デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

申し訳ないのですが

2012年02月19日 19:16

専業主婦で養ってもらっておいてアレなんですが。

旦那が邪魔で仕方ない

そんな時もあるんです(苦笑)

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2012年02月19日 20:30

    専業だろうとなかろうと、そういう時ってあるんじゃない?夫婦になってうまくいくのもなかなか難しいよね。

  • marakasu 2012年02月19日 22:27

    ずっと一緒にいればね
    たまに、息抜きしないと
    夫婦関係にストレスも…
    どう、一緒に発散しようか

  • にしくん^^ 2012年02月19日 22:58

    ぼくが迎えに行くぜ~^^
    ふふ

  • milf 2012年02月19日 23:19

    癒しになれれば!!
    そう言うときもありますよねf(^_^)

  • 英明 2012年02月20日 00:14

    息抜きしましょう。

  • しろくま 2012年02月20日 01:24

    亭主元気で留守がいいですね。 出張とかあれば羽伸ばせるのにね。

  • taka 2012年02月20日 08:58

    それは 旦那も同じですよ。

  • komebo7 2012年02月20日 10:09

    他人が同じ屋根の下で暮らしてたら そんな時もあるよ。
    私は 家内には今までの罪滅ぼしを心掛けてます。

  • キンタ 2012年02月20日 13:38

    空気的存在と考えたら?
    都合が合えば、気楽に
    秘密で遊びましょ・・

  • コスモカズ 2012年02月20日 18:37

    そんな時は外出するんですか?
    ぜひこちらに来て憂さ晴らしをしてください!

  • 宏子 2012年02月20日 19:11

    > ぎんちゃんさん
    旦那がいたら出かけられないんですもん・・・(ノω;)

  • 宏子 2012年02月20日 19:13

    > けい☆さん
    やっぱりそうですよね・・・。
    元は他人同士ですもん。
    難しいです・・・。

  • 宏子 2012年02月20日 19:14

    > アルシャンさん
    ですよね(苦笑)
    みんなそうなんだなぁ・・・。

  • 宏子 2012年02月20日 19:15

    > ゆうさん
    そうですね・・・。
    私は特に一人の時間も大事にしたいタイプなんで余計にです。

  • 宏子 2012年02月20日 19:17

    > マラカスさん
    毎日顔合わせるし、一人になりたい時にそこにいられると・・・(苦笑)
    その時間が苦痛です(苦笑)

  • 宏子 2012年02月20日 19:18

    > にしくん^^さん
    こういう時は旦那が側にいるんで迎えにこられても・・・(笑)

  • 宏子 2012年02月20日 19:20

    > milfさん
    本当にそういう時あります。
    よくあることなのかな・・・?

  • 宏子 2012年02月20日 19:21

    > h-hさん
    そんな時は出かけられないです・・・(苦笑)

  • 宏子 2012年02月20日 19:21

    > 英明さん
    普段の息抜きが大事なのかな・・・?

  • 宏子 2012年02月20日 19:23

    > しろくまさん
    あ、それいいですね!(笑)
    出張か・・・ないなぁ・・・。
    でも会社泊り込みの時なんかはやっぱり気楽になります。

  • 宏子 2012年02月20日 19:24

    > takaさん
    アイタタタ・・・耳が痛いです。
    お互い様ですか・・・。

  • 宏子 2012年02月20日 19:25

    > komebo7さん
    まさにそう!です。
    罪滅ぼし???
    何かしちゃったんですか?

  • 宏子 2012年02月20日 19:26

    > キンタさん
    それが・・・やっぱり目に入ってしまうじゃないですか?
    無視するわけにはいかないし。(苦笑)

  • 宏子 2012年02月20日 19:27

    > コスモカズさん
    そんな時はいきなり何かを一生懸命掃除したり、ふて寝したりします・・・(笑)

  • オサル 2012年02月20日 21:48

    お互いに人間ですから(笑)
    そんな気分の時期もありますよ
    僕と過ごして気分転換とかどう
    (笑)

  • 宏子 2012年02月21日 19:36

    いや、多分私がワガママなんだと・・・(苦笑)
    とんでも無いワガママですよね(^▽^;)

  • 宏子 2012年02月21日 19:37

    > オサルさん
    そう言っていただけると助かります・・・。
    気分転換必要かもしれないですね。(笑)

  • 宏子 2012年02月23日 16:41

    > TTTTさん
    コメントありがとうございます。
    いえいえ、私がワガママなだけですから・・・(笑)
    是非お話したいです。
    メールお待ちしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29