょっと重なるから、ドキッとするのか・・・。
    納得です。
    プレイなら問題ないですね^^

  • 宏子 2012年03月01日 20:40

    > milfさん
    そうそう!妄想は自由だからやっぱり有り得ない方向にいってしまいます(笑)
    相手もね(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:41

    > BONKARINさん
    視点の違い、納得です。
    男も女もそれなりのポイントがあるんですよね!(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 20:42

    > 銀河鉄道999さん
    そうですね、プレイもしくは妄想だからいいんでしょう。
    現実とはまた別で。

  • 宏子 2012年03月01日 20:43

    > にしくん^^さん
    優しい方ですね。
    そんな愛情あるセックスしてもらえたら幸せですねvvv

  • 宏子 2012年03月02日 05:02

    > h-hさん
    そうですね・・・やっぱり犯罪ですしね。
    縛りができるんですか、凄いですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29