デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

媚薬みたいなもの…?

2012年02月20日 17:35

媚薬みたいなもの…?

これ効くんでしょうか…?
おもちゃを買った時に付いてたものなんですが…。
興味をひかれる今日この頃(笑)

このウラログへのコメント

  • kaboten 2012年02月20日 17:53

    >媚薬みたいなもの...
    だぶん、オモチャ付属であれば..

    男用のオモチャは”ローション付きです

  • コスモカズ 2012年02月20日 18:32

    へ~~~そんなん有るんですか?
    効果のほどはどうですか?
    使ってみて欲しいですね~
    淫乱な宏子さんと

  • りう 2012年02月20日 19:44

    そもそも…
    おもちゃ買ったんですか?
    そっちに興味が…(笑)

  • marakasu 2012年02月20日 20:36

    媚薬ローションかな
    使うって思ったら興奮する
    気持ち次第の効果かも
    手に塗ってクチュクチュしようか

  • milf 2012年02月20日 21:16

    それは実践しないとダメですね☆
    どうですか?(^-^)笑

  • オサル 2012年02月20日 21:46

    ローションかな
    結構良いですよ
    試しませんか(笑)

  • にしくん^^ 2012年02月20日 22:13

    なんだろうなあ。。
    ぼくと使うときまで、残しておいてね^^

  • komebo7 2012年02月20日 22:28

    おもちゃが何なのかが 気になる・・・今晩は気になって 睡眠不足、間違いなし!

  • けい☆ 2012年02月21日 00:13

    どんなオモチャなのかな?
    使った仮想ログで書いてみてね。待ってますよ。

  • しろくま 2012年02月21日 02:09

    どうなんやろ・・後で痒くなると大変だよ。もしくは、一人Hしても満足できないくらいになっても大変。。

  • けいちゃんハッピー 2012年02月21日 06:11

    ローターですか?
    ローションなんじゃないかな。
    気持ち良くなって感想聞かせてください。

  • キンタ 2012年02月21日 12:56

    そのおもちゃを使って一緒に遊びたいな
    それは何でしょう?また、使ったとのき感想おしえてね

  • 宏子 2012年02月21日 19:47

    > 柿の種さん
    そうなんですよ、後の掃除の事とかも考えてしまいます(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:50

    > kabotenさん
    そうなんですかね・・・。
    あ、男性用のオモチャとかってあるんですか???

  • 宏子 2012年02月22日 00:51

    > 槙朗さん
    なんか入ってるみたいで怖くて使えないですー!><

  • 宏子 2012年02月22日 00:51

    > コスモカズさん
    いえいえ、何だか怖くて使えないですよ!
    淫乱・・・なんですかね?(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:52

    > りうさん
    はい・・・買ってしまいました(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:53

    > マラカスさん
    催淫ローションって書いてあるんですよ。
    気持ちの問題かな?
    怖くて使えないです(^▽^;)

  • 宏子 2012年02月22日 00:54

    > 銀河鉄道999さん
    普通のローターと小さいバイブです(笑)
    恥ずかしいー!!!

  • 宏子 2012年02月22日 00:55

    > h-hさん
    詳しいんですか?
    できれば最初はこちらでじっくり知り合っていけたらと思うんですが・・・。

  • 宏子 2012年02月22日 00:56

    > milfさん
    あははは!!!
    気軽に実践するには勇気が要ります。(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:57

    > オサルさん
    普通のローションじゃないんですよ・・・。
    ローションよく使うんですか?(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:58

    > アルシャンさん
    おおお!こちらにも詳しそうな方が・・・。
    普通と違うんですかね?

  • 宏子 2012年02月22日 00:59

    > にしくん^^さん
    なんなんでしょうねぇ?
    でもこれちょびっとしか入ってないですよ?(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 00:59

    > komebo7さん
    わわわ!ちゃんと寝てください(笑)
    大したことないんですよ!(笑)

  • 宏子 2012年02月22日 01:00

    > ゆうさん
    私も経験無しです!
    どんな感じなんでしょうね???

  • 宏子 2012年02月22日 01:01

    > けい☆さん
    ローターと小さいバイブです。(笑)
    仮想ログってどんなんですか???

  • 宏子 2012年02月22日 01:02

    > しろくまさん
    そうですよね!
    なんか炎症とか肌荒れお越しても嫌ですしね・・・。
    効くかどうかはわかりませんが・・・。

  • 宏子 2012年02月22日 01:03

    > けいちゃんハッピーさん
    普通のローションじゃないみたいなんですよ・・・。
    簡単に試せないです><

  • 宏子 2012年02月22日 01:04

    > キンタさん
    普通のローターと小さいバイブです。
    ローションは気軽に使えず・・・(苦笑)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29