デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

声フェチ。

2012年02月28日 20:00

実は声フェチな所があります(笑)
低いええ声に弱いのです。
そういえば耳も弱い・・・。
声フェチだからでしょうが。

でも。
好みど真ん中のドンピシャな声は実はまだ一人しかいなかったり(笑)

で、ふと疑問に思ったのが。
男の人も声フェチっているんでしょうか?

まぁ声だけで相手を選ぶって事はないのですが(笑)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2012年02月28日 20:15

    女性の声ってムフフですよ
    男の欲望に火がつくこともあるよ

  • ホリー 2012年02月28日 20:26

    女性は声フェチの人が多いかも
    私の声がいいと女性に言われたことあるね
    一度聞いてみますか?(笑)

  • オサル 2012年02月28日 21:10

    一回だけ言われたことあります
    優しい声だそうで…
    電話でお話しませんか(笑)

  • komebo7 2012年02月28日 21:38

    声フェチ・・・あります(キッパリ)

    的を得れば 完璧に イチコロです

  • キンタ 2012年02月28日 22:08

    声フェチというより抱きしめたくなるような可愛い自分にあった声はあるよね?
    特にHのときの声は絶対ある

  • にしくん^^ 2012年02月28日 22:09

    声で、おたがいを刺激しあう。
    電話で、盛り上がることもあるよね。。

  • yuutarou 2012年02月28日 22:14

    全体の雰囲気ですかね。

    電話ではおっさんに間違われたりする声です(爆)

  • まろちっく 2012年02月28日 23:47

    低い声がいいのか・・・。ストライクではないですねえ^^;

  • しろくま 2012年02月29日 01:07

    高すぎず、低すぎずであればOK! 自分の声を聞くのはちと恥ずかしい。自分の声はどんな声だろう・・

  • 宏子 2012年02月29日 07:22

    > ヒロさん
    あれ?声フェチって意外に知られてないんですかね?
    うん、好きな声にはゾクゾクします。

  • 宏子 2012年02月29日 07:23

    > あすらんさん
    あすらんさんだったらわかってくれると思いました!(笑)
    男性もムフフなんですね!

  • 宏子 2012年02月29日 07:24

    > ホリーさん
    女性には多いですよね!
    イイ声なんですね!
    聞いてみたいです!(笑)

  • 宏子 2012年02月29日 07:24

    > オサルさん
    優しそうな声なんですか!
    聞いてみたいですねー!(笑)

  • 宏子 2012年02月29日 07:25

    > komebo7さん
    男性はどんな声が好きなんですか?
    例えばで教えてください!

  • 宏子 2012年02月29日 07:26

    > h-hさん
    あらそうなんですか!
    h-hさんはなんでも自信があるんですねー(笑)

  • 宏子 2012年02月29日 07:27

    > ゆうさん
    ほうほう。
    「気になる」声ですか・・・。
    どんな声か聞いてみたいです!

  • 宏子 2012年02月29日 07:29

    > キンタさん
    なるほど・・・可愛いと感じる声か・・・。
    そしてHで更に興奮できる声ですね!

  • 宏子 2012年02月29日 07:30

    > にしくん^^さん
    お互い好きな声どうしなら凄く盛り上がるでしょうね!
    いい刺激になります。

  • 宏子 2012年02月29日 07:30

    > yuutarouさん
    雰囲気で聞く人もいるんですね・・・。
    おっさんって・・・ダミ声かな?(笑

  • 宏子 2012年02月29日 07:31

    > 銀河鉄道999さん
    歌うまいんですか!!!
    そんな…失神しちゃうくらい?Σ(・ε・;)

  • 宏子 2012年02月29日 07:32

    > まろちっくさん
    あはは!それを付き合う相手とかに求めたりはしてないですから!(笑)

  • 宏子 2012年02月29日 07:33

    > しろくまさん
    なるほど・・・一般的な女性の声かな?
    私は自分の声は嫌いです・・・(ノω;)

  • 宏子 2012年02月29日 07:34

    > BONKARINさん
    低めの声なんですね!
    いいと思いますよ!^^
    聞いてみたいです(笑)

  • 宏子 2012年02月29日 12:53

    > h-hさん
    そうですね、そうなったらいいですね(笑)

  • marakasu 2012年02月29日 14:48

    声だけで決めないですが
    ただ、女性は相手によって
    トーンが変わりますよね(笑)
    あえぎ声を想像します

  • コスモカズ 2012年02月29日 17:12

    声フェチですか?
    私の声も少し変わってますよ!
    兄貴の声を聴いたらそっくりでした

  • あすらん 2012年02月29日 19:00

    エッチなドラマCDだと...ムクムクと元気になっちゃう
    気に入った声優さんとかもなっちゃうことも

  • こばんざめ 2012年03月01日 00:43

    電話してきたら聞かせてしんぜようwww

    別にいらんて?(*^_^*)

  • 宏子 2012年03月01日 03:47

    > マラカスさん
    確かに、好きな人だとオクターブ上がりますね、女性は(笑)
    中にはあえぎ声のような声出される方も・・・。
    ちょっと笑ってしまいます(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 03:48

    > コスモカズさん
    変わってるってどんな声なんでしょうか?
    気になります!
    兄弟って声似ますよねー!

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29