デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アレルギー

2012年02月24日 18:24

以前聞いた話で、猫アレルギーの人が猫を飼ってる人と知らないでHしたらアレルギー症状が出て、Hどころじゃなくなったっていう笑い話を聞きました。
アレルギー、酷い人はホント酷いらしいですね。
猫飼いさんの服に付いた毛だけでダメだったり・・・。
でも実は猫アレルギーなのに猫大好きな人も多くて、同情してしまいます。

それにしても。
例えば好き合った人がいて、片や猫飼い、片や強力な猫アレルギー・・・だった場合、どうなるんだろう?
お互い諦めつくんでしょうか?Σ(・ε・;)

私だったら猫は絶対捨てられないし、相手を諦めるのも辛い・・・。
でも好き同士なのに触れあえない・・・。
地獄ですね・・・(苦笑)

このウラログへのコメント

  • まろちっく 2012年02月24日 18:40

    アレルギーとか目に見えないレベルで反応しますしね。
    例えの話には正解が無さそうで・・・。

  • オサル 2012年02月24日 18:47

    僕も猫アレルギーですが
    子猫拾って育てましたよ
    僕は目だけなので試してみます(笑)

  • milf 2012年02月24日 19:39

    鼻は結構詰まったりしますね(>_<)笑
    でも犬も猫も好きです!犬二匹飼ってますし☆

  • marakasu 2012年02月24日 20:18

    どっちも選べないね
    エッチするとき、お風呂で
    しっかり洗うかな
    逆に猫飼って慣れるとか

  • komebo7 2012年02月24日 20:59

    残念ながら 先に付き合ってる 猫殿を取るしかないでしょう、彼女とのラブは諦めなきゃ

  • りう 2012年02月25日 09:11

    本人大丈夫でもその家族がアレルギーの時…

    どうなるんやろ…(笑)

  • コスモカズ 2012年02月25日 09:18

    へ~そんな事が有るんですか?
    今まで大丈夫だったとゆう事は相手に猫アレルギーの人は居なかったですんね

  • 宏子 2012年02月25日 20:40

    > まろちっくさん
    そうなんですよね、ホント目に見えないから・・・(苦笑)
    確かに例えはあくまで例えなんですが・・・(^▽^;)

  • 宏子 2012年02月25日 20:41

    > オサルさん
    ログ見ました!
    可愛い子にゃんこでしたね!
    本当に動物好きの鏡です!
    子猫育てられるなら大丈夫でしょう!(笑)

  • 宏子 2012年02月25日 20:41

    > milfさん
    あら、ちょっと軽いアレルギーなのかな・・・?
    やっぱり辛いでしょうね・・・。
    わんこも大好きです!

  • 宏子 2012年02月25日 20:42

    > ヒロさん
    うーん、確かに究極の選択ですが・・・。
    彼女とっちゃうますか・・・そうですか・・・(^▽^;)

  • 宏子 2012年02月25日 20:43

    > マラカスさん
    難しいですよね。
    洗ったら大丈夫になるのかな???
    慣れるのも・・・アレルギーだと難しいんじゃ・・・?

  • 宏子 2012年02月25日 20:50

    > komebo7さん
    同感です!
    自分の元に既ににゃんこがいるならもうそれで諦めるしかないですよね。
    納得!!

  • 宏子 2012年02月25日 21:11

    > 銀河鉄道999さん
    命をかけてもらうのも申し訳ない気が・・・(^▽^;)
    でもそんな気持ちでいてもらえたら女性は嬉しいですね。

  • 宏子 2012年02月25日 21:13

    > りうさん
    あ・・・そういうのもあるんですね・・・。
    でもよっぽどその家族の方が酷いアレルギーじゃないとそこまでは・・・なのかな?

  • 宏子 2012年02月25日 21:13

    > コスモカズさん
    あるらしいですよー、びっくりですよね。
    うんうん、アレルギーの人と出会わなかったんですね。
    良かった!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29