デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腐女子

2012年02月26日 06:09

私、ちょっとオタクな部分がありまして、若い頃はちょっとそういう活動・・・って程でもないんですが、大好き漫画があってそのファン同士の交流みたいな事をしたことがあるんです。
そこで色々なオタク活動があるって知ったんですが。
中々面白い世界でした。
特に腐女子

男性と男性の恋愛萌えてしまったりとか。

キャラクターと自分を絡ませる妄想を絵とか小説にしたりとか。

私には理解しきれないけれど、観察すると実に面白かったりして・・・(^▽^;)
うん、趣味は人それぞれ、思考もそうだから、全然差別意識はなくて、「そういう愛の形もあるんだな・・・」って思って逆に興味をひかれたり。

まぁそれは置いといて。
付き合いで色々作品を見せて貰ったりすることが時々あったんですが。
びっくりしたのが。

男同士でも男と女でも、会いし合ってセックスするでしょ?
で、受け入れる側が初めての場合、女性だったら処女ですね。
男性も処女?つまりアナルでの経験の無い人。
その初めての人が、ちゃんと初めてのセックスでイくんです。(笑)
挿入時は痛くても必ず。
しかも結構早く。

痛い!→痛いけど気持ちいい・・・?→気持ちいい→イく

この流れがとても早い。(笑)
私が初体験の時はイくなんてとんでもなくて、我慢して終わったんですが・・・。
アナルの体験は無いし良く知らないんですが・・・。

そんな簡単にイケるもんなのでしょうか???Σ(・ε・;)
相手がもう男優ばりのテクニシャンとか?
受ける側に淫乱の素質があるとか?
そんな感じですか?
それにしたって・・・ねぇ?

と、作品を見せてくれた友達には言えなかった私でした。(笑)

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2012年02月26日 11:08

    それは実体験を書いているかどうかですよね~
    小説として面白く書いてるのでは無いですか?
    男は解らない

  • milf 2012年02月26日 11:26

    確かにそういう突っ込みどころいっぱいありますねー笑
    またまた時間合わなくて申し訳ないです(>_<)

  • にしくん^^ 2012年02月26日 11:40

    いやー、まあ、願望もあるんでしょうねー。
    初めから、うまくいくことなんて、
    あまりないですもんね~。

  • まろちっく 2012年02月26日 13:13

    私もイキたいけど、なかなかですよ。
    でも刑務所で病み付きになるという話はありますよね。

  • ホリー 2012年02月26日 13:24

    面白い話ですね

    コメありがとう
    オバサン体型ではないにも惹かれた(笑)
    よかったら、また交流してね

  • marakasu 2012年02月26日 13:45

    入れるのは好きですが
    入れられるのは…
    まぁ、フィクションの世界は
    時に、時間の流れも変わるから

  • オサル 2012年02月26日 16:11

    やっぱAVとか官能小説の影響ですかね
    男同士は絶対嫌です
    女同士は見てみたい(笑)

  • 宏子 2012年02月27日 20:01

    > BONKARINさん
    あはは!思わず書いてしまいました。(笑)

    想像で書く勇気も凄いです!

  • 宏子 2012年02月27日 20:03

    > コスモカズさん
    私もよくわからないです(笑)
    うーん・・・確かに実体験ではないでしょうね。

  • 宏子 2012年02月27日 20:03

    > milfさん
    いえいえ。
    そう、ツッコミどころ多いんです(笑)

  • 宏子 2012年02月27日 20:04

    > にしくん^^さん
    ああ、願望か…なるほど。
    初めてって意外にアレですもんね(笑)

  • 宏子 2012年02月27日 20:05

    > まろちっくさん
    男性がなかなかイけないってあるんですね。
    刑務所でしてる人が!Σ(・ε・;)

  • 宏子 2012年02月27日 20:06

    > ホリーさん
    こちらこそありがとうございます!
    仲良くしてやってください。

  • 宏子 2012年02月27日 20:07

    > マラカスさん
    確かに!
    時間の流れも科学も覆しますもんね(笑)

  • 宏子 2012年02月27日 20:08

    > h-hさん
    そうですよね。
    女性の後ろに入れる時は頑張ってイかせてあげて下さい(笑)

  • 宏子 2012年02月27日 20:09

    > オサルさん
    ああ・・・自分の見た何かの影響かも知れませんね。
    私は女同士は興味ないかも…(笑)

  • 宏子 2012年02月28日 02:58

    > h-hさん
    いやいや私はアナルの経験ないですから!!!Σ(・ε・;)

  • 宏子 2012年02月29日 13:07

    > h-hさん
    あはは!話が逸れてますよ(笑)

  • 宏子 2012年03月01日 03:47

    > h-hさん
    あはは・・・そうですか・・・(笑)
    なんと答えて良いのやら(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29